deri

主役だけでなく

テレビ

「魔法のリノベ」


「競争の番人」

最初は気楽に観れるーなんて言ってましたが
今とっても楽しみです。

魔法のリノベは大きな事件ではないですが
出てくる人たちの
ちょっと古いかもしれないけど
絶妙な掛け合いだったり
あれ?アドリブ?どこまで?
と思わせたりするところとか
リノベと関係ないバーのつぶやきとか
原田泰三の敵対する大きな会社の
妖怪みたいな部長とか
大きな会社の闇がおもしろくて( ´∀` )

元彼のぶっちゃけぶりも
元カノ来襲&逃げた兄貴の逆襲とか
とにかくエピソード満載

とくにまるふく工務店の場面の
楽しそうな掛け合い、雰囲気が好きです。



競争の番人
これもやはりチームワーク
主役二人も大好きですが
小池栄子さん、大倉孝二さん
二人の存在は大きい。
これもどこまでアドリブ?
あと、間の取り方とか。
絶妙。
倍速で観るのはもったいない!

最後まで じっくり楽しみます。