ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だよ~
何かさえない数だわね

今日も晴れるようだけど不安定なお天気で
湿度もあって気温も36℃になるようですヾ(≧▽≦)ノ
外では秋に鳴く虫が鳴き始めているというのにね~
いつになったら涼しくなるんだろうね(笑)
昨夜ニコ店イベ達成していました(*^^)v
お仲間さんのおかげです(人''▽`)ありがとう☆感謝
これからは応援の方に回りたいと思いますm(__)m

晴れてるからってお布団干してお買い物はいけないないわ~
突然雨降りだすんだもん最悪じゃ~ん(*´Д`)

今日も笑顔でゆっくり過ごせますように
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


  • 総悟

    総悟

    2022/08/23 20:17:17

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    次のイベ迄ペンギン便発注などもホッと一安心ですね(*´▽`*)

    こっちも朝は涼しくなってきました(^-^)だけどお昼なるとまだまだ暑いです(>_<)
    そいで日中の蝉の声よりも朝晩秋の虫の鳴き声が聞こえてきますよ~(*´▽`*)
    秋来てるなあて思うけどまだまだ気温は残暑続くみたいですね(>_<)
    ミルクさんも熱中症等まだまだお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • バド

    バド

    2022/08/23 17:33:27

    こんばんは~(;´▽`A`` 今から残暑が長引くって言われてもな~^^;

    今日は 14個でした^^

  • 神田

    神田

    2022/08/23 15:47:41

    ๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

    ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    (* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪

    俺も先ほど、お陰様でニコ店達成する事が出来ました~❀(*´▽`*)❀

    今日も暑いので熱中症に気を付けてね~

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/23 13:30:15

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    うわっ、湿度がありましての36℃とは酷ですね。
    そうですね、秋に鳴く虫音も聞こえますね。
    現在は蝉さんが鳴いています。
    はい、ニコ店イベント達成をおめでとうございます(祝)
    そうですね、本日はお天気が不安定だと予報で出ていますね。
    はい、体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/08/23 13:08:18

    うんうん、お天気わかんないわねー
    気をつけないと涙出ちゃう(^_^;)

    クリアおめでとうございました。お疲れさま。

  • ハラケン

    ハラケン

    2022/08/23 11:34:39

    こんちゃ^^
    ニコ店イベ達成おめでとうー^^
    ボチボチ頑張ってます応援よろしく
    またねー(^^♪

  • uki

    uki

    2022/08/23 10:00:43

    ミルクさん
    おはようございます
    コメントありがとうございます!
    ギターのやつはモデルの人はいたんですが俺なりにカッコいい人を作ってみました
    ただかっこいいひきかたをする人は本当にいてギター弾きならこの人の凄さが分かるという弾き方をする人なんですギターではカッティングという技術があるんですが音を切ることです
    このことが異様にはやくてマシンガンギターとも呼ばれています
    俺はこの弾き方が好きで真似するんですが
    手首が強くて柔らかくないとできないんです
    弦にゆびがはじかれてしまう今度は手首を早く動かす
    無理っす
    出来ないですよー
    天才だと思いました
    この人は俺が作ったのが半分以上ですが汗をかいても髪はかきあげない
    本当にギターのために生まれてきた人
    俺はこの人の弾き方をマシンガンギターという題名で詩とか書いてたけど
    YouTubeみたら同じくマシンガンギターいうやつがいてやっぱそう聞こえるんやなーて思いました
    毒のやつは
    俺の生まれ故郷には海があります
    でも浜辺が小さいころに比べて確実に狭くなってるんです水が多くなっている
    あとは海水の温度が高くてあったかいところの魚が釣れたりするんです
    今地球は猛烈な速さで変わっていっています
    この暑さもなんか影響があるとおもいませんか?
    異常ですよ
    大雨が降ったり俺はなんか今のままだと確実になんか起きるぞという
    恐怖感もあります。もうおきてるのかも
    俺の故郷の海は浜辺が汚い
    漂流物がすごいんですそれは日本じゃない国が海にごみを捨ててるとしか言いようのない
    量ですよかたづけたりするんですがきりがなくて
    なんか悲しいですよね
    俺は今できることを一生懸命まっとうしたいと思います
    長文ですみません
    いつもありがとね
    ミルクさんへ

    uki

  • 結

    2022/08/23 09:20:46

    おはようさんです、イベントクリアおめでとうさんです^^

    お疲れさまでした。こちらも蒸し暑く不安定~~

    ミルクさんも水分補給しっかりしてね^^

    いつもありがとうさんです~~~(^ー^*)

  • しろ

    しろ

    2022/08/23 09:15:31

    おはようございます
    イベ達成おめでとうございます。良かったね♬
    お疲れ様です、ゆっくりしてください。
    此方は風もなくて蒸し暑いです。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/23 08:07:47

    おはよう・・ミルクちゃん・輝いてるよ
    雨降りの朝だった・・もうすぐ止むだろう
    午後は用事が有るからなぁ~雨よ止め
    今朝も熱帯夜だった・・27℃か・・気を引き締めていこう

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/23 07:22:50

    おはにゃ^^

    おし!

  • こころ

    こころ

    2022/08/23 07:10:01

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    イベ達成おめでとう〜
    お互い少しゆっくりしようね(^-^)v

    今日はキラキラ一緒だよ〜
    こちらは曇ってるよ
    涼しい感じだけど湿度高め
    少しムシムシする〜
    楽しく穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/08/23 06:55:31

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    いつもおおきに<(_ _)>

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした<m(__)m>

    流石に初日は怠いモードでしたが、
    今日から本稼働w
    やる時にはやるよ^^

    まだまだ暑い(;^_^A
    熱中症に気を付けて、こまめな水分補給しっかりしてね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^