みるに

夜食

日記

食っちゃった、皿うどん一人前と、枝豆と、スフレケーキみたいなんw

-2,6キロ

  • みるに

    みるに

    2022/08/25 10:45:41

    ー2,8w 練習したから、また、体重計ったwww

  • みるに

    みるに

    2022/08/25 04:43:02

    太るものがおいしい、そのと~りw

    一応、キープしてるかな、おやつは、たまにに、しとかななー、特にケーキとかw ((´∀`))ケラケラ

    ドラムの練習ダイエットなってるかな?そんなにしてないけどね~
    気合がたりんwww

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2022/08/25 04:36:58

    (*´艸`)美味しかったんだね♪ ふとるものほど美味しい気がする~w
    でも、みるしゃんは食べてもキープしてるよね!
    ほんとすごいと思う ドラム練習もダイエットに効いてるきがする!!

  • みるに

    みるに

    2022/08/25 04:34:27

    あ、りりちゃん、起きてたんだ~、スフレケーキうまかった、でも、ふとる~www

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2022/08/25 04:27:07

    練習がんばっててみるしゃんすごいね、お疲れさまなのです!

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2022/08/25 04:26:44

    スフレケーキいいなぁ~おいしそう!

  • みるに

    みるに

    2022/08/25 04:24:23

    練習30分なりw