まりぽめ

復活だぁ~(^^♪

30代以上

息子と箱根に一泊(^^♪

いやぁ~~良かった!!!
広いお風呂に露天風呂にタイミングよく行くたびに貸し切り
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
めちゃくちゃ幸せだったぁ~~
温まると痛みも無くなるし・・
ストレスが取れていく感じもわかったし・・ほんと良かった(^^♪
雨が降っていて浴衣姿でお散歩とかできなかったけど・・
風呂とバイキングだけで大満足!!
何もやらず・・・・風呂ができていて夕飯、朝食もあるだけで
天国やぁあああああああ(^^♪

次の日は、ユネッサンで水着で温泉(^^♪
息子めちゃくちゃ喜んで楽しんでました。
滑り台とかもあって「ママもやろう」って調子にのって滑ったが・・
クネクネした滑り台・・・去年右肩を亜脱臼して故障中
その結果・・・・・変な力が入って右肩少し外れた!!痛かった・・
自分ではめる事ができるからいいけどね
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

多少の体調不良はありましたが・・やっぱり旅はいいね♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/05 10:30:05

    gondouさん
    そう思います。旅行は無理してでも行くべきだと思う。
    足腰弱まってからでは何処にもいけないですもんね(^^♪
    旅行できるように働きますww

  • gondou

    gondou

    2022/09/04 21:50:58

    こんばんは。
    息子さんとのデート楽しそうで良かったです。
    滋賀県はおごと温泉が有名です。
    関西の旅行の機会があれば立ち寄ってください。
    多少はサポートします。
    旅行は無理してでも行くべきかと思います。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/30 20:14:05

    甘露飴さん
    ぽちゃこさんの所から足を運んでいただきありがとうございます
    めちゃくちゃ嬉しいですがんばります(^^♪

  • 甘露飴

    甘露飴

    2022/08/30 20:02:11

    ぽちゃこさんの日記から4皿ごちそうさまでした
    とにかく間に合いますように。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/30 17:47:31

    黒蜜さん
    こんにちは初めまして(^^♪
    ぱちゃこさんの所からですか・・泣きそうですありがとうございます(*ノω`゚)。シクシク
    食べていただきありがとうございます♪

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/08/30 15:10:36

    こんにちは
    ぽちゃこさんの日記から参りました。
    達成しますように4皿いただきました
    ごちそうさまでした

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/29 22:53:54

    銀さん
    ありがとう(^^♪感謝♪

  • 銀

    2022/08/29 19:22:09

    ぜひ、実践してくださいね~^^
    少しでもリラックスっす☆

    お仕事中に、肩も気を付けてくださいね(^^)/

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/28 21:04:25

    銀さん
    心配してくれて(人''▽`)ありがとう☆
    目を閉じて数分休むのも大切ですよね~~わかる~~心がけて実践してみます(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/28 21:02:52

    たびねこさん
    コメントありがとうございます(^^♪
    箱根いくことあったら是非ユネッサンに行って滑っちゃってくださいね(^^♪
    今だけですよね~息子と旅行ww大きくなって彼女とかできたら母親は捨てられるwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/28 21:00:08

    まさっ。さん
    ただいまぁ~~~~(^^♪ハプニングも楽しい一つですよね~(^^♪

  • 銀

    2022/08/28 19:12:12

    やっぱっすかー(-_-;)
    追い込まれるのは、かなり良くないっすね(;´Д`)
    せめて、少しでも日常時の睡眠時間を増やしてね^^

    数分間目を閉じて横になるだけでも、かなり違いますんで(^^)/
    でも、熟睡しちゃって遅刻とかはまずいんで ご注意くださいね~(;^_^A
    身体も大切にっすよ(^_-)-☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/08/28 11:19:31

    バタバタしていて今来ましたm(_ _)m

    復活お待ちしてました(*^_^*)♪
    箱根旅行、いいですね!読んでいてウキウキしてきます♪
    お風呂→ご飯できていて食べてゴロンとしてまたお風呂、最高ですよね(^_^)
    滑り台、スリリングなのですね。雑誌の写真で見ただけなのですが(まだ行けてない…)
    右肩、外れたら相当痛かったと思います(>_<)
    自分ではめられるなんて、荒川静香さんのよう、凄いですね!

    息子さんとのいい思い出がまた増えましたね(^_^)

  • まさっ。

    まさっ。

    2022/08/28 00:04:21

    おかえりなさい!色々楽しかったようで!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/27 23:03:34

    銀さん
    よく言われますやりすぎってwww
    やるつもりないのですが・・周りから追い込まれるんですよww
    仕方ない事なんですけど~でも休養は必要ですよね~
    ありがとう

  • 銀

    2022/08/27 21:02:57

    頑張りすぎちゃうのは、まりさんががんばりやさんだからっす^^
    でも、息子さんと 今後もいっぱい旅行に行けるように、ご自身の体調管理にもガンバっすよ(^_-)-☆

    たまにの休養こそ、しっかり休めますんで^^v

  • ムー

    ムー

    2022/08/27 05:56:59

    おはようございます。
    今日の天気は、曇りがメインなので
    少しは暑さもマシかな? と、
    バイクでちょっと走って来ます。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/08/27 01:54:43

    肩が外れたとか怖い><
    気をつけてねっ

    温泉かぁ。。。
    楽しそう^^
    ゆっくり出来てよかったです^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/26 22:42:06

    ムーさん
    温泉三昧マジにいいっすよ~~(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/26 22:41:15

    なっちゅさん
    歳いうなぁ!こらっ( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/26 22:40:32

    まあさん
    今回初めて箱根いきましたよww
    空気が気持ちよかった~川の流れ~マイナスイオンを身体に感じる感じ・・
    山の高さとかもなんだか気も良く感じたんですよ・・
    箱根いっすよね~~~(^^♪
    ガラス美術館いいですね~~ゆっくり見たいなぁ(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/26 22:36:27

    たんちゃん(^^♪
    ただいま~
    いつまで息子が付き合ってくれるかわからんがwww
    息子と行くのがいちばん気が楽やぁ~~男だから体力勝負ってなるけどねwww
    いけるだけ付き合ったろう((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    やっぱり温泉なんだよ~~そして箱根は山の中なので緑の香り土の匂いを感じながら露店最高でしたわ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/26 22:32:23

    銀さん
    息子連れて一泊が最高ですわ~気にもせず気楽で(^^♪
    肩ドンマイ( ≧∇≦)ブハハハハッ ほんとよね~(´0ノ`*)
    無理してる気がないのだけど日々追いかけられちゃうんだよね~( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • ムー

    ムー

    2022/08/26 20:28:21

    温泉三昧してみたいです。

  • なっちゅ

    なっちゅ

    2022/08/26 13:51:34

    おお~楽しめてよかったやん^^

    肩・・無理すんなよ歳なんだからww

  • まあさん

    まあさん

    2022/08/26 10:20:05

    よかったですね~
    お風呂にご飯は、主婦がどうしても素通りできない家事・・
    それがない旅行はなによりです❤

    我が家も3年前から箱根の楽しさに目覚め
    毎年行くようになりました♪
    ことしは、ガラスの森美術館にいきましたよ~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/25 20:26:28

    姉さん!素敵な夏のご旅行のレポートあざーっす(>∀<)よ!待ってました!!

    うわぁ!いいとこ探したんですね!でも私としては「箱根」てだけでもう夢みたい~いつか行ってみたいな(^ー^)

    もう歳とったら温泉が最高ですね!てか温泉しか勝たん!あと美味しいご飯あったら、ほんま満足、幸せ…そう!この日記からいっぱい幸せが感じられて、私もめちゃ嬉しいな( 〃▽〃)❤️

    そしてそして極めつけは子どもの笑顔~!もう親としては子どもが喜んでくれたらそれでよし!最高!息子ちゃんもめっちゃ楽しんでて、本当に!良かったね♪

    日頃めいっぱい頑張ってる姉さん、楽しいご旅行になって良かったね!ご自分へのプレゼントだよね!


    これからも息子ちゃんとご旅行いっぱい行こうよ!その為には姉さんが元気でいなきゃ、だよ!どうか無理せずに、姉さんご自身を大切にしてね!息子ちゃんの為にも、ね(*ゝω・*)

    なにとも、お帰りなさい❤️

  • 銀

    2022/08/25 19:42:06

    まりさん、最高の旅&息子さんとのデートになったじゃないっすか~(^^)vvvvv
    これからも、ストレスや疲れが溜まった時には、息子さんと気晴らしに行っちゃいましょう(^^)/

    無事に帰宅できてなによりっす(^_-)-☆
    (右肩の件はドンマイっす(;´∀`) いっぱい楽しめてよかった~~~(^^)v)
    肩も含め、しばらく無理しすぎないでくださいね^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/25 17:35:16

    ぽちゃこさん
    コメントありがとう(^^♪
    肩は、寝がえりしても外れるのよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    リフレッシュ日は、必要だよね~(^^♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/25 16:55:26

    ユネッサン?ググって見たよ( ´艸`)
    楽しそうなとこだね~息子ちゃん喜んだね
    肩大丈夫?
    たまにはこんな日もあってリフレッシュしないとね
    良い休日になって良かった~(^_^)v