けめこ

フルーツサンド屋さんのプレゼント♪

日記

新作のフルーツサンド屋さんの制服を


プレゼントしていただきました♬

私の大好きなラベンダー色でとても嬉しいです(^^♪

富良野は父の転勤で若い頃少しだけ住んでいたので思い出が一杯なんですよ♬

最近フルーツサンドはよく見かけますが食べたことがありません。

ケーキ感覚で食べるものなのでしょうね^^;

ユッピーさんと双子のようになったので二人で

フルーツ屋さんでバイト頑張ろうかな~~(^▽^)/アセアセ












  • けめこ

    けめこ

    2022/08/28 11:23:23

    まあさん♪
    お褒めにあずかりありがとうございます♬
    可愛い制服のプレゼント本当に嬉しかったです^^

    あと数十年(笑)若かったらバイトしたいな~~(^▽^)/

  • まあさん

    まあさん

    2022/08/28 10:12:22

    けめこさん、か、かわいい❤
    ぴったりのコーデじゃないですか!!!
    こんなバイトちゃんのいるお店があったら、通ってしまうかも。

  • けめこ

    けめこ

    2022/08/25 19:07:50

    あずきさん♬
    ラベンダー色は大好きなのでとても嬉しかったです^^
    今年は富良野に3年ぶりに行けたのでやはり
    落ち付きますね♬
    富良野のワインハウスで食べたチーズフォンデュとワインは
    最高でした♬
    我が家からは日帰りができるので毎年でも行きたいですよ♬

  • あずき

    あずき

    2022/08/25 17:04:51

    こんばんは~^^
    素敵なプレゼントよかったですね~♬^^
    ラベンダー畑にもすっごくお似合いで素敵です~(#^.^#)

    富良野、住まれてたことがあるんですね
    そういう場所って特別ですよね!^^
    テレビとかで映像見ても何だか嬉しくなりますよね♬

  • けめこ

    けめこ

    2022/08/25 10:51:31

    坂本老馬さん♪
    大好きなラベンダー色の制服でとても嬉しかったです♬
    今日も完売したのでケーキとピッタリなので
    着ていますよ(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2022/08/25 10:50:05

    ユリエさん♪
    思いがけない素敵なプレゼントでとても嬉しかったですよ♬
    富良野は何回行っても素敵ですよ(^^♪

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/08/25 10:09:00

    プレゼントおめでとう〜〜
    たっぷり楽しんでね〜〜〜

  • ユリエ

    ユリエ

    2022/08/24 22:58:14

    素敵なプレゼント!よかったですね。
    これが制服ですか。おシャレですね。
    ラベンダーの富良野、素敵でしょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2022/08/24 22:47:00

    まーちゃんさん♪
    大好きなラベンダー色の制服が頂けて
    とても嬉しかったですよ(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2022/08/24 22:45:53

    たびねこさん♪
    新作が今日出たのは知らなくて思いがけないプレゼントに
    とても嬉しかったです♬
    大好きなラベンダー色の制服とても綺麗で嬉しかったです♬

    フルーツサンドは確かにケーキと違って食べるのには
    勇気がいるかな~^^;

  • けめこ

    けめこ

    2022/08/24 22:42:34

    puniさん♪
    ラベンダー色の制服はとても嬉しかったです♬

    富良野と美瑛は見どころ満載なので機会があったら
    是非いらしてくださいね♬

    コンビニに売っているとは知りませんでしたが
    デザートなのでしょうね^^

  • けめこ

    けめこ

    2022/08/24 22:39:27

    のぞみ子さん♪
    ラベンダー色の制服とても綺麗で
    嬉しかったですよ♬
    私も今年数年ぶりに富良野と美瑛に行ってきました♬
    以前より整備されていて見ごたえありました(^^♪

    フルーツサンド見かけたら買ってみますね♬
    教えて下さってありがとうございます(^▽^)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/24 21:46:11

    プレゼント良かったですね^^(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ですね
    とても良く似合っていますよステキです(●´∀`●)

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/08/24 21:44:58

    綺麗なラベンダー色ですね(^_-)
    素敵な服、良かったですね!よくお似合いです。背景にも!

    フルーツサンドというと「給食ででたミカンが入っている生クリームたっぷりのコッペパン」が頭から出てきます。
    お店でみると食べたいなと思いつつ、まだです(*´ェ`*)

  • puni

    puni

    2022/08/24 21:29:44

    こんばんは。
    ラベンダー色の制服お似合いです。
    富良野は花が一面に咲いてきれいだそうですね。
    写真でしか見たことないので
    行ってみたいです。
    住まれてたことがあるとは。
    いいなー。

    フルーツサンドは食べたことありません。
    コンビニとか売ってるところあるけど
    ご飯派なのでおにぎりを買ってしまいます。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/08/24 21:18:16

    フルーツ屋さんの制服をもらえて、良かったですね(^^♪
    富良野に住んでいたのですね。
    私は家族で富良野に旅行で行きましたが、ラベンダーがいい匂いがして、綺麗でしたよ(≧▽≦)
    制服綺麗ですね(=^・^=)
    制服おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    フルーツさんどは、私のところでは普通にセブンイレブンや、スーパー、パン屋さんなどで普通に売られているのですが、おいしいですよ(≧▽≦)
    私が好きなのは、イチゴ、みかん、バナナ、キウイなど、です。
    今度見かけたら、食べてみてください(≧▽≦)