taka546

バテバテ

日記


起き上がれないほどの疲れが出た。
必要書類は足りてたし、説明を聞いてサインするだけだったのに
ラストコンティニューで残機使い果たした感じ。
とにかく休憩してから次のイベント(不動産関係)に挑みます。

水曜日はゴミ出しもないしゆっくりできると思ってたのに、
20日以上も掃除をサボってたせいか、ゲジゲジが出てきた。
殺虫スプレーかけて部屋掃除。


121/69/71

  • みど

    みど

    2022/08/24 22:41:25

    そうよね。休憩してからよね。
    休めた感出るといいね(^_-)-☆

    ゲジゲジって?検索したら・足がいっぱいのムカデかな?
    むかーし市営住宅の天井に居て割りばしでつまんで瓶の中に入れた事あるアレかな?
    刺されないように気をつけてね。

  • m

    2022/08/24 21:28:45

    よく知らないけど「若くてもいくつかの病気」は介護保険で面倒見てくれるらしい?
    介護保険で何かを手伝ってもらえるといいけど・・・無理かな?

  • ✨ティナ✨

    ✨ティナ✨

    2022/08/24 20:30:15

    書類の手続きってなんでも、手間と時間が掛かりますよね(・_・;)

    一度で済めばいいのですが、また行かなければならなかったりで、

    あっちへ行ったり、こっちへ行ったりで…全部終了すればサッパリなんですけどね。

    無理しないで、焦らずに、お体も休めて下いね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/24 17:28:39

    あまり無理なさらずに^^;
    頑張ってご飯食べてゆっくり休んで下さいね。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/08/24 16:53:19

    私は夏旅行の反動でバテてしまい、朝に起き上がれなくなりました。
    正午に電話が鳴ったのですが、目覚まし時計と勘違いしてしまいました。(恥

  • らる

    らる

    2022/08/24 16:37:06

    疲れたときは休息してください!!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/24 15:16:58

    疲れてる時は、用事も一段落しつつあるし、
    無理せず体力つけてからどうぞ!

    お大事に。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/24 14:42:30

    色々あり過ぎて疲れも出ますよ~
    ゆっくり休んで下さいね☆

  • かえで

    かえで

    2022/08/24 14:35:04

    お疲れ様ですm(__)m
    無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/08/24 13:26:25

    掃除が終わったらゆっくり休んでください。
    ゲジゲジは最近見ないです