ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

夏休み終了という魔物

コーデ広場


夏休みの宿題もラジオ体操も、

一度も完遂出来た事なかったなぁ。。

まぁラジオ体操は別に罰則的なものが

なかったから、皆出席しなくてもいいのだけど。

宿題はねぇ、やらないと担任に怒られる。

からの、親に伝わる→親父にぶたれるだからねぇ。

だから夏休みが終盤になってくるとね、

凄く怖かったんだよね(だったらやれよw)

タイトルにも書いたけどホントに魔物というか、

ラスボス?来る感じでしたね。

そういう意味で考えると、ポストアポカリプスを

生き延びたサバイバーとして誇りを持つべきなのかな?(駄目だこいつw)

  • ふびん

    ふびん

    2022/08/24 22:02:16

    >>Qにゃんコメントどうもありがとうございます。
    えっΣ(・ω・ノ)ノQにゃんもっと真面目な子だと思ってたYO!
    一歩間違えたら僕と同レベルじゃないですかぁー(笑)

    いあ、宿題完遂してるのだから、天と地ほど違うか(爆)

  • きゅう

    きゅう

    2022/08/24 21:46:40

    あと2日で夏休み終了。。。くらいから、ダイシャリンで「夏の友」「夏の生活」頑張るタイプでした(^.^)

    自由研究は大嫌いで、毎年「お絵かき」で誤魔化していました(;'∀')