kanta03

8/25 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 3

8/25 キラキラ

ペット海浜公園と教会広場

4択は 減量辛そう だって

検を終えて

V()た(-_-;)
自分の車は状態が良くても中古車なので前オーナーの乗り方までは分かりません
Vベルトの一応寿命は10年(言ってしまえば廃車までそのままの人も居る)
自分はあくまで街乗りだから酷使はしないので
前オーナーの酷使歴が僕に回ってきた感じ(-_-;)
でもねこれが中古を買うってことだから仕方ないんだけど(;´∀`)

車検は総計で約12万。ローンも組めるけど
金利取られるの腹立つから一括現金払いにしました
あぁ…諭吉さんこんなに重なると厚みそれなりにあるのね…

明日以降はまた節約生活逆戻りだな苦笑
納豆が我が相棒となります(;´∀`)笑

  • みるに

    みるに

    2022/08/25 05:15:09

    納豆ご飯は、体にいいから~www 血液サラサラなりまっせー
    中性脂肪も、大丈夫になりますよ~っとw

    ちょっとした、なぐさめw