ぴろたん☆

ガーデンランキング

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/16 ~ 2022/08/22
順位 大きさ
16位 ストック【ピンク】 3.84cm

ストックが16位でした。

なかなかいい成績で嬉しいな

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2022/09/02 01:41:11

    のぶ様
    気温も湿度も高いです。台風の影響でしょうね。
    のぶ様もお気をつけて。

  • のぶ

    のぶ

    2022/09/01 09:47:08

    9月になりました。進路、、方向が定まらない台風 進路と大雨に注意して下さい
    今月も宜しくお願い致します

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2022/08/31 23:42:48

    のぶ様
    お返事が遅くなりましてすみませんでした。
    涼しかった後にまた暑くなりました。
    体調に気をつけてお過ごしください。
    8月もありがとうございました。9月もよろしくお願いします。

  • のぶ

    のぶ

    2022/08/31 11:52:44

    8月のお付き合い有り難う御座いました
    9月も宜しくお願い致します

  • のぶ

    のぶ

    2022/08/30 10:33:46

    朝夕は過ごし易い気温になりました、変な所で台風が発生、、進路が心配です
    コロナに気を付けて楽しい一日をお過ごし下さい

  • 結

    2022/08/28 20:03:13

    こんばんは、いえいえ^^

    此方こそいつもありがとうございます(^ー^*)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2022/08/26 22:31:50

    のぶ様
    ありがとうございます。

  • のぶ

    のぶ

    2022/08/26 10:44:21

    入賞お目出とう御座います
    イベント2000皿達成お目出とう御座います