みるに

ぐうたらな嫁やからw

日記

昨日皿うどんやった、でも、八宝菜が残ってるw

今日も皿うどんwwwわははw
それでもいいと言ってくれたので、今日は、なーんも、つくらんでいい
らくちーん

  • みるに

    みるに

    2022/08/25 23:31:39

    ゆかたん、そそ、手抜きばんざーいw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/08/25 23:15:38

    こんばんは(*^^*)
    皿うどん、美味しいですしね♪
    手抜きが一番( *´艸`)

  • みるに

    みるに

    2022/08/25 20:50:58

    すもりんさん、そそ、それだけでいいw

    たんちゃん、ぐうたら嫁?なかーまw いてるかも?例えば、レイさんとかwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/25 20:43:36

    あかんかな?
    きっちりな嫁よりはぐうたら嫁がゆるくてすきやで!て人も…


    いてほしい!←もはや願望w

  • すもりん

    すもりん

    2022/08/25 20:43:31

    皿うどんに、八宝菜を載せたらいいのでは?w

  • みるに

    みるに

    2022/08/25 20:20:35

    ウインリーちゃん、手抜きしまくり主婦ですwww

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/08/25 20:07:59

    らくちーんも大事大事♬
    いかに上手に手抜きをするかでいいかもと
    思ってしまう(。-`ω-)

  • みるに

    みるに

    2022/08/25 19:29:53

    たんちゃんw ぐうたらな嫁www いいわけないっしょw わははw

  • みるに

    みるに

    2022/08/25 19:29:17

    レイさん、わたしでよければ(嘘)w

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/25 19:02:32

    もしかしてさ、ぐうたらの嫁のんがいいんちゃうん!
    レイさんもそう仰ってるし!
    (って、自分も一緒に正当化、あはは!)

  • レイ

    レイ

    2022/08/25 18:57:22

    僕もぐうたらな嫁ほしい!