コロ子

最後の盆踊り

日記

昼カフェの常連さんと今年最後の盆踊りを楽しみました。

途中からお一人で来られたり〇さんも交わり、過行く夏を
惜しみつつ20分以上踊り続けた昔のお嬢さんたち。
明日は筋肉痛よ。www

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/26 09:12:36

    toruzoさん
    コメありがとうです。未だ残暑ですね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/26 09:11:38

    にこりんちゃん
    サークルではまだ行ってなかったかな。
    第1の時にタウンにしようね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/26 09:10:08

    もうたんちゃん
    馬さんとはコーデで勝手に素敵をクリックしてるだけよ。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/26 09:09:26

    みかんちゃーんみんなで踊ると楽しいよ。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/26 09:08:41

    ミオちゃんおはようございます。
    昨日はお疲れ様でした。おしゃべりしながらだったので、時間があっという間に過ぎっちゃったね。
    疲れたね。

  • toruzo

    toruzo

    2022/08/25 23:44:43

    (*´∇`)ノ こんばんは…副反応か熱中症か~西日本では残暑厳しい状況ですた(´`)=3

  • にこりん

    にこりん

    2022/08/25 21:55:49

    ひとりでは行ったことあるけど、おともだちとはいったことないです。
    楽しそうですね

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/08/25 21:35:51

    昼間、働いてましたww

    過行く夏を惜しむような、今宵の雨です。^^

    端っこに老馬さんも居てるww

    お知り合いかな?

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/08/25 18:49:33

    楽しそうで(・∀・)イイネ!!^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/08/25 15:13:57

    (ΦωΦ*)フフフ....そんなに踊ってたかね?w
    楽しい時間は早いね^^