みるに

晩御飯

日記

今日は、塩ラーメン半分と、煮物少々と、野菜炒め少々食べたー、でも、まだ腹減ってるw 今日は少なめだとおもったけど、-2,5キロ


  • みるに

    みるに

    2022/08/24 19:38:58

    胃が小さくなってきたのかな?
    わからんけど、一度に食えなかったら、ちょこちょこ食うから、一緒かもだけどwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/24 19:37:45

    いいね×100!

    ラーメン半分!ていうのがいいね、凄い!
    もう胃が小さくなってきた?若しくは好みが変わってきた?かな(^ー^)❤️

  • みるに

    みるに

    2022/08/24 15:23:19

    すもりんさん、3キロ台、まずまずですなw

    ゆかたん、ラーメン半分くったら、飽きてくるwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/08/23 22:27:55

    こんばんは(*^^*)
    ラーメンを半分に出来る事が凄いですw

  • すもりん

    すもりん

    2022/08/23 19:54:25

    ドラムの練習が、いいんでしょうか?順調ですねー

  • みるに

    みるに

    2022/08/23 18:17:24

    今日の体重、-3,3キロ、まずまずですな

  • みるに

    みるに

    2022/08/23 18:17:00

    日下部君、でも、マイナス5キロいいな~、あこがれ~

    ぴるちゃん、そそ、がっつり食べても、あまりかわらないような?

    わんころさん、こんちわ、我慢たまにしてみたが、あまりかわらず、がっくりw

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/08/23 12:17:34

    みるにちゃん こんにちは^^

    煮物 野菜炒めヘルシーだから 食べてもいいのにー
    多分 大丈夫だと思う(あくまでも個人の意見です)www

    腹八分目と言うじゃないですか??我慢しなくていいんだよー(悪魔のささやき)ww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/08/23 07:44:48

    みるちゃん、少なめだね。。。
    食べたほうが痩せてる気がするw
    練習もカロリー消費しますね(^▽^)/

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/08/23 07:10:23

    昨日は家系で大盛りラーメンを食べてしまった。
    累計体重はー5.0Kg。
    今日は小食で抑えよう^^;

  • みるに

    みるに

    2022/08/23 05:19:56

    とりあえず、30分練習したw