コロ子

人々の心に愛が増し加わりますように。

コーデ広場

可愛い天使が


この地球を見られて 嘆き悲しんでいます。

どうして人間の愛が冷えてしまったのか。

愛があれば 戦いなんて 起こるはずがないのに。

地球温暖化にも。

この地球には人間ばかりではない

ノアの箱舟に乗った 多くの動物がいたのだから。

自然界の働きは 恵にも恐れにもなりうる。

天使は祈り続けています。

人々に愛が増し加わりますようにと。


  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/08/29 22:26:32

    こんばんわ。☆幸せを運ぶ宅急便☆支援にまいりました。お水&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。☆彡

  • とまと

    とまと

    2022/08/24 00:25:39

    可愛い天使コーデですね。(#^^#)

    ホント、色々と問題が山積みですね。(>_<)

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/23 21:21:23

    まーちゃん
    ほんとね^^ 闘うのも平和のために遣ってほしいものよね。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/08/23 20:46:02

    人間は、元々、闘う生き物です。
    また、同じ過ちを繰り返す生き物でもあります。
    過去の過ちを糧にして、次につなげることは、少ないそうです。

    それでも、考える葦ですから、脳にいろんな経験を植え付けることで、
    闘うだけでなく、共存して進化していくことも学び始めてると思います。

    某国の独裁者的な方々は、自分自身が神とか法律とかと思い込んでるんだと思います。
    そのような考えの方々は、それなりの末路があると思ってます。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/23 17:21:56

    もうたんちゃん
    オーラを感じられるのね。もうたんちゃんは凄いね。
    恐ろしい世界になりつつあるよね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/23 17:20:47

    ミオちゃん半分は当たってるよ。
    一度は駆除されたのに 忘れてしまうのが 人間の愚かさだよ。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/23 17:19:35

    みかんちゃん
    愛がなければ生きていてもつまらないよね。
    愛はすべてを包み込むものよね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/08/23 17:17:17

    オーラが凄いですね。^^

    ママの願いが叶いますように。

    世界平和を祈って♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/08/23 14:05:22

    おめめがキラキラ!☆。☆
    人間って 地球には害なのでそのうち駆除されかねない生き物だよー。ー;

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/08/23 13:17:31

    愛を忘れかけでいたかも。
    コロちゃんの言葉に
    はっ!としたわ。
    ありがとう^^