キャサリン

Un petit cadeau(小さな贈り物)

日記

サークルの企画で、アリスのお洋服をいただきました!

一番欲しい服だったので、うれしいです。
ありがとうございました。(*^^*)

  • りい

    りい

    2022/08/30 19:15:59

    とってもお似合いです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
    お話の中から飛び出てきたようです♫

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/08/27 15:31:11

    わあーーものすごくお似合いです♡
    ケーキもぴったんこですよね!(ノ≧ڡ≦)♫

  • ランピー

    ランピー

    2022/08/26 10:13:14

    アリス服可愛いです。
    チェシャ猫も可愛い~

  • ランド

    ランド

    2022/08/26 09:14:45

    アリス、可愛いぃ~!!
    個人的には左右でタイツの柄が違うの特に好みです♪
    チェシャ猫ちゃん、ケーキの番人かな?(´艸`*)

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2022/08/25 18:51:29

    こんばんはー
    今回のガチャで、この服が一番可愛いですよねー。
    コーデ、可愛くて、黒いワンピと紫のチェシャ猫ちゃんのバランスがとっても素敵です(*^-^*)。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/25 18:18:33

    闇影のアリス、お似合いですよ。
    うしろのチェシャ猫がケーキを狙ってる感じも面白いです。
    当選、よかったですね。