きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

今日はここですよ♪ ショップと自然で10個。 4択は ゆず。

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/24 22:18:29

    総悟さん

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    次回楽しみですね~
    小鳥さんがキーパーソンですよね♪
    お忙しいのにコメントありがとうございますwww
    明日も頑張って下さい(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/24 21:31:46

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    「ユニコーン」戻って来てくれて良かったですね(*´▽`*)
    小鳥さん…子供の事で早退とかしてると思ったらまさかお父さんだったとはΣ(゚Д゚)
    少し私生活見えてきたですね。いつもここぞてタイミングのとこで小鳥さんが
    良い存在感なってますよね(^-^)来週は広末さんから会社吸収される話持ちかけられて…
    どうなるのか…(>_<)見逃せないですよー(゚д゚)(。_。)ウン