yuzu

甘い誘惑に負けちゃった( *´艸`)

日記


今日はお仕事がとても忙しかったのですが。。。

夕方にニコタに来たら、甘くて美味しそうなフルーツサンドが!!

疲れも忘れて品定め。。。₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹

どれにしようか迷ったけど、キウイといちごにしてみました(*´▽`*)

疲れてる時に、甘い物って癒されますね(,,>᎑<,,)

私、甘い物が大好物なので、まさにアバターみたいな感じで、頬張っちゃいます♪

あ、でもコーヒーゎ、ブラックが好きなんですw

たまーに、激甘なコーヒーを飲みたくなるんですけどね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

今週末は24時間テレビがあるし、引きこもるので、お供のお菓子を何にしようか悩み中です♪

秋のスィーツはもう出てるのかな?? ‬|д゜)チラッ



  • yuzu

    yuzu

    2022/08/26 10:37:49

    総悟様、おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ

    来週から再開なの楽しみなのですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お話いっぱいしますします(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン♪
    きっと皆さんが神様だと思ってるはずです( *´艸`)ハイ
    だけど、お噂によると。。ドsで帝王神だと。。。小耳に入ってきました(๑´∀`๑)ヶラヶラ
    相棒様も後光射してるですよ(*´ω`)♪
    お2人だと、目つぶしされちゃうくらい光ってます(*´▽`*)
    カタツムリさんとお散歩してたら、つぶらな可愛い目でパチクリ瞬きしながら、
    フルーツサンド食べたーい♪っておねだりされたですよ(`・∀・)ノ
    お塩が入っていないことをちゃんと確認してお裾分けしました( *´艸`)
    総悟さんの地元のパン屋さんの、フルーツサンド美味しそうで食べてみたぃです( *´∀` )b
    フルーツが4種類も入ってて、生クリームとカスタードクリームなんて、夢のような組み合わせ(๑°ㅁ°๑)!!
    東京とかだと、丸ごとフルーツサンドのお店がいっぱいありそぅ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹
    食べてみたいですね(*´▽`*)
    そぅですそぅです!!甘いスィーツとブラックコーヒー、ちょうどいいんですよねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    私も栗大好きなのですー( *´艸`)♪
    モンブランは年中通して、見かけると食べちゃいます(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    きっとこれから色んな種類のが出てきますね!!ほんと楽しみー♪ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪

  • 総悟

    総悟

    2022/08/25 21:16:33

    yuzuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コメントありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    来週からお返事再開しますのでその時はお話いっぱいしましょうね(^-^)
    てかーw神様だなんて(*ノωノ)初めて言われたですよーw
    あ!後光は相棒いつも射してますよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    可愛いチェシェ猫ちゃんがカタツムリさんとお散歩しながら
    フルーツサンド屋さんに寄り道してるですね~(*´ω`*)
    僕もフルーツサンド大好き~(≧▽≦)
    地元のパン屋さんで作ってるフルーツサンドはフルーツは小ぶりのが
    3~4種(みかんとキウイと苺と桃かな?)入ってるんだけど食パンの片方が生クリーム
    もう片方がカスタードクリームでめちゃうまなんですよ~(≧▽≦)
    よくTVで見る丸ごとフルーツサンドは食べた事ないです~気になるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    そいでコーヒーはブラックですよね(`・ω・´)b
    甘いスイーツとよく合うーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    秋のスイーツ!!僕栗大好きなので今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/25 16:39:25

    kiriさん、こんにちゎ(*´∇`*)ノ

    甘い物にまつわる色んな作品があるんですね(๑´ㅂ`๑)

    どの作品も季節毎の内容なんですか⁇
    もしかして『巴里マカロン』は冬ですか?

    最近は、ビーガンのスィーツ屋さんもだいぶ増えたので、選べる楽しみもありますね(っ*´∀`*)っ
    友達が卵アレルギーなので、ずっと苦労してるんですけど、自分で作らなくても買えるようになったって、喜んでました(๑°艸°๑)

  • kiri

    kiri

    2022/08/25 10:35:05

    おはようございます^^
    甘い物大好きというと米澤穂信さんの「小市民シリーズ」を思い浮かべます。「春季限定いちごタルト事件」「夏季限定トロピカルパフェ事件」「秋季限定栗きんとん事件 上下」「巴里マカロンの謎」。

    私は乳成分にアレルギーがあるので、ヴィーガンのお菓子をよく買っています^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/24 23:42:48

    mackeyさん、こんばんゎですー(๑›ω‹๑)੭

    最近は、フルーツサンドのお店も増えましたょね(笑´・艸・)

    前に甘いお菓子と一緒に飲んだら、
    胸やけ凄くて(´・-・。)
    そこで、ブラックにしてみたら、
    意外と美味しくてそのままハマっちゃいました(◍ ´꒳` ◍)
    ミルク入れた方がコクがあって美味しいと思いますょ♪
    第2イベ会場、座れるんですね(๑° ꒳ °๑)
    今度行ってみますね(´∀`=)ワーイ♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/08/24 23:10:49

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

    今はやりのフルーツサンド!!
    アタシも買っちゃったぁ~~~◔ᴗ◔ ふふっ
    ブラックコーヒー飲めるなんて大人だわw
    アタシはミルクだけは入れないと飲めないのよಥ_ಥ ウゥゥ・・・

    週末ヒッキーなのねww
    アタシも似たようなもんだわ~

    そいえば、最近は第2イベ広場がお気に入りです♪
    あそこの木の上に座れるスペース2個あるんだよぉ♪
    ゆずっちも座ってみて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎