ハナちゃん

きらきら✨9個

日記

曇りの木曜日をお疲れ様です。


今日はめっきり秋の気配がしてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今日も気分アゲアゲで行きましょう。⤴⤴


  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/26 14:00:09

    いつも気分アゲアゲだよね~♪
    その調子で毎日過ごして行きましょう!(^^)!

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/25 14:08:39

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、処暑を過ぎまして地域によりましては秋の気配を感じる時期になりますね。
    はい、昨日は定期的の検診で病院に行っておりました。
    こちらの気温は30℃を久しぶりに切り27℃です。
    しかしながら、蒸し暑いですね。
    はい、ハナちゃん、気分アゲアゲでいきましょうね。
    どうぞ昼夜の寒暖差があるようでしたら、風邪をひかないようにご注意してお過ごしくださいませ。