閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日のパフェ。

日記

今日のパフェはもちもちぜんざい風パフェでした。

問題はかなり食い散らかしてか気が付いたから・・・・
見栄えは良くない!!
めっちゃ食いさしwww
見たくない人は見ない方がいい(笑)



https://twitter.com/2017_umi/status/1561984491136364544


カラフネ屋のメニューより
http://karafuneya.jp/wp/wp-content/themes/fcvanilla/pdf/menu/parfait07.pdf#view=Fit

もちもちぜんざい風  No306を食べました。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/24 09:08:24

    おはようございます。

    見ない方がいいと言われると、見たくなるもの。

    パフェいいなぁ。

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/08/24 09:07:24

    いってらっしゃい

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/08/23 22:41:37

    900円もするんだ!
    人生で1回しかパフェ食べた事ないので(しかも数十年前)
    相場が分からないけど、そういうもんなのか。

    食後のデザートというより主食みたいな値段なんだね。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/08/23 22:17:36

    美味しそう(*^^*)
    パフェ食べたいです♪
    最近食べてない(*´з`)

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/08/23 21:05:27

    美味しそう

  • 空色

    空色

    2022/08/23 19:15:26

    パフェかぁー 楽しそうね♪
    けどぉー、食べきれないな〜

    ケーキ、ホールをペロリ食べていた若い頃が嘘のようで
    クッキー1枚でもー。。。日数かかっちゃうなー

  • ルチア

    ルチア

    2022/08/23 18:05:24

    もちもち+あずき=おいしい♪
    おふとんのような、おもちがおいしそう~♪