つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

デスティニー

コーデ広場

蒸しますね


潤いたっぷりな夜です

週末も

なんか、、雨模様


むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

https://www.youtube.com/watch?v=4zyw7o3Cvrg

こんな感じの、脳天気に

なって欲しいなぁ

あ、、薄曇りで、、

いいんだけどなぁ、、、

訪問 御来店ありがとう〜

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/08/25 23:43:46

    こんばんは^^
    蒸すよねぇ やだね><
    早く秋にならないかなぁ・・・・
    でも秋になったら すぐ冬なんだけどね^^;

  • たか

    たか

    2022/08/24 21:19:59

    そっちは蒸すねぇ
    こっちは明日から災害のゲンバー、、、
    蒸さないけどキツい、、、

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/08/24 17:22:02

    レゲエ系は普段聴かないのですが
    それにしても、スティールドラムの音色がいいですね
    常夏パラダアイス!

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/08/24 12:03:05

    こんにちは~

    今日は、おやすみで、朝からエアコン、フル回転してます。
    スイッチ切ることが出来るか?
    無理そうだから、スーパーで涼むか迷い中ですが、
    コロナの感染も拡大中の我が県、やはり、引きこもりしかないですね。

  • しまの

    しまの

    2022/08/24 08:51:00

    こちらも蒸し暑いです〜; 年々、猛暑具合がレベルアップしてる気が〜;
    欧州は、昔は、お盆過ぎたらもう秋だったのに、今日も30度近くありますです〜★

  • トシrot

    トシrot

    2022/08/24 08:06:00

    ディスティニーといえばキャプテンスカーレット!CaptainScarlet and theMysterons のスペクトラムエンジェルズですな!!!