☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

電車記念グッズ

日記

今日は広島電鉄宮島線100周年記念グッズの

販売日でした。
お試し出社最終日で
心療内科通院日でもあったため
広島駅へ寄ってから行きました。

記念グッズは
・方向幕キーホルダー
・路線図フェイスタオル
・クリアファイル

このうち2点を購入すると
鉄道カードがもらえるらしい
(後で知った)
もちろん3点購入。

方向幕キーホルダーは前回も購入しましたが
よくできており会社のデスクの鍵をつけています。
今回よかったのはクリアファイル
色々な電車が綺麗に描かれていました。

  • 微笑街8号

    微笑街8号

    2022/08/26 19:33:20

    鉄道カードっていうのがあるんですね。
    マンホールカードなら数枚持っています。

  • 夏夕空

    夏夕空

    2022/08/26 14:31:27

    購入出来て良かったです^^
    本当に好きなんですね~
    良い趣味かと思いますよ!

  • みかくとう

    みかくとう

    2022/08/26 12:12:42

    入手できてよかったね

  • おの

    おの

    2022/08/26 06:54:03

    私の近所の駅でも100周年みたいなのがあって
    行ってきたのですが、限定品売れ切れでした><
    買えて、いい出来で良かったです^^

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/25 22:34:21

    鉄道愛を感じます。

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/08/25 22:11:56

    広島電鉄の車両は多種多彩で見ていて
    楽しくなりますよね。
    いよいよ明日から時短勤務とのこと
    少しずつ慣れていって下さいね。

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/08/25 21:34:47

    転売ヤーの餌食にならなくて、本当に欲しい人に買われるといいですよね。最近、何でもかんでも転売しようと買い占めますよね。