夢うつつ

伝言板 156

日記


夏休みのお知らせ☆


私事で恐縮ですが。。。
8/27~9/3まで夏休み☆で旅に出ます♪
   今回は東北方面で期間が長いのとタブレットインで場所によってはWiFi が 
   繋がらない所もあるかもなので。。。  
   伝言板と日記を一時的に閉めさせて頂きます<(_ _*)>
   どちらも中途半端になるのが嫌なので思い切って閉じることにしました。

ニコみせイベは8/18~8/31ですが。。。
  8/18~8/27はニコ店訪問できます。
  28日~31日は4皿巡回は旅行中は時間が取れないので。。。
  お店を占めると同時にお手伝いも行けません<(_ _*)>

なので、それでは無理という方は飛ばしてくださって結構です。


☆お水撒き&素敵☆巡回について
WiFiが無い所でない限り通常通りお邪魔する予定です☆
無言巡回で宜しくです<(_ _*)>
お水撒きサークルは一部を除きお休みにしましたがいらしてくださった場合は可能な限り履歴よりお返しに伺います☆(^^)/


いろいろ我儘を言って申し訳ありません。こんな私ですがよろしければ帰ってきたら又宜しくお付き合いのほどお願い申し上げます♪(๑╹◡╹)ノ"♡

**********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆   
こんな感じでゆるりと温泉行ってきます☆
佐藤正美
木漏れ日の夢
https://www.youtube.com/watch?v=4xM6N6DC6XE
*************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

いらしてくださった全ての方にとって素敵な夏になりますように╰(*´︶`*)╯♡

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/08/26 23:34:22

    こんばんは、今週もお疲れ様でした。楽しいご旅行と楽しい週末をお過ごしくださいね。(/・ω・)/

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/26 23:14:06

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    また暑さが戻って来てちょっときついです。

    明日からお気をつけて楽しんで来てくださいね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/08/26 22:57:47

    お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆ございます❣❣( ^ω^)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/08/26 22:54:31

    こんばんは~☆彡
    朝夕だいぶ暑さもマシになってきましたね^^
    でも冷たいものは欠かせません~^^;

    お気をつけて楽しんできてくださいね^^

  • みろく

    みろく

    2022/08/26 22:33:33

    こんばんは。
    明日からの旅行
    気をつけてお出かけください。
    温泉もご当地グルメも秋の気配の風景も
    楽しみはいっぱいですね♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/08/26 22:24:04

    こんばんは♪学生さんは夏休みの宿題が最後の追い上げかな^^;
    今日もお疲れ様でした♪

    行ってらっしゃいませ^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/08/26 22:06:40

    こんばんわ♬

    ニコ店イベの協力(人''▽`)ありがとう☆
    お陰様で達成出来ました~♬

    うちの近所の幹線道路は日妻は交通量が多くて
    一車線でも通行止めしちゃうと大渋滞になるのでww
    管轄の警察から許可が出ないので工事の方々は地変だと思います!
    マンション建設でも大型車が止まると移動を求められるですよ^^;
    住人からも苦情も多くてwwwwwでも!夜だけは静かに寝たいですね~。。。

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/08/26 22:06:09

    こんばんは
    旅行、気をつけていってらっしゃい!!
    たくさん楽しんで来てね(*^_^*)

    私も気をつけて行ってきますね。(^^♪

  • 莉珠

    莉珠

    2022/08/26 20:16:31

    ジャスミンさん こんばんは♪
    朝方の涼しさとは真逆でムシムシの1日でした(;´Д`)

    無事にニコ店完売しました♪
    食べに来て下さってアリガトウです♥

    明日から夏休み旅行でしたね(´▽`*)
    いっぱい楽しんで来て下さい♪
    気を付けて行ってらっしゃいです☆

  • ナターシア

    ナターシア

    2022/08/26 17:31:04

    準備万端整ったかな^^
    お天気あまりよくないようなのでお気をつけて楽しんできてね(#^.^#)
    お天気よくないから食べ物道中なんかがいいかもよ!!

  • kanaria

    kanaria

    2022/08/26 17:30:23

    こんにちは~☆

    ご旅行は明日からでしたね^^
    道中お気をつけて、のんびりと楽しんできてくださいませ♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/08/26 16:33:23

    こんにちは^^

    ニコ店達成しました~
    いつもご協力いただきありがとうです

    明日から旅行ですね
    気を付けて楽しんでくださいね~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/08/26 13:18:12

    こんにちは✿
    ニコ店のお祝いコメントありがとうございました^^
    明日からご旅行ですね。どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/26 11:19:41

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日のネイビーブルーコーデ、美しいですね~
    ブルーのグラデーションも見事です♪

    いよいよ明日からですね(わくわく)←私がわくわくしてどうする的な
    週間天気予報では、雲と傘マークが並んでいましたけれど、
    素敵な旅程になりますように~♪
    お帰りをお待ちしておりますね☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/08/26 07:45:30

    おはようございます。

    コロナの感染者が地味に?増えている☆
    死者も増加…
    騒がないのはウイズコロナって事?

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/08/26 07:02:46

    おはようございます♪花の金曜日、北~東日本で曇りや雨、熱中症も注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/08/25 23:09:16

    こんばんは、きょうは朝・昼・夕とお客さんでちょっと疲れました^^
    ビール飲んで寝ようかな(^_-)-☆

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/25 23:08:45

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りがちで昨日よりも過ごしやすいです。
    明日は雨っぽいです。

    (*^^*)ニコ店イベのお祝いコメありがとうございます♫

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/08/25 22:36:58

    こんばんは~☆彡
    今日も鬱陶しいお天気で蒸し暑くて疲れました><ビールで乾杯です^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/08/25 22:01:26

    こんばんは♪朝スマホの充電したはずがコンセントが抜けてた^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/08/25 21:28:04

    こんばんは。
    ニコみせイベ達成できました。
    毎日食べに来てくれてありがとうございました。
    のんびり参加とはいえ終わるとホッとします。

  • るな

    るな

    2022/08/25 20:31:08

    こんばんはー。
    冷たいビール美味しいですね~ヽ(^o^)丿
    夏場は冷たいもの取り過ぎです(*‘∀‘)

  • こえだ

    こえだ

    2022/08/25 17:17:57

    こんにちは^^

    ビールか~旦那も美味しそうに飲みますが
    私は苦手で飲めません><

  • ナターシア

    ナターシア

    2022/08/25 16:49:36

    行先わかりました。
    青森・岩手は先日の大雨で被害が出てるようです。
    観光地にどのくらい出てるかわかりませんが
    とにかくお気をつけてくださいね。
    お天気もあまりよくないかもしれませんので。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/25 14:51:17

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    ふわふわコーデ、可愛らしいです♪ 心もふわふわ~

    気温的にも東北方面であれば温泉三昧できそうですね♪
    ゆっくり寛いでお楽しみくださいね~☆
     

  • ナターシア

    ナターシア

    2022/08/25 14:48:32

    こんにちは。
    28日からの旅行先はくわしくはわからないけど
    東北南部住まいですけど朝晩は結構涼しくなったので
    長袖持ってくださいね(#^.^#)

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/08/25 13:26:45

    こんにちは~
    昨日は美容院と歯科。アクシデントで先生を残業させてしまいました(汗
    治療時間1時間45分。 保険内ですw
    ってことで肩凝りが酷いです・・・

    温泉だけじゃなく、観光もされるのかな?
    青森では、アブでもブヨでもなくトンボに噛まれましたww
    蔦沼を散策して(近い)、温泉に入って、ゆらゆら揺れる椅子に座って離れの工事現場を見ながら謎アイスを食べましょう。
    女性の方が元混浴も夜通し入れるので有利です。あと、足元から湯玉がボコボコ出てくるのが見所です。たぶん・・・

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/08/25 11:28:02

    ジャスミンさん
    ケーキ完売お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
    嬉しいです(*^_^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/08/25 11:19:14

    こんにちは✿
    お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>
    終わるとホッとします(^_^;)