ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

和かんざし薔薇2010青

きせかえアイテム



お友達に交換(というかほぼプレ)していただきました!


2010年はほとんどログインしていなく、
この和かんざし薔薇2010は2回目のニコタ出戻りのときにはじめて存在を知りましたが、ゲットできるに至らず


青バラの髪飾り、意外と持ってなかったので嬉しいです❤
(トークハットはありましたが)


またいっぱいコーデ楽しみたいと思います♬


いつもほんとありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • fu

    fu

    2022/08/25 15:47:32

    べるるんありがとう~(≧▽≦)
    もうずっと前から持ってたかのように馴染んでくれてうれぴよ✨
    大切にいただきます~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/08/25 15:42:58

    ああ すごく素敵なコーデ!
    センスいいなああ(*ꈿ⌄ꈿ)-♡