こころ

こころ

こころの日記

8/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 5


ペット海浜公園 & 教会広場
4択 減量辛そう

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜ヽ(´▽`)/

4択は ボクサーってどうよ?
減量辛そう の他は
モテそう、喧嘩強そう、身軽そう

ボクサーってストイックなイメージだなあ(*´-`)


今朝は曇り
お散歩は気持ち良かったよ♪
少し涼しいので過ごしやすいかな

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/25 22:28:54

    こんばんは~
    今朝は涼しかったので
    エアコンなしで過ごしてましたが
    昼頃には耐えられず ポチッ
    まだ暑いですね~ww
    暫くは曇りと傘マークが 続きますね
    グズついたお天気のまま 秋もなく 冬に突入
    なんてことには ならないよね~ww
    近年のお天気は 信用できないwww

    今回の新作は 可愛すぎて絞れません
    いつも巨大すぎる手持のフルーツサンドが ちょうどいいサイズだし
    来週の新作も気になるし~ 懐も 気になりますwww

  • 夕映

    夕映

    2022/08/25 22:28:36

    こころさん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いつもニコ店のご支援ありがとうございます♪
    今日はジメジメ蒸し暑い一日でした!
    明日も楽しい一日でありますように♪お疲れ様です。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/25 22:11:48

    こころさん、こんばんは。

    へっとへとなんで、早寝したけど、なかなか寝付けなかった。
    でも、寝てた。
    寝ないと疲れ取れないよね。

    今、結構な雨が降ってます。
    台風の季節になるんだなぁ。って。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/08/25 21:15:41

    こんばんわ。☆幸せを運ぶ宅急便☆支援にまいりました。お水&ステキお届けです。☆彡

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/25 21:05:39

    こころちゃん、こんばんは~
    今日のにゃんキッズは食欲モリモリ~
    母ちゃんは嬉しい~♥
    平和な一日になりそうです。

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/25 20:58:11

    今日は久しぶりの快晴 気温33.5度湿度52% 目にはさやかに見えねども風もカラっとした秋の風だった

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/08/25 20:57:29

    こんばんは
    涼しくなってきましたね。
    過ごしやすくて一番いい季節かもです。
    お散歩楽しそうでいいですね^^

  • *sora*

    *sora*

    2022/08/25 20:50:12

    こんばんは^^
    おかげ様でニコ店イベ達成できました^^ご支援ありがとうございました*_ _)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/25 20:17:26

    こころさん、こんばんは、マスクの在庫が減りあらたに300枚追加しました

  • ふびん

    ふびん

    2022/08/25 20:10:41

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店で水色のバリウムみたいなの、
    頂きましたー^^
    今日のこころたんのコーデ、ドレスも髪も
    こころたん専用装備なのか!?ってくらい似合ってます!

    といいますか、若干、いやホントに若干ですが、
    気になる部分がございまして。
    このような質問どうかと思うのですが、
    スカートの中のそれは、見せパンということで
    よいのでしょうか?><;

  • 亜子

    亜子

    2022/08/25 18:55:18

    こんばんわ~^^後少し頑張りましょ~ね。お疲れ様でした。♡
    こころちゃんいつも可愛いです。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2022/08/25 16:58:33

    こんにちは~^^
    キラキラ10個よかったです♬(*^^)v

    そちらは雨は降りませんでしたか?^^
    こちらは朝から晴れてたんですけど2時過ぎ頃から1時間くらい凄い雷雨でした^^;

    今日はブルーのお衣装のダンサーさんなんですね^^
    ピンヒールがお似合いで素敵です~(#^.^#)

    優しいお言葉ありがとうございました^^
    こういう会話が出来るのとっても嬉しいです♬^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/25 16:58:32

    水遣り+STP巡回です

  • 梵

    2022/08/25 16:16:46

    こころさん、おこんにちは☆
    流石に昨日はバテて休んでたけど、台風の影響で雷豪雨で持病に響き眠れず起きれずでしたが、
    朝一の燃えるごみ捨てと、直ぐになくなる近所のスーパーに行って
    底ついた食糧を確保しました(^^ゞ
    これで数日間人混みするスーパーに行かなくて済むぞ(⌒∇⌒)
    こちら南国だから、台風の影響で気温はそこまでなくても生暖かい湿った風が(;^_^A

    今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/08/25 14:56:52

     イベ1600超えました!料理作る時、ちょっきり「999」になるとなんだか気持ちよくないですかあ?

  • さーみ

    さーみ

    2022/08/25 14:56:02

    こころちゃん ありがとうー次回のイベントまで お休みさせていただきますね」

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/25 14:29:22

    今朝は雨降っててあ~あと思いながら健康診断へ行ってきました^^
    帰りは晴れて夏^^;でもまた曇って秋、こうやって秋になってくのかなぁ~^^
    夏ってあっという間に終わっちゃうよね~^^;
    やり残したことを思い出しながらニコ活してます~

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/08/25 13:48:51

    こんにちは♪
    今日は涼しいですけど、どんより曇り空で気分が晴れません☁

    でも、新作で元気もらいました。
    こころさんは、今日はダンサーでセクシーですね(^_-)-☆
    新作は気に入るかな?
    きっと、お似合いですよ!(#^.^#)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/25 12:37:08

    こんにちは♪

    今日は一歩外へ出た瞬間「涼しい」って感じました。
    なかなかに気温の上昇下降が激しくて手強い季節ですね。

    先日余ったご飯でチキンライスを作り始めたときのこと。
    途中で卵を切らしてたことに気付きました。(作り始める前に確認を怠ったせいです)
    「しまった!」と思うも後の祭り。
    だからといって調理を中断して買いに行くわけにもいかず。
    結局卵抜きで仕上げました。
    一口食べてみると、やっぱり一味足りない。
    このままでは一味足りないケチャップライスです。
    一瞬思案した私は、豚バラを甘辛く炒めてトッピングして上からデミグラスソースをかけました。
    そう、オリエンタルライスに仕上げたのでした。
    無事美味しくいただけたのは言うまでもありません。
    まさにピンチをチャンスに変えたひらめきでした。

  • はとち

    はとち

    2022/08/25 11:04:53

    こんにちは~
    今日は朝から曇りがちですが蒸し暑いです↷で
    イベ達成しました!有難うございます♪

    お風呂はいかがですか?
    操作とか慣れましたか~
    うちの風呂の換気扇リモコン2年たつのに
    今だに説明書引っ張り出してます(^-^;
    フィルター掃除後の解除いつも忘れちゃう~w

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/08/25 11:04:26

    こんにちは~ ^^
    イベント達成にご協力くださり、有難うございました!

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/25 09:41:49

    おはようございます!

    お陰様でニコ店イベ完売しました♪
    沢山のご支援ありがとうございました(#^.^#)
    次回もどうぞよろしくです♡

    今日は涼しいですねw
    所々にわか雨があるのかな?
    素敵な日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/25 09:28:21

    おはよう~☁これから雨になりそうな空模様です☆彡
    畑を耕すトラクターの音が聞こえます♪
    今日は何か面白いことあるあかな~
    毎日退屈しているキミちゃんで~す(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/25 09:21:10

    (⑉• •⑉)✰ 今日は雨予報~久しぶりに30℃涼しく感じられるかな~?蒸し暑そう・・・
    ✨は、3-7だったよ^^ 足したら一緒だね^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/08/25 08:48:26

    もうお散歩行ってきたんだ^^
    こちらはまだ雨が降ったり止んだり・・もう少ししたら行こうかなぁ。
    でも、蒸し暑くなりそうだからめげちゃうかも^^;

  • aoi

    aoi

    2022/08/25 07:52:53

    おはようございます
    こころさんの所ではラジオ体操で
    お菓子ももらえていたのですね^^
    いい思い出ですね
    今日のコーデは白と水色でコーデされていて
    手に乗っている小鳥さんもさくらんぼをくわえていて
    とても可愛いです^^
    私の所も今日は曇っていて いつもより涼しく感じます
    今日も楽しい1日になりますように

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/25 07:47:29

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    こっちも曇ってるよ~
    朝は少し涼しいかもね
    でも気温は32℃迄上がるらしいよヾ(≧▽≦)ノ

    今メチャ睡魔に襲われて起きてられないわ~
    出来るならこののまま眠っていたいわ(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ