きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

今日はここですよ♪ 教会とペットで7個。 4択は 減量辛そう。

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/25 20:47:09

    総悟さん

    お祝いコメントありがとうございました(#^.^#)
    なんとか達成出来ましたwww

    毎回で慣れてきたとはいえ、来て下さる方々には感謝なのですよ~
    ちょっぴりのんびりできますね♪
    ユニクロの新しいワイドパンツのCMに出て来る柴犬知ってますか?
    めちゃスタイル良くてかわゆいっす(´艸`*)
    秋の虫の声はいいですよね~
    ずっと聞いてられます(*^。^*)
    もう少し頑張って下さいね~

  • 総悟

    総悟

    2022/08/25 20:33:05

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    これでペンギン便発注もホッと一安心ですね(*´▽`*)
    また次のイベ迄しばらくのんびりマイペースにニコ店楽しみながら
    過ごしましょうね(*´▽`*)
    想定外の予定入りの忙しさもいよいよ終わりに近づいて来ましたよ~
    気付いたら蝉の鳴き声より秋の虫の鳴き声のがよく聞こえるようになってたですー
    虫さんは季節知ってるとですよね~凄いΣ(゚Д゚)