るい

能天気( ̄▽ ̄)

友だち募集:30代以上

急な来客で、バタバタしておりました。


お土産に、おはぎを頂いてしまった!
あんこと、ずんだと、くるみです!

しかも、お客様が帰られたあとで、
ポストを覗くと、
市の方から、給付金代わりの商品券、、

立て続けに良いことがあると、
怖くなる、、(;゚Д゚)

なにしろ普段、さして良い事が、
ないもので、、( ̄▽ ̄)

皆様、最近良い事、ありましたか?
るいは、単調な日々を、送っています。

まあ、悪い事なければいいか~~(*^^*)
と、能天気にならざるを、得ない!!( ̄▽ ̄)

  • るい

    るい

    2023/01/10 09:43:29

    ののちゃん、おはよう!

    確かに楽しいかも(≧▽≦)
    「みお(仮名)うるさい~~~!!」
    って

  • のの

    のの

    2023/01/09 10:30:17

    すごいですねっ笑笑(๑>◡<๑)
    仲良くなったら、楽しそう!

  • るい

    るい

    2023/01/08 12:16:54

    ののちゃん、おはよう!

    姪は「主席で新入生代表の挨拶して いきなり骨折して うるさい子!」
    の三拍子で校内で有名になってるらしいw
    普通の明るい子だよーw

  • のの

    のの

    2023/01/07 15:12:58

    わぁっ、そうなんですか!✨
    性格はどんな感じの子だろう…??

  • るい

    るい

    2023/01/07 10:50:16

    ののちゃん、おはよう!

    大変みたい(T_T)
    あ、そいえばるいには15歳の姪がいるの!
    ののちゃんと同じ年だな~~と思って!

  • のの

    のの

    2023/01/06 11:17:49

    そうだったんですか( ; ; )
    コロナって大変ですね……TT

  • るい

    るい

    2023/01/06 10:37:52

    ののちゃん、おはよう!

    ありがとうねー!実家の家族、共倒れで(T_T)
    だからお正月里帰りできなかったという(>_<)
    兄にあけおめライン送ったら「マジ苦しい」って返ってきた(^▽^;)

  • のの

    のの

    2023/01/05 17:13:01

    わっそうだったんですか∑(゚Д゚) お大事になさってください…( ; ; )
    はいっありがとうございます!! 私の家族はみんなまだ1回もかかったことなくて…どんな感じか分かってないんです(・・;)

  • るい

    るい

    2023/01/04 10:53:32

    ののちゃん、おはよう!

    ありがとう!!
    ただ母親今コロナで倒れているのでお祝いも出来なくて(T_T)
    ののちゃんもご家族もコロナ罹らないように気を付けてね~~(^▽^;)

  • のの

    のの

    2023/01/03 21:36:08

    わぁ、いいですね〜〜!
    えぇ〜!! お母さん、おめでとうございます✨

  • るい

    るい

    2023/01/03 10:18:08

    ののちゃん、おはよう!

    いやいやるいも母親に今まで以上優しくしようと思って!
    因みに今日1月3日はるいの母親の誕生日だったりします(^▽^;)

  • のの

    のの

    2023/01/03 07:56:58

    えええんなんでそんなに優しいことを言ってくださるんですか…TT
    そしたら、るいさんは私以上に素敵な方ですね☆〜(ゝ。∂)

  • るい

    るい

    2023/01/02 11:41:03

    ののちゃん、こんにちは!

    ののちゃんのお母さん、素敵な方なんだろうな~~♪
    ののちゃんみたいな娘さんがいて幸せだろうね^^

  • のの

    のの

    2023/01/01 17:50:04

    お母さんとお友達…! なんかそう思うと新鮮ですね!笑
    お母さんもるいさんと気が合うかも〜('ω'*)

  • るい

    るい

    2022/12/31 10:12:24

    ののちゃん、おはよう!

    お母さん46か~~
    普通にそのくらいの年の友達とつるんで遊んでるるいはどうしよう(^▽^;)

  • のの

    のの

    2022/12/30 18:09:17

    いや〜、、るいさんの方が若いですよ!
    私のお母さんが46で、お父さんが49なので!笑笑

  • るい

    るい

    2022/12/30 11:42:38

    ののちゃん、こんにちは!

    るいののちゃんのパパとママくらいの年齢だよね(^▽^;)
    ネット面白いよね!
    あほ過ぎて年相応のアドバイス的なことは何もできないるいだけど、、、
    若い子から習うことも沢山あるので(*^^*)

  • のの

    のの

    2022/12/29 09:05:07

    ちょうど20歳違いってなんか良いですね…!
    ネットって違う年齢の方とも気軽に交流できるのがいいところだと思ってます…!!
    経験値などもるいさんの方が上だと思うので、これからも色々教えてください〜!!
    改めてこれからもよろしくお願いしますっ(´꒳`*)

  • るい

    るい

    2022/12/28 11:05:00

    ののちゃん、おはよう!

    両想いになれるといいね~~^^
    告白ってタイミングとか難しいよね~~
    るいなんかただのあほの35歳だけどよろしくね!w

  • のの

    のの

    2022/12/27 10:50:51

    はいまだ、 告白とかまではいかなかったから、両想いではない(?)ですね〜(´・ω・`)
    えええありがとうございますTT
    私もるいさんに話しかけて優しい大人の方だったから、安心してお喋りできてます…!!

  • るい

    るい

    2022/12/26 11:18:42

    ののちゃん、おはよう!

    片思いなの??
    ののちゃんちょっとやり取りしただけだけどいい子なの分かるから、
    必ず幸せになれるよ!!

  • のの

    のの

    2022/12/25 22:03:36

    そうだったのですね(・_・`)
    まだまだ何も知らない私はどう声を掛けたらいいのかわからないけれど、、

    これから先幸せに過ごせたらそれでいい!!(ᴖ◡ᴖ๑) って思います笑 (汗)

  • るい

    るい

    2022/12/23 10:59:43

    ののちゃん、おはよう!

    いいなあ、恋~~(*´Д`)

    離婚して3年も経ってしまった( ̄▽ ̄)
    浮いた話もなく、、ww

  • のの

    のの

    2022/12/22 20:55:57

    良い事といえば…!
    この前、好きな人とスケートに行けました…♡♡

  • るい

    るい

    2022/08/26 10:13:54

    アークさん、おはようございます^^

    素晴らしいです!
    確かに、雨風凌げるだけで、幸せですよね~~(*^^*)
    感謝の気持ちですよね!
    それですよね!!!(^^)!

  • るい

    るい

    2022/08/26 10:08:36

    リョウぷぅさん、

    幸運お裾分け、え~~~い!!
    と、念を送る、、(;^ω^)

  • るい

    るい

    2022/08/26 10:05:46

    Joshuaさん、おはようございます^^

    確かに、たまにはいいですよね(*^^*)
    テレビをつければ暗いニュースばかり、、
    辛くなります(>_<)

  • アーク

    アーク

    2022/08/26 05:55:51

    るいさん!
    自分も本来さして良いことないかもです。
    ですがー、ここですよ、ここ!
    俺、ポジティブなんです(^_^)v
    雨風凌げて、温かい布団にいる時にでも幸せだと感じます。
    皆さんの手助けがあって生活が成り立っています。
    感謝感謝♪
    毎日小さな幸せ拾っているので、自分の人生なかなか良い運気の中にいると信じてますよ!
    今を精一杯生きるのだp(^-^)q

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/08/25 21:09:51

    その幸運を分けてくれええ~~ヾ(*´∀`)ノ

  • Joshua

    Joshua

    2022/08/25 20:46:41

    たまにはイイんじゃないかな?w
    最近は、ニュースでも暗いわだいが多いから、ツキが回ってきたんだよ。きっと(^^)b