かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 3

4択→「ゆず」



自然広場→ガーデン内のベンチとベンチの間


ショップ広場→プレミアムショップのⓅの看板

  • かえで

    かえで

    2022/08/25 22:19:22

    追加コンテンツは
    サブキャラが主役のストーリーなのね。
    メインキャラが出てこないのでは、つまらないですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/25 22:04:05

    追加コンテンツは、
    サブキャラが主役のストーリーなのです。
    メインキャラ一人とサブキャラ三人のパーティーですから、
    三つの追加ストーリーがあります。
    メインキャラ(操作キャラ)は出てこないのでやるかどうかわかりません。

  • かえで

    かえで

    2022/08/24 22:18:10

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週の真ん中水曜日終了~お疲れ様でしたm(__)m
    明日は有給休暇なのに雨なんですか?
    残念過ぎますねつД`)グスン
    仕事のことは忘れて遊んでくるのねw
    (コロナに気を付けてね!)
    私だけ仕事なんて嫌だ~~~~(>_<)
    FF、終わっちゃたから寂しいんですね。
    追加すれば、また遊べるって言ってませんでしたか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/24 21:55:12

    こんばんは^^
    週の真ん中水曜日終了、お疲れちゃーん。
    んで明日は有給休暇なのに雨。
    ざんねーん。残念過ぎるー。
    まぁ、仕事の事は忘れて遊んできまーす。(コロナに気をつけて、ですけどね)
    かえでさんは俺の分までしっかりとお仕事してきてくださいね~。
    それにしても、FF終わっちゃったから寂しいよー。

  • かえで

    かえで

    2022/08/24 12:47:48

    たもちゃん❤

    悲しいけど、これが現実です(T_T)
    ミミ様ご降臨です(つд⊂)エーン

    たもちゃんは10キラキラ貰えたの?
    良かったね~w
    おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2022/08/24 09:23:09

    かえでちゃん♥

    あらあら ( ̄▽ ̄;)
    なんと ミミ様 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

    何だか 申し訳ないが おtamoは、 10キラキラ☆ もらえました~♪