こころ

こころ

こころの日記

8/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4


ショップ広場 & 自然広場
4択 ゆず

キラキラ 7個でした♪

4択は 神奈川県出身の有名人といえば?
ゆず の他は 南明奈、ベッキー、市原隼人


天気予報は曇りだけど
今朝は晴れてるよ
ちょっと蒸し暑いね(-。-;

散歩に行ったら体育館の前で
ラジオ体操やってたよ

夏休みの子供達が来てたよ

昔 こころも夏休みのラジオ体操
公園まで行ったなあ〜

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

(8/23 で投稿しちゃったよ〜(*´Д`*)
今日は8/24だよね ボケてるよ〜(●´ω`●))

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/25 07:32:08

    おはようございます♫
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/25 06:16:57

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/25 04:09:16

    こころさん今晩は^^

    ガーデンランキングのお祝い(人''▽`)ありがとう☆
    コーデも褒めて頂いて嬉しいです(*´з`)♬

    ↑このワンピも可愛いですよね♬
    訪問先で見る物見る物欲しくなりますね(ノ´∀`*)

    昨日は32℃の午後から雨予報でしたが降る降る詐欺に遭いましたw1滴も降らず☂
    今日も☂マークですがどうなる事やら(-ω-;)ウーン
    5連休も後2日(゜o゜)お休みはあっと言う間に過ぎてしまいますね。
    今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/08/24 23:33:02

    こんばんは☆

    遅くなりました~イベ達成おめでとうございます^^

  • 律

    2022/08/24 23:30:07

    こばわ~ありがとークリアおめ~俺、まだまだ先長い…

  • jun

    jun

    2022/08/24 23:20:33

    (~_~;)こんばんは!左目の周りの内出血あとも時間が経つとともに下へ下がってます。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/24 22:39:52

    こころちゃん、こんばんは~
    おかげさまでイベ達成できました~!
    いつもご支援ありがとうございます。
    ラジオ体操かぁ~
    これも日本の文化だよね!

  • 竜胆

    竜胆

    2022/08/24 22:20:07

    こんばんは~<(_ _)>
    夏の疲れが溜まっていそうな頃ですね~
    ご自愛の上お過ごし下さい。(。-人-。)

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/24 22:11:38

    こんばんは こちら今日は一日中曇りでした おかげでちょっと涼しかったかな そろそろ秋の気配だといいな

  • 結

    2022/08/24 22:08:04

    こんばんは、私にもお祝いコメントありがとうございます^^

    今月のイベントはご支援に歩けるか?自信もクリアできるか?聊か不信でしたが

    どちらもできてよかったです。

    こころさんもお疲れさまでした。

    今週もよろしくお願いします(^ー^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/24 21:45:13

    こんばんは~
    朝の曇天から昼前に雨が
    1時間くらいで上がって青空に
    一気にサウナ エアコンかけて引き籠りましたww

    ずいぶん日が短くなりましたね
    夏の終わりを感じます
    あと一か月でお彼岸 昼夜の時間が一緒になりますね~

    新作 手持ちのフルーツサンドが 可愛すぎ
    サンドを食べるコーデのストールも 可愛いけど 注意ですねww
    今月は あと1回新作デーがあるのに ヤバいです~ www

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/08/24 21:25:53

     たった今観ていたNHKBS1「沁みる夜汽車」に泣いた・・。もうこの番組だけやれば良い。日本人って!

  • 亜子

    亜子

    2022/08/24 20:42:39

    こんばんわ~^^今日は、曇りでもムシムシしました。><
    おおお~^^こころちゃん今日も可愛いニャー(=^・^=)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/24 20:28:07

    こころさん、こんばんは、少し雨が降れば気温が下がる 少しならいいね

  • 琥珀

    琥珀

    2022/08/24 20:07:58

    こんばんは~♪
    いつもありがとう(*´▽`*)明日にはクリア出来ると思うよ♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/24 19:42:42

    こんばんは。
    夏休み中の子供たちは
    宿題の残りを一気にこれからやる子
    とかもいそうです(^^♪
    みんなステキな9月を迎えられるといいです(^^♪

  • ふびん

    ふびん

    2022/08/24 19:10:13

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    店イベもうゴールしたのねw早すぎ(笑)
    珈琲すすっておきました(チビチビ)。

    ラジオ体操は皆出席出来た事、
    一度もなかった根性なしでございます。(笑)

  • あずき

    あずき

    2022/08/24 18:46:20

    こんばんは~^^
    ラジオ体操懐かしいですね♬

    そちらはちょっと蒸し暑いくらいなんですね^^
    こちらも気温は30℃ちょっとで一時期程じゃないんですけど
    今日は、明日から雨とか言うから、スーパーにまとめ買いに行って
    その後、家の前の道の補修工事の説明会に行って
    いつも通らない脇道通ったら、家の周りの雑草が気になって
    草取りしたら汗だくになって^^;
    冷蔵庫に冷やしてあった野菜ジュース飲んでシャワー浴びて
    今はエアコンの風の当たる涼しい場所でネットやってます^^
    大したことしてないんですけど、暑い時に動いたからクタクタです^^;

    ダンサーさん、舞台でスポットライト浴びて素敵ですね~♬(#^.^#)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/24 16:55:44

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 夕映

    夕映

    2022/08/24 14:59:37

    こころさん、こんにちは(*´▽`*)
    いつもニコ店のご支援ありがとうございます♪
    今日はこちらは曇りで少し涼しいです!

    ラジオ体操懐かしい~小学生の頃、夏休みに毎日行っていました!
    楽しかったなあ(=^・^=)
    今日も楽しい午後を過ごして下さいね♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/08/24 14:09:52

    こころさん こんにちは
    あーそうか
    今夏休みなのね。
    昔はカードにハンコ押してもらうために
    がんばって行ってたのを思い出しました。

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/24 13:33:55

    なつかしいね~^^私もカードを首からつるしてラジオ体操行ったな~^^
    前半はほぼ寝てて帰りに目が覚めてるって感じで^^;
    なかじま、検索したらおお~!あんなところにあった!かなり頻繁に通ってるけど行ったことはなかったです~
    もうちょっと収まったら?行ってみよっかな~って思ったよ~^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/24 13:03:18

    こんにちは!

    朝から晴れていて暑いなぁと思っていたら
    お昼前後に大粒の雨がザーッと降りましたw慌てて洗濯物取り込みましたが
    直ぐ上がって今はもう晴れています(^▽^;)

    ラジオ体操この近くでは見たこと無いな~
    最近は中止なのかな?

  • はとち

    はとち

    2022/08/24 12:05:46

    こんにちは~
    みせイベラストスパート入ります~

    昔々ラジオ体操苦手でスタンプ半分も
    たまらなかったです(^-^;
    住んでる所は今年は中止しますの
    お知らせ回ってきました。夏祭りも中止です。

    フレンチカンカン見てると
    ディズニーランド思い出します
    飲食しながら見る劇のアトラクションがあって
    いつもそこでお昼にしてました
    懐かしいです。今もあるのかな~~

  • さーみ

    さーみ

    2022/08/24 11:20:38

    こころちゃん こんにちは 答ありがとうー
    きらきら貰いに行ってきまーす

  • ゆりか

    ゆりか

    2022/08/24 10:26:23

    お久しぶりです。
    ふらっと島に立ち寄りました^^
    ラジオ体操いいですね。うちの町内は中止になったようです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/24 09:14:58

    ボケてるんじゃなくて夏の疲れだね(^^ゞ
    今朝イベントクリア出来ました。ご支援ありがとうございました♪
    これで少しのんびり出来るw・・
    残暑厳しくてまいっちゃうね もう少しの辛抱だから頑張りましょうね(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/24 09:04:24

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはよう~^^お祝いのコメント、有難うございました^^
     ほんとね、夏休みのラジオ体操、毎日あったような??? 今は、少ししかないそうです。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/24 08:59:23

    おはようございますっ♪ 

    昨日は午前中に巡回し損ねたので、今日こそ実施。
    今朝も暑いですね。
    少しずつ涼しくなっていくとはいえ、この暑さお彼岸まで続くんだろうなぁ。
    (o_ _)o 

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/24 08:14:33

    おはようございます
    いつも前を通ると、きな粉のいい香りが、気になってて
    買って食べると、メチャ美味しかったよ^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/08/24 07:54:56

    おはようございます
    夏休みによくラジオ体操のために早起きしたことを
    思い出します^^
    懐かしい光景ですね
    今日のコーデはお洋服と髪飾り 靴が揃っていて
    とても素敵です♬
    足元のねこちゃんも可愛いですね^^
    今日も暑くなりそうなので
    夏バテに気をつけてお過ごし下さいね
    こちらこそいつもありがとうございます^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/24 07:33:50

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気不安定で33℃迄上がるらしいよ
    もう今はジメジメしてムシムシしていますヾ(≧▽≦)ノ
    ラジオ体操懐かしいなぁ~(笑)眠たい目こすりながら公園に行ったっけな

    まだまだ暑いから熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね