ゆきる

自力じゃないけど

ニコットガーデン

昨日、ぼやきにぼやいた日記書きました。
ミラクルならずで、ラストって思って植えたスイカ
1個しかメガってくれなかった(>_<)
2個足りなかったのに~~
ケチだから1セットだけ買って再チャレンジです。
どうか1つメガってくれますように☆彡

でも、このステキなアイテム見てください!!
なんと、プレゼントで頂きました。
神様ですか(ノД`)・゜・。
もし、万が一合成できたら私も誰かにプレしたいです!
そのためにも、1個メガって~~~と念を込めて
タネ植えました。
よかったら、お水お願いします。

追伸:こっそりプレ企画です。
ミラクルならずでしたので、普通品ですが(^^;
良かったらもらってくださいませ。

ネット入りおばけスイカ(赤) 2個  (紫)  1個
おばけスイカのかぶりもの                1個

ご希望の方は、この日記にコメントくださいませ。


  • ゆきる

    ゆきる

    2022/08/25 20:13:55

    りぼんちゃん
    無事に届いてよかったです!
    早速ありがとうございます!
    応募感謝です(*^-^*)

  • りぼん

    りぼん

    2022/08/25 20:12:00

    早速送ってくれてありがとう!嬉しくて被りましたwwww

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/08/25 19:55:00

    りぼんちゃん
    コメントありがとうございます!
    応募嬉しいです!
    モチロンありますともヾ(≧▽≦)ノ

  • りぼん

    りぼん

    2022/08/25 19:50:23

    こんばんは^^被り物まだありましたら応募します^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/08/25 19:24:02

    yukiさん
    無事に届いて良かったです!
    ありがとうございます(*´▽`*)

  • yuki

    yuki

    2022/08/24 21:22:38

    ゆきるさん
    プレゼント受け取りました(*^^*)
    早速、スイカになって来ました~
    お風呂に入ってて、お礼が遅くなりすみません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    プレゼントありがとうございました(o_ _)o

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/08/24 19:58:41

    yukiさん
    コメントありがとうございます!
    早速コメントしてくださり、嬉しかったです。
    贈りましたのでご確認くださいませ。

  • yuki

    yuki

    2022/08/24 19:48:42

    わ~図々しく…
    ネット入りおばけスイカ(紫)
    お譲り頂きたいです!
    宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/08/23 19:20:43

    こんばんは(*^-^*)
    みなさまコメント&お水ありがとうございました。
    でも、メガらず( ;∀;)
    何回目?かのもう一回で
    明日こそメガりますように。
    みなさまも苦労してるって聞くと
    私も頑張れます!一人じゃない的な励ましです。

  • りぼん

    りぼん

    2022/08/23 17:54:12

    私は結局6回買ってメガは2個。もう手持ちだけ作ればいいやって合成したらミラクルにもならず(-_-メ)
    ガーデンイベントってずるいよね(ってガチャも同じか)

  • 花♪

    花♪

    2022/08/23 14:25:56

    わぁ、素敵なプレゼント、嬉しいですね^^
    めがりますよう。水やりしていきます。

  • くるみ

    くるみ

    2022/08/22 23:33:47

    私も同じ状況に…
    1個足りなくて追加で2セット購入するもメガらず
    その後再チャレンジしたら2つメガ化しました( ´∀` )1個でいいのよw

    お友達から素敵なプレですね♥
    お水まいたので明日メガ化しますように✿

  • まーこ

    まーこ

    2022/08/22 20:45:49

    わおw
    暴れん坊のスイカさんw
    お水どうぞ^^

  • yuki

    yuki

    2022/08/22 20:31:32

    おぉ~素敵な方からのプレゼント
    良かったですね(*^^*)

    今日は朝に水やりしちゃったので
    明日、間に合えばお水やりに来ますね^^