ごま塩ニシン

脳活日誌2323号

日記

    コーヒーのフレッシュ

 ストレートでコーヒーが飲めない。必ずフレッシュがいる。暑い中、フレッシュを買いに出かけた。地元資本のスーパーなのだが、9月中頃に閉店になる。コロナが続いているので客足が少なくなったのだろうか。ついに閉店に追い込まれた。だから、今日は余計な物まで買ってきた。従業員の方ともお別れになる。残念至極だ!

  • Mika

    Mika

    2022/08/26 21:25:27

    料理はいつも適当で
    というか 同じものばっかりかもです。あははは

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2022/08/24 19:43:11

    今晩は残念至極な思いのスーパーがなくなると
    ごま塩ニシンさん行きつけのスーパーはお近くにあるんですか
    地元資本でも続かないのは侘しいです

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/08/24 18:57:05

    コーヒーフレッシュは何を使いますか?
    コーヒーフレッシュってミルクのように見えるけど
    牛乳ではなくて植物性油脂なんですよね
    牛乳素材を選ぶなら
    コンデンスミルクか無糖のエバミルクだけど
    賞味期日が短い
    それか森永のクリープしかないんですよね

  • Mika

    Mika

    2022/08/24 16:58:16

    あーそうですよね
    お店が無くなったら 従業員のひとたちも
    仕事を失うことになるのですね。
    お別れ とても残念ですね。