ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

ソーラー式腕時計♪

日記



次女が帰省中、2人で大型ショッピングモールに行き
無印良品にも行きました

広くてどこに何があるのか分からない位で
でも
楽しかったです

次女は就活の為の地味な腕時計を購入しました
ソーラー式なので電池交換も要らないので
流石、無印良品だと思いました

私は金属アレルギーなので
そのソーラー式の腕時計、私も欲しくなっちゃった!!
文字盤の裏が金属ではないのが魅力♡

でも…文字盤が大きいのよね~男女兼用みたい!

迷ったけど私も買っちゃいました!!

ケータイで時間を見てもいいけど
いずれ長女の試験とかでも使えるしね!!

その他ショッピングモールで色々買い物し
出費の多かった充実した次女の帰省でした(笑)

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/08/24 04:43:47

    いつえさん、コメントありがとうございます
    売ってたんですよ~
    探すのも大変だったし店員さんに聞いたら
    奥の方の試着室の奥の棚から出してくれました
    店頭には並べてないみたいで購入するか迷ったけど
    すごく軽くて時間が見やすいです!!
    電池交換なしは楽です^^
    ただ文字盤が大きいのが気になるところですが愛用してま~す♪

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2022/08/24 01:57:45

    こんばんわ(*´ω`*)♪

    おお~!無印は腕時計も売っているのですね(*´ω`*)♪
    そういえば私も腕時計が欲しくて、目星をつけていたのがあったのですが、
    まだ売ってるかな~、とふと思い出しました^^
    今持っている時計を、電池交換したんでもいいのですけどね(*´ω`*)
    電池交換なしは魅力的です!♫