総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩164

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん164個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん163」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
※今回はお休み中の為書き込み無いです~(m´・ω・`)m ゴメンね…
また今回の「でんごんばーん164」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

そいで更に我儘スミマセンーー(´;ω;`)ウッ…

※今週末8月20日(土)~8月28日(日)迄1週間お返事お休みさせて
頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
週中頃に飛び飛びで要件や私用が入ってちょっと慌ただしい一週間に
なるので…我儘スミマセン(m´・ω・`)m …
週半ばも過ぎてやっと慌ただしい一週間もあと少し…
来週からお返事交流楽しみに頑張るですよ~(∩´∀`)∩
尚、お店とお庭のご訪問は毎日お伺いさせて頂きます(*´▽`*)

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 19:04:08

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこは今日は一日エアコン要らず涼しい一日ていいですね(*´▽`*)
    こっちも最近朝は涼しいけどお日様照って来ると段々暑くなって来てお昼は
    やっぱりクーラーポチしてるです(;・∀・)明日辺りからお天気崩れ気味で予報も曇りに
    なってるから日差し無い分少しは気温過ごしやすくなるかなぁ?て期待w
    今日も33℃超えの一日でしたwお空はすっかり秋の空で爽やかなんだけどなあw
    室内から見れば(#^.^#)蝉さん達はもういないみたい(´・ω・`)山に行けばまだいるかな?
    台風が沖縄の方に走ってますね。何やらお家一個飛ばしかねない風力だそうで…
    これから勢力増しながら移動してるから大きな被害無い事祈りたいですね。
    てか土曜日に方向変換してこっちの方に登って来る進路になってるΣ(゚Д゚)

    「新・信長公記」きぃさん最後迄観てくれるてよかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お話いっぱいしましょうね(๑>◡<๑)
    CDTVは8時~9時迄1時間見ましたよ(^-^)
    NiziU見れなかったのは残念~(>_<)チャンネル変える頃に宇多田ヒカル特集とか
    予告してたですね。フジのドラマに移動しちゃいました(;・∀・)
    でも1時間でもけっこう好きなアーティスト観れたので満足です(*´▽`*)
    有吉ゼミの激辛なんでしょうねw毎回思うんだけど作る人も絶対手や目が辛さで痛いハズ!
    てかw作る人絶対食べないよね?コレっていつも思いながら観てます(;・∀・)
    昨日は珍しく全員完食してましたよ(*゚0゚*)スゴイ!
    大食いチャレンジは毎回ギャル曽根さん凄いなあて。しかも食べ方が超綺麗なんですよね。
    制限時間もある中で計算しながら食べるとことかマジで凄いですよね。
    僕は大食いも激辛もどっちもすぐギブです(´・∀・`)エヘ
    あ!スイカならまる1個食べれるかも(`・∀・´)エッヘン!!

    お気遣いありがとうです(*´▽`*)
    きぃさんも朝晩の寒暖差に体調崩されないように気を付けて過ごして下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今日は「ユニコーン」ですね(`・ω・´)b




  • きぃ

    きぃ

    2022/08/30 18:08:29

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も東京は涼しかったですよ~エアコン付けなくていい気候の今が一番いい
    ですね~♪
    台風猛烈な風を伴って西へ進んでいますねー沖縄地方で勢力が増すって
    言ってますけどその後がやばいです(^▽^;)

    「新・信長公記」は勿論最後まで観ますよ(≧▽≦)
    信長くんが最後どうなるのか気になりますからねw
    CDTVは観れましたか~?
    有吉ゼミも激辛料理・・・舌が痛いだろうな~といつも思います(笑)

    寒暖差激しい週になるかもですので、どうぞ気をつけてね~
    寝冷えしないようにね~(*^^)v

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 14:27:57

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当24時間TV終わると気付けばもう8月も明日迄ですねΣ(゚Д゚)
    今年の夏もすっごーーーーく暑くて長かったようで短かったような…?
    お盆過ぎてから一週間経った頃から朝も大分涼しくなって来て秋も近づいて来てるなあて
    毎朝思うけどお日様当たれば日差しが強くてまだまだ夏も感じるですね(>_<)
    だけど沖縄の方に今台風が大きくなりながら向かってるからか明日からお天気こっちも
    崩れるみたい。お日様隠れると日差し無い分気温も下がるかな?
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    おときゅ~さん9月お休みいっぱい貰えそうなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うんうん!お空はもう入道雲も無くなって爽やかな秋晴れって感じだから
    お昼の最高気温も落ち着いてきたら過ごしやすくなりますね(*´▽`*)
    コロナも少しずつ新規感染者は下がり始めてて上げ止まり傾向になってるようだけど…
    まだまだ安心出来ないですよね(>_<)

    え?(゚∀゚)マジですか?
    ピグが3Dで復活ですと?Σ(・ω・ノ)ノ!
    僕知らなかったですー(;・∀・)なにそれー!
    PC版終了してからスマホ版でライフとパーティは継続してて
    PCでもグッピグとコーデに☆をつけながらコメント残す位は残ってるけど。
    復活となったらどんな感じなんでしょうね?
    相棒何か知ってるかなあ?
    そもそも3Dて事はPCじゃなくゲーム機とか?すら僕わかってないーw

    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 14:17:44

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こんにちわぁ(・ω・)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイよかったー見つけて貰えた~(*´▽`*)ちゃんとここにいますよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    でしょでしょw相棒と僕て何か大きいキャラと小さいキャラのコンビのが重なるとですよw
    しかもお買い物パンダもコリラックマもちっこいのにおっきぃ方にちょっかい出すからw
    いたずら好きという( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ラインスタンプで楽天お買い物パンダのスタンプ出たらソッコー貰ってるですw
    相棒とラインの会話は文章よりもスタンプだけで会話成り立つ時あるから超楽ですw
    ⇧この時ほぼディスり合い合戦状態という(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    リラックマは本当人気高いですよね(*´▽`*)何だろう?ほっこり系だからかな?
    そしてコリラックマ始め周りのキャラたちもみんな可愛い(´艸`*)
    僕前にローソンだったかな?スタンプだったっけか?集めてリラックマのお皿と
    サラダボール貰って大事に箱入り状態でまだ閉まってるです(^-^)
    非売品けっこう集めるの好きだったりするんですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    つってもそこまでスタンプ集めるのにちまちまとガッツリローソンでお買い物
    してるんだけどーエヘッ(*´ω`*)ゞ
    あwチャット中に落ちるのはチャットのペースが速いとか遅いとかじゃないので
    ご安心下さいね。僕達の場合はほぼネット関係です。
    相棒もネットの状態で落ちる事あってすぐ戻って来るから「霞旨かったかー?」て
    僕に弄られてるです(´・∀・`)エヘ

    あの丸ごと入ったスイーツサンドてTVではよく紹介されてるけどお店が
    決まってるのかな?
    まず僕のとこでは何処も見かけたこと無いんですよ~
    (´ー`*)ウンウンこれからは秋の味覚で葡萄や梨も出てくるですねヾ(*´∀`*)ノ
    そして栗ーーーーーー(≧▽≦)セブンの普通によく出てる和栗のモンブランも大好物です♬
    和栗のモンブランはローソンとファミマもあったかな?食べ比べて見たけどやっぱり
    セブンのがお気に入りです~(*´▽`*)
    はっ!Σ(゚Д゚)確かに!食べ過ぎには気をつけなくちゃですね(;・∀・)

    ゆずっちもハッピーいっぱいな午後をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 14:02:27

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち今日迄お天気快晴みたいで今日もお日様射して今暑くてクーラーポチってます~
    今朝も朝は大分涼しかったけどお昼になるにつれて段々気温上昇です(>_<)
    明日からお天気崩れるようなのでお日様隠れると暑さも少しは和らぐかなあ?
    台風が発生して今沖縄方面に向かってますね(>_<)そして土曜日辺りには進路がこっちに
    向かうみたいでびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!気圧配置とかの影響でしょうか?

    シェリーさんの旦那様講習受けられてその後試験なんですね。
    今試験かな?終わられたとこかな?合格祈ってますよ~(>人<)

    対人関係の悩みについては今の所は普通に戻られてるという事で安心しました。
    シェリーさんの相手の方を想いやるお気持ちを僕も大切にしたいので
    これ以上は僕も触れないでおきますね(^-^)
    ただもしもシェリーさんご自身がしんどくなった時はいつでもお話下さいね。
    心配は僕も相棒もシェリーさんが大切なお友達だから当たり前なんですよ~(^-^)
    なので謝らないでいいんですよ(^-^)
    僕と相棒とお話する事でシェリーさんに元気戻られると聞いてお役に立てて
    僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (´ー`*)ウンウン明るく前向きに行きましょう(∩´∀`)∩
    だけど無理は禁物ですよ~ゆっくり楽しく行きましょうね(^-^)
    マリィちゃんとアリスちゃんの日記拝見させて頂きました(*´▽`*)
    アリスちゃん台所お気に入りなんですね(^-^)そして体重も順調に増えてお肉もついて来て
    元気そうで安心してます(*´▽`*)
    マリィちゃんはーもう!!可愛すぎるーーー(≧▽≦)
    ご飯食べながら遊んでるってもう子犬ちゃんワンパク全開ですね(*´▽`*)
    ちっちゃい身体でピョンピョン跳ねて走ってる姿想像するだけでもうほっこりしちゃいます♪

    シェリーさんも気温の急な変化などで体調崩されないよう気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 13:26:11

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
    今日から3連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラキラPさん大好きな温泉にほっこり浸かっておお仕事疲れも癒して
    ゆっくりハッピーいっぱいな休日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/08/30 13:10:59

    総悟さん こんにちは^^
    暑いなりにも涼しさも混ざってきて
    長かった8月もようやく明日で終わり 秋になるかな((o(´∀`)o))ワクワク
    9月はいっぱいお休み出来そうなので すんごい楽しみです
    秋晴れの気持ちの良い日にパァーッと遊べたらもっと嬉しいんだけど
    7波はまだ下火になりそうにないですね
    ところで
    3月くらいにピグが3Dで復活 という噂を聞いたのですが
    何かご存知ですか?

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/30 12:13:03


    総悟クン。。ヾ(*´∀`*)ノ

    おはょ&こにちゎですよー(`・∀・)ノはーいー!
    今日は居てますね( *´艸`)見つけましたー♪

    トムジェリも想像つきますケド、楽天のお買い物パンダさんと小さいパンダさん、リラックマとコリラックマ。。。どの組み合わせも見ていてほっこりするですー(*・v・)ニヒヒ♪
    個人的にはリラックマとコリラックマが大好きで、コンビニで買うお茶に、リラックマのペットボトルカバーが付いてきたりすると全種類買ってしまったりしますよー(*´▽`*)
    コリラックマちゃんが思い通りにならなく怒ってる顔が可愛いですよね( *´艸`)
    13年のお付き合いって素晴らしい( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    なかなか続かないこともあるはずなのに、凸凹だから相性がピッタリなんですね(。˃ ᵕ ˂ *)
    そして神仙人な相棒神田さん(*´▽`*)
    チャットが早すぎるときっと私も消えちゃいそぅですー(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    果物が丸ごと入ったフルーツサンド、食べてみたいですよね(*´▽`*)
    先週買った来たのは、丸ごとではないので。。。今度探してみるですね( *´艸`)
    確かに確かにぃ。。みかんはそのままのが美味しいですŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"
    これからの季節は、ぶどうとか梨とかも増えるかもですね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
    秋、冬は美味しいスィーツいっぱいなので、食べ過ぎに気を付けなくちゃ(ฅ∀<`๑)♪

    総悟クンも、HAPPYな午後を過ごしてくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 10:50:54

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★です
    これからまたこちらで平日はお返事再開します~(*´▽`*)
    お返事まるまるお休み頂いてた一週間長く感じてました(;・∀・)

    ナナさん元気戻られたようでよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    安心しました(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    気分転換も大切ですよ(^-^)心がリフレッシュ出来るいい機会にもなります♪
    ナナさんにとって再びニコタが楽しい場所になれるといいなあて思ってます(*´▽`*)

    今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 10:46:54

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★
    一週間何とか頑張りました~(*´▽`*)
    またお返事書けるの凄い嬉しいです( ..)φ♪
    自分とこだとついつい長ーくなりがちだけども(;・∀・)
    書いてると楽しくてついつい長くなってしまうとですよね~(´・∀・`)エヘ

    うんうん!こっちも一週間の間に朝一気に涼しくなって来たですよ~(*´▽`*)
    昨日の朝はエアコン入れる前で窓開けたら少し肌寒い位でびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    そうそう!僕もいつだったかな?夜中にクーラーつけっぱで寒さで起きてポチって
    消した事あったですよ~なので最近は寝る前にクーラー消してから寝てるです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    暑さで目が覚めないから大分秋めいて来てるのかな?
    今朝も朝からお天気快晴でお空見たら夏の入道雲からイワシ雲?みたいな雲が
    広がってて爽やかな秋晴れって感じになってたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど!
    こっちもじゅんさんとこと同じく日差し当たると暑いです(>_<)
    お空は爽やかに見えるけど日差しは爽やかじゃないーw
    今日の最高気温予想は33℃てこれまた暑くなってきてクーラーぽちしてるですよ(;・∀・)
    残暑11月位迄残るみたいに前にニュースで見た時は嘘だろΣ(゚Д゚)て思ったけど
    マジで残ったら嫌ですよね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    朝晩とお昼の気温差も出て来る時期なのでじゅんさんも体調気を付けて
    今日もワンちゃんとハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 10:38:28

    るるたーん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★
    こっちもお返事一週間お休みしてる間に大分朝は涼しくなってきたよ~
    昨日は起きてちょっと肌寒い位でびっくりしたΣ(゚Д゚)
    そいで気付けば元気のいい蝉の鳴き声も静かになってて変わりに秋の虫の鳴き声が
    凄い聞こえて来てるんだよ。前のマンションでは木々がベランダ近くにあったから
    蝉の鳴き声も大きくてたまにベランダにも飛んで来てたんだけど今のマンションは
    遠くに小高い山?があって近くに木々が無いからか?蝉の鳴き声もそんなにうるさく
    無かったよ~引越して来て初めての夏体験してこんなに環境変わるんだなあて
    気付いたよ。そいでベランダの前が線路沿いで草がポッポいっぱい生えてるからか
    僕のとこは3階なんだけどすっごい秋の虫の鳴き声聞こえて来るの(*´ω`*)
    リーンリーンとか鈴虫とかコオロギかなぁ?凄い秋来てるんだなあて感じてるよ~夜はw
    だけどお天気今日迄快晴でお空はすっかり爽やかな秋晴れて感じだけど最高気温予想
    33℃でまだまだお昼は夏!暑か~(;・∀・)クーラーぽちてるもん~

    うひょΣ(゚Д゚)るるたんの洗濯機調子悪くなって買い替える事になったんだね。
    家電とか突然壊れたりするからしかも洗濯機と冷蔵庫とTVてお高いから必要な分
    急いで買わざるを得ないから出費痛いよね(>_<)
    るるたんの洗濯機はるるたんが独身の時から使ってたんだね。
    ご家庭持たれて何年経つかはわからないけどきっとるるたんの洗濯機いっぱい頑張って
    くれたんだね(*´ω`*)調子悪くてもすぐ買い替え検討しないで修理しながらずっと
    愛着持って大事に使ってくれて洗濯機も頑張って動いてくれてたと思うよ(^-^)
    もし愛着あってお別れ寂しくなったらスマホに写メ残すって方法あるよ~(*´▽`*)
    僕車とお別れする時にスマホに必ず残してるよ(´ー`*)ウンウン
    そいで引き取ってもらう時は「ありがとう」て気持ち込めて見送ってあげてね(^-^)

    朝晩とお昼の気温差も大きくなる時期だからるるたんも体調大事に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 10:18:55

    ゆずっち(∩´∀`)∩
     ⇧僕も早速親しみ込めて呼ばせて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちって呼び名可愛いですね(*´▽`*)

    ゆずっち~おはようでしゅ~(・ω・)ノここでしゅ!ここにいるですよ~(・ω・)ノ

    もうね~ピグの時からいつの間にか仲間内で僕一番末っ子的存在?なってるとですよ~
    何でかわからんとけど(;・∀・)で何かそれがもう自然になってるというΣ(゚Д゚)
    相棒と僕の凸凹関係は性格から違くてお世話好きな相棒に自由気ままな僕(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    あとねドSとドM←僕は自分でドsて自覚無いけどー(;・∀・)
    そいで大人とちびっこ(・´з`・)全て相棒と僕て正反対なんですwだから13年と長ーく
    一緒にいてもずっと楽しいんだろうなて最近思います(*´ω`*)
    キャラの例えもねwトムとジェリーから僕と相棒の間では楽天のお買い物パンダの
    大きいパンダが相棒で小さい青いベレー帽被ったパンダが僕とかwリラックマ相棒で
    コリラックマ僕とかw当てはまって来て遊んでますエヘッ(*´ω`*)ゞ
    そうそう!相棒はね亀仙人ならぬ神仙人なんですよ~(`・ω・´)b
    チャットしててスッと上に消えていなくなると「あ!落ちた?」て普通なら言うんだけど
    相棒の場合落ちる時上にスーと登る姿で戻って来た時僕がいつも
    「天に霞食いに行って来たんか?」て言って「ごらあああ」て怒られるという流れが
    毎回繰り広げられてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←相棒ここ読んだら「ごらああ」てまた
    やってきそう(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    フルーツサンド美味しいですよね(≧▽≦)
    よくTVでフルーツまるまる入ってカットされた断面が美しいフルーツサンドて
    紹介されてるじゃないですか~ニコタの新アイテムにも出てるアレですw
    こっちではそのタイプのフルーツサンド売ってるとこなくて見かけたら是非一度は
    食べてみたいなとワクワクいっぱいです~♪マスカット並んでるのいいなあとかw
    みかんは普通に食べれるからそれは華やかだけどもパスでいいかなあとかw
    まず出会わなければ選べないんだけども(´・∀・`)エヘ
    そうなんですよ~これから栗やカボチャ使ったスイーツやお菓子、パンが出て来るから
    楽しみいっぱいです~(≧▽≦)

    ゆずっちも朝昼の寒暖差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/30 10:16:58

    総悟さんおはようございます(*'ー'*)

    そうですね。日中はまだまだ暑いですね。そして主人は今頃講習を受けていると思います。
    そのあとに試験でしょうか?結果は1月後なので、まだ安心できませんが…
    自分のことのように緊張しています。

    対人関係ですが、その傷が癒えたわけではないですが(まだ会うと緊張し怖いです。)
    その方の怒りの矛先が当たっただけなので、今は普通になりました。
    ご心配かけてごめんなさい。詳しく書くとまた傷つけてしまうので…
    今はそっとしています。

    今はどこでだれが見ているかわからないですから・・・
    話したいことも半分くらいでしょうか。
    でも総悟さんや神田さんに会えて、元気もらえるので嬉しいです。ありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪

    あまり思いつめないように、楽しく明るく過ごしますo(*^▽^*)o
    いつもありがとうです。今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 09:44:49

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★です

    相棒とお揃いコーデ見て頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*´▽`*)
    そうなんですよ~
    今回も同じく店イベ連動黒ガチャコーデで前回投稿したチェシャ猫コーデから
    また違うお洋服にお着替えしたコーデなんです(*´ω`*)
    なのでお洋服とあとちょっとアイテムを変えたくらいかな?
    相棒は今回もベビー総悟抱っこしてますね~( *´艸`)
    帽子屋さんコーデ褒めて頂いて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうそう!僕はお口も変えて見ました(*´▽`*)
    チェシャ猫のお口とまた違うジャックの白い歯?とかいうお口ですw
    そうなんですwいたずら好きなイメージたっぷりでしょ( *´艸`)
    相棒にイタズラ仕掛ける時いつもこんな顔になってますニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
    よくコーデ広場でお見掛けしていてこのお口いいなあって思ってたら
    リマスターで出てヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!てソッコーGETしました(`・ω・´)b

    今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 09:19:58

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃぁあ(=^・^=)
    そして(*>∀<*)ノただぃま★にゃぁああ(=^・^=)

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 09:07:49

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★です~♪
    ( *´ᗜ`* )/ハーイこれからもガッツリ来てくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちも一週間お返事お休み頂いてる間に朝涼しくなってきましたよ~
    蝉もいつの間にか静かになって秋の虫の鳴き声が凄い聞こえて来てるです(*´▽`*)
    涼し気だけどもいっぱい鳴いてて賑やかです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    コオロギとか鈴虫とかいっぱいいるんだろうなぁ

    そうそう!こっち今朝も涼しくてお天気も良くてお空は爽やかな秋晴れって
    感じだけど気温は今日も最高33℃迄上がるのでお昼はまだまだ夏!暑いです~
    しかも台風が下の方でウロウロ動いてますね(;・∀・)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    銀さんも朝晩とお昼の気温差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/08/30 09:00:18

    ♨温泉で癒しを求めるのじゃ彡゚。彡゚。゜゚彡゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!

  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 08:56:32

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★です~
    お休みの間も温かいコメントと可愛いおまじないのお水有難うございました(≧▽≦)

    ラムネさんとこも涼しくなってきて良かったですね(*´▽`*)
    こっちもお返事休んでる一週間の間にいつの間にか蝉の鳴き声が静かになって来て
    逆に秋の虫の鳴き声が凄い聞こえて来るようになりましたよ~
    リーンリーンとか涼し気な鳴き声だけどwいっぱい鳴くから賑やかです(*≧m≦*)プッ
    朝も大分涼しくなってきました。昨日は少し肌寒い位でしたよ~
    だけど…今日迄快晴なお天気♪お空の雲も入道雲からイワシ雲?みたいなのが
    広がって爽やかな秋空だなあて感じだけども気温が高いΣ(・ω・ノ)ノ!今28℃そして今日も
    最高気温は33℃予想でお昼は暑くなりそうですΣ(゚Д゚)まだお昼は夏ですねw

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    やっぱりラムネさん(*゚0゚*)スゴイ!
    お化けスイカミラクルGET!!(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!です~(*´▽`*)
    僕お休み前に「お化けスイカミラクル出たらプレゼントさせて頂きますね」て
    カッコいい事言ってたけどあれから2回手持ちスイカ作ったけどもミラクルならずで。
    被り物も特に赤い変化なしで出来上がっちゃいました(;・∀・)
    僕もお化けスイカ50個ずつ無くなって来たら追加で植えてたから100個以上なってるw
    レアのミラクルも出来たとですか!!ラムネさんやっぱり凄いです(≧▽≦)
    店イベのガチャもついつい回しちゃうけどガーデンもハマったら追加追加で僕も
    ついつい植えてしまいます~(´ー`*)ウンウン
    被り物と手持ち出来たからそろそろお化けスイカ撤収かな?次の種何入るかな?

    台風の影響かこっちも明日からお天気崩れるみたいです(>_<)
    進路は今は沖縄の方に向かってるけどそこから土曜日辺りに上の方にクイっと
    向いてるんですよねΣ(゚Д゚)何故に?w
    ラムネさんも朝晩とお昼の気温差も出て来る季節だから体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!
    今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 08:40:04

    えみ(∩´∀`)∩

    おっはよ~(・ω・)ノ

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛ ← おっきぃのが寝そべってる神枕だおww

    確かに!おまたおっぴろげなってるなΣ(゚Д゚)
    おまたど真ん中の権利はえみかな?w
    思いきりゴロゴロ~していいお(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    おっきぃのの雄叫びが聞こえるかもしれんけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    もぐるなーw(゚Д゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 08:35:35

    風香さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)僕も普段は無言なのでお気になさらずです~(^-^)
    いらして頂いただけでも凄い嬉しいですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ニコタ来た時からまずコーデ広場を知って皆様のコーデを拝見してたら
    段々毎日楽しみなって今では素敵だなあて思ったら迷わずステキポチ(・ω・)ノ☆
    させて頂いてます~( *´艸`)最初の頃は素敵ポチするのドキドキだったけどw

    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日も風香さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/30 05:04:51

    総悟さん おはようございます

    コメントどうもありがとうございます
    とても嬉しかったです(^-^)
    気分転換して
    気にしないようにして
    楽しみたいと思います

    いつもたくさんありがとうございます

    よい日になりますように♪

  • じゅん

    じゅん

    2022/08/29 22:35:57

    総悟さん、こんばんは♪

    一週間お疲れ様でした(#^.^#)
    コメント入れてくれてありがとうございま~す(^^♪
    この2~3日やたらと?涼しかったけど、今日のお昼間は少しお日様の日差しが暑く^^;
    さっき、エアコンいれちゃいましたw
    昨夜は扇風機の風が寒くて目が覚めたくらいだったのにな( ゚Д゚)

    でもこの一週間は30℃以下にならない予報なので、やっぱり残暑厳しいのかも~。。
    雨も多そうだし・・・
    ムシムシするのはヤダな~~w

    今週もよろしくお願いしますね(●^o^●)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • るるたん

    るるたん

    2022/08/29 22:07:55

    総悟くん、こんばんは♪
    おかえり〜(*^^*)
    昨日、今日とこちらは少し涼しかったよ(*´∀`*)
    このまま涼しくなってくれると嬉しいけど、なかなかそうはいかないのかな( ; ›ω‹ )
    日によって気温差が結構あるのも、困りものだね><
    お互い体調に気をつけて過ごそうね♬

    最近洗濯機がエラーばっかり出ちゃって、土日は家電量販店に見に行ったりしてたよ^ ^
    これまでも何度か修理はしてるんだけど調子良かったり悪かったりで結局買い替えることに…痛い出費(ノД`)
    どちらにしろ今使ってるの私が独身の頃に買った物で容量も小さかったんだよね><
    でも1人で買いに行ったドラム式の洗濯機、愛着もあったから少し寂しい気もw

    今日も一日お疲れさま♪
    今週もよろしくね(*´∀`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/29 21:59:30

    総悟クン。。。|ΦωΦ)チラリ♪ 
    ↑↑↑↑
    様を改めてみました(*´▽`*)♪
    でも神様だからなぁ。。。ぷ


    見つけたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    って、またどこか行っちゃいました?? (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
    タラちゃーん!!どこでしゅかー( *´艸`)??

    幼児じゃなくて安心しました(*´▽`*)←知ってたけどもねw
    運転免許も持ってるですね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    じゃぁ、立派な大人ですね♪ 逆に今度は神田さんにお爺ちゃん疑惑が発覚しました(;・∀・)
    仙人。。。亀仙人ですかね(・∀・)??もしそうなら。。。。何でもないです。。(。・×・。)
    お2人がトムジェリって、何か想像出来ますね(*´▽`*)楽しそう♪

    フルーツサンド美味しかったですよ♪ ((o'∀'o)) ♪
    総悟クンも早速、秋を食べたんですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    セブンのモンブランどら焼き、気になってるんです(・∀・)
    明日買ってこようかな(*´ω`)
    チョコパイも和栗も買ってきたのですね♪(*´罒`*)いー(*´□`*)なー♪

    今度お菓子大会ですね( *´艸`)♪ わーい(,,>᎑<,,)

    あと、わたしも”さん”付けなくていいです(。˃ ᵕ ˂ *)b
    好きに呼んでくださいね(*´▽`*)リアルで呼ばれ慣れてるのは、ゆずちんなんですw
    ここではゆずっちって呼んで下さる方も居てますよー( *´艸`)

    再開してすぐは、お返事とかお忙しいと思いますが、、あまり無理せずですよ(*´▽`*)

    寒暖差がはっきりしてきて、秋の風も吹いてるので、総悟クンも体調崩さないょぅにですーヾ(*´∀`*)ノ

    素敵な夜を過ごしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • あずき

    あずき

    2022/08/29 21:49:54

    こんばんは~^^
    お忙しい一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    神田さんとのお揃いコーデ、お二人とも見せてもらいました^^
    今回は背景が全然違うんですね^^
    神田さんが赤ちゃん総悟さん抱っこしてるせいなのか
    お二人とも優しい感じで、以前程雰囲気違わないですね^^
    お二人とも帽子屋さんコーデお似合いで素敵です~(#^.^#)♬

    あっ!でも↑のコーデはそうですけど
    左上のコーデはお口のせいか、ちょっとダークと言うか?いたずら好きと言うか?
    そんな感じに見えます^^
    ほんの少しの違いでイメージって全然違って見えますね^^
    面白いですね♬

    こちらこそよろしくお願いします^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/29 20:34:28

    ばんにゃ(=^・・^=) 今週もよろしくです^^

  • 銀

    2022/08/29 20:04:55

    総悟さん、おつかれさま~っす^^
    お祝いコメ、ちょーーーありがとで~す(^_-)-☆
    今後も、ガッツリきますからね~w

    コメ返等、無理しすぎずに今週もファイトっす(^^)v
    こちら、昨日から涼しめになっていい感じっす☆

    総悟さんちの方も、早めに涼しくなってくれたらいいな~^^
    と、油断してると、また暑さが戻ってきそうな感じがw

    ゆっくり過ごしてね~^^
    まったね~~~(^^)/

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/29 19:53:46

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    お疲れ様〜&お帰り^^
    今日はすっかり秋めいて過ごしやすかったよ〜^^何か急だから肩すかしじゃないけど、暑さどこ?みたいな感じだった〜^^;;

    昨日、レアのミラクル目当てに最後のカケでおばけスイカ植えまくったよ^^;;
    普通のミラクル出来たからいいか…と思ったけど、やっぱりもう一度!と思って、100個以上植えちゃった…
    レアの種なかなか拾えないし、植えてもメガらないし(;´Д`)嫌になっちゃったよ・・・
    なんとかレアのミラクル出来た(;´Д`)おかげで倉庫が手持ちのスイカと被り物だらけ^^;;
    家に帰ったら急にガーデンのスイッチ入っちゃった(笑)

    まだ暑さが少し戻る日もあったり、台風はどうなるのか…気になるけど、お風邪など召されません様に^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • えみ

    えみ

    2022/08/29 19:33:49

    居なかった分遊べこらww

    もぐるぞww 糞が―w

  • えみ

    えみ

    2022/08/29 19:33:08

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛ こええんだよ((´∀`*))ヶラヶラ

    おまたおっぴろげーじゃんかw

  • 風香

    風香

    2022/08/29 19:25:21

    こんばんわ^^

    お店にご来店、ありがとうございます
    こちらは無言訪問で失礼しましたm(__)m
    あと、いつもコーデに素敵をいただき
    ありがとうございます(*ノωノ)
    これからも、よろしくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/29 19:21:45

    えみ(∩´∀`)∩

    (*>∀<*)ノただぃま★
    てか!!変態って何じゃああ(゚Д゚)ノ
    帰って来たのにーw早速悪口かよーw(・´з`・)
    疲れ取れたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そーなんだよーねみぃーんだよー(´ぅω・`)ネムイ
    学校はな…あまだ宿題が終わっとらんったいwww
    てかw
    24時間TV終わると夏休みがもう終わるーて切なくなってたなぁ(*´ω`*)ナツイw
    えみは朔とラブラブな夏休み濃厚な思い出いっぱい出来たね(`・ω・´)b
    その間<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←デカンダの神枕wゴロゴロしておいたー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2022/08/29 19:17:26

    yuzuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ~(=゚ω゚)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★です~
    (。´・ω・)ん?小っちゃくて見えないかな?ここだよ~ここ~ヾ(*´∀`*)ノ
    総悟ここにいますよ~ヾ(*´∀`*)ノオーイ♪
    お休み中もコメント有難うございました(≧▽≦)

    そうそう!先日のコメントのご質問なんだけどw
    僕幼児じゃないですーw←当たり前の答えww
    チコちゃんみたいに永遠の5歳てとこ?(゚∀゚)
    これ相棒が読んだら絶対「総悟は5歳じゃなくて0.5歳だろ」て即答
    来そうだけどー(・´з`・)
    何故か超お子様扱いされてるけどもw実際はちゃんと運転免許持ってるですよw
    お爺さんはねーw逆に相棒ですーww
    相棒と僕って性格から何もかもが真逆な凸凹コンビなので
    相棒から僕はチビだのクソガキだのお子様扱い来るけどー僕からは相棒を
    爺たんだの仙人だのと弄り倒してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    僕が相棒にイタズラ仕掛けて遊ぶの大好きだからトムとジェリーみたいな
    コンビ言われた事あるですよ(´・∀・`)エヘ

    フルーツサンド!!いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    早速食べられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうそう!僕昨日コンビニセブンスイーツコーナーで和栗のモンブランどら焼き
    出てて早速食べました(´~`)モグモグ秋~♪栗好きにはたまらない季節です~(≧▽≦)
    チョコパイも和栗て出てたから早速Getしちゃったですよ~(*´▽`*)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お菓子大好き!楽しみしてるです~(≧▽≦)

    あ!僕は様付け無くていいですよwwそいで人気者てそんなそんな(〃▽〃)ポッ
    お気軽に総悟君とか呼んで下さいね(^-^)

    朝晩大分涼しくなってきましたね。yuzuさんも体調気を付けてお過ごし下さいね♪
    明日もyuzuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • えみ

    えみ

    2022/08/29 19:03:33

    総悟の変態!疲れとれたのかよ。
    たくさん寝ないと、学校いけないぞ!?

  • 総悟

    総悟

    2022/08/29 19:00:46

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノそして(*>∀<*)ノただぃま~★
    今日からまた長ーいお返事書いちゃうかもだけど―wどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです~
    こっちも朝晩涼しくなって来て夜はクーラーつけてると寒くて目が覚める位になりました
    起きてポチて消してるですー(;・∀・)朝も段々涼しくなって来て今朝はちと肌寒く
    感じました。だけどお昼は晴れてお日様出て日差し当たるとこは暑かったです(>_<)
    これからこの日差しも穏やかになるとお昼も爽やかな秋晴れてなってくるですね(*´▽`*)
    そうなんですよ!こっちも今週は明後日辺りからお天気は不安定になって台風発生して
    沖縄の方に向かってるけど土曜日辺りにそこから上にクイって進路がΣ(゚Д゚)こっち?w
    大型なるみたいだけどどの位大きくなるかまだわからないから未知だけどまた全国的に
    お天気不安定なりそうですね(>_<)

    「新・信長公記」僕もしっかり観たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まさか明智光秀が家康君を裏切って信長君の方に戻って来るとはΣ(゚Д゚)
    家康君の周りから全員信長君側についちゃいましたね~ゴミ扱いはさすがに…w
    これから信長君と家康君の一騎打ちになるかと思ったらまさかの海外の偉人のクローン迄
    出て来て続きがどうなるかまたわからなくなりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
    ジャンヌダルクとかペリーとかΣ(゚Д゚)史実では出会わない…ですよね?(;・∀・)
    えwそうですか?僕はこれから更に面白くなりそうなワクワクなったんだけどw
    もう少しで最終回だしーwきぃさん一緒に見ましょう~w(゚∀゚)ねw

    CDTVですと?きぃさんのコメント拝見して番組表ちぇーっく!おお!!4時間SP
    あるんですね!!NiziUスペシャルメドレー!観たい(≧▽≦)
    だけど有吉ゼミも面白いし8時からCDTV観よう!きぃさん教えてくれてありがとです!
    全く知らなかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    やっと通常の毎日に戻りました(^-^)お休み中もコメント有難うございました(*´▽`*)
    朝晩とお昼の気温差もこれから激しくなってくるから
    きぃさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくです

  • 総悟

    総悟

    2022/08/29 18:35:56

    りぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♪
    お盆過ぎてから少しずつこっちも朝涼しく感じるようになり
    今朝は少し肌寒い位でした。お昼はお日様出ると暑くなったけど(;・∀・)
    夜は秋の虫の鳴き声が凄い聞こえて来てて賑やかだけど涼し気です~(*´▽`*)

    朝晩とお昼の寒暖差が激しくなってくるから
    りぃさんもお身体気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もりぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/29 18:31:55

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*>∀<*)ノただぃま★です
    1週間ここお返事お休みしてる間にこっちも朝晩段々と涼しくなってきて
    蝉の鳴き声から秋の虫の鳴き声に変わって来ました。
    ただお日様照ると日差しはやっぱり暑いです~(;・∀・)

    朝晩と日中の気温差も大きくなってくるから
    あきりださんも体調気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/29 18:14:59


    総悟さま。。|q•д•,,)チラッ♪

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    居てますか~~?? キョロ (艸д゚*三*°д艸) キョロ
    お帰りなさぃませなのですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    神様は人気者さんなので、お忙しいのかな??( *´艸`)
    いっぱいお話したいことがあるですよー(,,>᎑<,,)
    お菓子を用意しておきますね♪ ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪


  • きぃ

    きぃ

    2022/08/29 15:23:29

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は秋を思わせる様な爽やかな日になりましたw
    明日からは台風の進路を気にかけつつ過ごさなくてはですねー

    「新・信長公記」観ました~♪
    なんだかちょっと男子向けになってきたような(笑)
    女子としてはあんまり面白くなくなってきました~(^^ゞ
    ちょとマジすぎたかも~なんて思ってしまいました(笑)

    今夜はCDTVをチラチラ観ようかなw
    野球無いしねw

    ようやく忙しさも一段落されたとの事
    また無理なさらずですよ~(´艸`*)
    今週もよろしくお願いしますね~♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • りぃ

    りぃ

    2022/08/29 15:15:31

    こんにちは!
    お祝いメッセージありがとう(*^^*)
    いつも訪問感謝です

    少し過ごしやすくなってきましたかね~
    秋がそこまで来てますね

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/08/29 14:29:37

    こんにちわ~
    少しづつ涼しくなって来たね^^
    今週もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/29 14:27:07

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★です~
    お休み中もコメント有難うございました(*´▽`*)しっかり拝見させて頂いてましたよ~

    明日いよいよ旦那様京都で試験なんですね。大分前に聞いてたからまだ先と
    思っていたらあっという間にもう明日Σ(゚Д゚)試験は緊張しますよね(>_<)
    旦那様無事試験合格されますように(>人<)☆お祈りしてますね。
    シェリーさんも早起きお弁当作り∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♪
    疲れた時は一旦しっかり休まれて下さいね(^-^)

    こっちもお休みしていた一週間の間に蝉の声が静かになってきて夕方から朝方まで
    一晩中秋の虫の鳴き声が沢山聞こえるようになってきました。けっこう賑やかですw
    虫さん達はやっぱり暦通りですね(^-^)
    朝晩は涼しいけど今日は晴れてお日様照って来るとお昼はやっぱりまだ暑くなって
    クーラーかけて過ごしてます~(;・∀・)
    台風が発生して沖縄の方向に向かってるみたいだけど土曜日に沖縄辺りから上の方に
    方向をヒョコっと変えてるΣ(゚Д゚)こっち来るのかまだわからないけど(;・∀・)
    明後日から全国的にもお天気不安定になるみたいですね(>_<)

    シェリーさんもお出かけ時はお天気予報チェックされて気を付けてそして
    朝晩の寒暖差も段々大きくなってくるから体調崩されないように気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかでハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    追伸
    ずっと気になっていたんだけど…人間関係の悩みは解決されたでしょうか?
    人間関係のトラブル等もかなりストレスなると思うのでまだ不安な事ありましたら
    いつもでお話してくださいね(^-^)
    静観すると書かれていたので僕も出来ればその方がシェリーさんご自身の為にも
    無難な選択だと思いました(´ー`*)ウンウン
    あれから無事お悩み解決されてるといいなと思ってます(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/29 10:43:40

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そして(*>∀<*)ノただぃま★ですー今日からまたお返事書かせて頂ける通常に戻れて
    すっごい嬉しいとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    この一週間の間に気付けば蝉の鳴き声も無くなって逆に夕方から朝にかけて秋の虫たちの
    鳴き声が凄い聞こえて来るようになりました。蝉は山の方に行けばまだ鳴いてるかもだけど
    引越して来たこっちは遠くに小高い山があって近くに木々が無いからか?あまり鳴き声も
    うるさくなかったです。蝉もベランダに飛んでくること無かったのがちと残念です~
    そして朝晩大分涼しくなりました。今朝はちと肌寒かったりΣ(゚Д゚)だけど段々お日様出ると
    気温も上がって来て今はPC29℃!クーラーぽちしちゃってますー(;・∀・)
    アリスコーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日今着てるコーデをまだ投稿してなかったので後ほど相棒と一緒に投稿予定です(´艸`*)

    お昼は暑い暑い言ってたけど気付けば朝晩涼しくなって段々秋も近づいて来てますね。
    気のせいか24時間TV終わると夏が去って行くようなちと寂しい感じになるです~
    学生の頃だと特に夏休みがあああ!!ってなってたの思い出します(´・∀・`)エヘ
    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    haruさんも寒暖差も大きくなる時期なので体調崩されないようお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/29 10:33:33

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★です!
    先週一週間想定外の予定も順調に日々過ごして無事また戻って来ました。
    今日からまた宜しくお願いします(^-^)
    ちょこころねさん今日の深夜2時にコメント下さってる(*゚0゚*)スゴイ!勿論僕寝てた~
    コーデの感想有難うございますヾ(o´∀`o)ノ

    浴衣コーデ今年の新作浴衣出た時お星様や星座好きな相棒からすぐ「欲しい!」て連絡
    あってw色は青色を購入しました(^-^)紺色だとちと暗すぎる感じだから青色のが
    綺麗に星座も映えて良いなあて思ったそうです。なので色も相棒とお揃いにしました。
    おお!そしたらちょこころねさんと僕達3人お揃いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんです!ちょこころねさんの予想通りですよ~(*´▽`*)
    何だかコーデの内容伝わって貰えるとすっごい嬉しいですね(≧▽≦)
    狐のお耳と尻尾のセットを相棒からフリマでGET出来たからあげるーて貰って以来
    物凄い気に入ってて装着出来る時は必ずつけてるです(*´ω`*)子ぎつね総悟です♪
    何かね相棒と仲間から「総悟はキツネっていうよりイタズラ好きな子ぎつね」て感じて
    言われたから子ぎつね総悟て名乗ってるです(´・∀・`)エヘ
    そうそう!お祭り大好きで人間に化けて来てるけどお耳と尻尾だけ残ってるというw
    ちょこころねさんのツボて聞いてめちゃ嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆です♪

    黒ガチャのチェシャ猫コーデも相棒とお揃いですよ~着ぐるみ?は同じだけど
    やっぱり相棒と何か全然違うーΣ(゚Д゚)相棒とは何でも言い合う仲だけどーw
    性格は正反対の凸凹コンビです(^-^)うんうん!チェシャ猫の微笑みはフワフワと
    現れては消える不思議なアイテムで他のコーデにも重宝しそうですね(^-^)
    (∀`*ゞ)エヘヘそう言って貰えると嬉しいなぁ!相棒に是非読んで欲しい!w
    まぁ確かに意地悪と言うより楽しいイタズラを仕掛ける事はとっても大好きですw
    特に相棒に(๑⊙ლ⊙)ぷッ!だから怒られるーw

    ちょこころねさん沢山嬉しい事書いて頂いて僕の方がいっぱいハッピーになりました
    有難うございます(≧▽≦)そしてお心遣い(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です
    段々朝晩気温差も出て来るのでちょこころねさんも気を付けて
    今日もハッピーな一日を♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/29 09:51:09

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    お疲れさ様でした。今週もよろしくお願いします<(_ _)>

    コロナで、動物扱いの講習がなくなって、今年は講習と試験があります。
    明日、主人が京都で、10月息子が名古屋で受けに行きます。
    どちらも試験の結果は1月後だそうです。
    なんだかこっちまでドキドキです。2人とも受かってほしいです。

    ですから、明日のお弁当を作らないと…
    勝手がわからない場所です。食べるとこ探すのも面倒なので、簡単なお弁当を作ります。

    トイプー達のためにも頑張ってほしいと思っています(*´ー`*)

    最近は涼しくなってきましたね。
    ひと時の暑さが亡くなったように思います。
    それでも日中は暑いですね(*'ー'*)ふふっ♪

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今週もよろしくです。(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2022/08/29 07:20:42

    総悟さん おはようございます
    今朝はとても涼しい朝で
    秋の気温になりました(*^-^)
    総悟さんのアリスコーデ
    足元のうさぎさんや背景 くるくるの時計など
    とても素敵ですね
    新しい髪形もとっても似合っていますね♬
    今の時期は寒暖差のある季節なので
    体調には気をつけてお過ごし下さいね
    今日も総悟さんにとって素敵な1日になりますように
    今週もどうぞよろしくお願いします♬

  • 総悟

    総悟

    2022/08/29 06:15:13

    ☆皆様へ☆

    「でんごんばーん」本日29日分よりお返事再開させて頂きますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お休み中もコメント沢山有難うございました(*´▽`*)毎日拝見しっかりさせて頂いて
    めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)いっぱい元気貰えて1週間順調に予定も進んで過ごす事
    出来ました。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    また今日からどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

                                 ☆総悟☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/08/29 02:00:46

    総悟さんこんばんは~(´▽`*)
    サークル企画のコーデに素敵なコメントをありがとうございました~♥
    色々考えた末にシンプルで落ち着いたコーデになりましたけど
    自分の好みに仕上がったかなと思っています。
    総悟さんと神田さんの一緒にコーデの感想を書きたくて今日は深夜にお邪魔しました~。
    コーデは見せてもらっていたんですが、総悟さんもお休みされていたり、
    私の方も用事が続いたりして落ちついてからと思っていて今日になりました。
    総悟さんの伝言板は皆さんたくさん書き込んでらっしゃるので見てもらいやすい日に
    書き込みさせてもらった方がいいかな~なんて思ったりもして。

    浴衣コーデの方は私と同じ色だったのかな?この浴衣も色合いがいいので
    三色くらいで迷いましたが星が綺麗に見えるように感じて私も総悟さんと同じのを選びました(*´ω`*)
    耳としっぽが揺れる可愛いコーデで、もしかしたら山からこっそり下りてきた狐さんが
    人間の男の子に化けてお祭りに遊びに来たのかな?そんな感じがしますね。
    キツネさん大好きなので私にはとってもツボのコーデです♥
    猫さんと犬さん達がいっぱいいますが総悟キツネさんは優しいから皆にくっついてこられちゃうののかな(#^^#)

    もう一つの黒ガチャの猫コーデは神田さんとお揃いだったんですね!
    仲良しさんだからかな~♬
    ほほ笑みのアイテム私も頂いたんですがとっても面白いので色々使えそうですね。
    お口もちょっといたづらっぽくみえるけど、可愛いピンクのほっぺなのでちょっと照れながら
    笑っているようにも見えてきます。
    総悟さんは思い切り意地悪にはなれなさそうかな(´艸`*)

    夏の疲れもそろそろ感じる頃だと思いますが、ゆっくりできる時は休んで
    秋を楽しみたいですね。ニコタものんびり活動なさってくださいね!
    いつも訪問履歴に総悟さんのお顔を見つけると幸せだな~と思うんですよ♥
    いつも来て下さって本当にありがとうございます~(#^^#)❤

  • 結

    2022/08/28 22:07:11

    こんばんは、ありがとうございます。^^

    わたしも皆さんのご支援を頂き概ね方がクリアされたようですが、

    まだ数人未クリアの方がいらっしゃるようですが数人なので

    明日明後日は超早ですが、寝る前にご支援に伺い

    就寝しようと思っています。

    いつも、お気遣いありがとうございます(^ー^*)

    明日から3連勤、早出2日、遅番1日で終わり

    来月1日は新職場の下見を兼ねて、通勤経路の確認やバス停のダイヤなど確認を済ませて

    今の職場への制服などの返却及びお世話になった方へ、お手土産をお渡しして

    帰ってきます。

    総悟さんもお忙しいご様子、ご自愛くださいね(^ー^*)

  • じゅん

    じゅん

    2022/08/28 21:22:54

    総悟さん、こんばんは♪

    今日はこちら雲が多めで過ごしやすかったです^^
    夕方の散歩は少し日差しがキツイって思ったけど、風があったから、まだ散歩しやすかったです♪
    用事は全部済ませることできましたか~?
    お疲れ様でした(*´ω`)
    今週は少し落ち着くのかな?^^

    忙しい時もいつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • すず

    すず

    2022/08/28 21:18:14

    こんばんは。
    今日で、慌ただしい日は、終わりましたか?
    お疲れさまでした。(^-^)

  • あさき

    あさき

    2022/08/28 19:17:19

    ヾ(^∇^)こんばんわ♪
    お陰様でニコ店達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/28 15:12:45

    ちゃ(=^・^=) なんか引っ越しの疲れが今頃出て、しんどい

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/28 13:30:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は22℃しかないです(^▽^;)
    早朝から雨が降り続いていてひんやりしてますよw

    今「リア突WEST」観てますよ~(#^.^#)
    マグロで有名な三崎・・・何度も行きました♪
    お店で鉄板で焼いて食べたことありましたが、美味しかったですよ(`・ω・´)b

    今夜は「新・信長公記」観ましょうね♪
    寝落ちしないようにね~(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/28 12:30:05


    総悟さま。。|ω•`๑)チラリン♪

    こにちゎわん♪(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)♪

    ところで、、総悟様は幼児なのです??( *´艸`)
    聞くところによると、そんな感じが。。。
    でも、、総悟様が幼児でも、場合によってはおじいちゃんでも。。
    神様な事には変わりがなぃので、いいのですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨日ね、ちゃんとしたフルーツサンド屋さんで買ってきて食べたですよーヾ(*´∀`*)ノ
    とぉーっても美味しかったです(๑´ㅂ`๑)
    もちろん、ブラックコーヒーをお供にね( *´艸`)
    あとは、引きこもりに必須のお菓子もーw
    チョコチップクッキーとバウムクーヘンとじゃがりこ(`・∀・)ノ♪
    ポッキーも欲しかったんですケド、甘い物ばかりは罪悪感が。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    なので、次回の引きこもり大会の時に、ポッキーを買おぅと思ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

    総悟さまも、たまには休憩して甘い物一緒に食べましょ( *´艸`)♪

    では楽しい午後になりますょぅに(*´▽`*)ノ♪

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/28 08:58:34

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今朝は曇っています。
    昨日は、メガネを直してきました。あっさり直って、拍子抜けでした(*´艸`)
    そのメガネはPC用なので、助かりました(*´ー`*)

    そのあと買い物…人が多くて、人に酔った感じです。
    コロナも怖いですから…早く買い物をして、すぐ帰宅しました。

    総悟さんもお忙しそうです。
    くれぐれもお体大切にしてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • zoko*

    zoko*

    2022/08/27 22:44:21

    ヽ(〃'▽'〃)ノ総悟くんღ
    久しぶりにOPENした《ニコ店》ご来店✽ありがとうです♬♪♫

    (*・ε・*) 忙しそうだけど…大丈夫??
     無理しないようにネ~

  • レーズン

    レーズン

    2022/08/27 21:41:26

    こんばんは☆
    日記にコメントありがとうございます^^
    あの背景はとても気に入っていて、
    リアでも家の中に欲しい空間なんです。
    今、お忙しい時期のようですが、
    無理をされずお体に気を付けて下さいませ♪

  • ☆kirari♪

    ☆kirari♪

    2022/08/27 21:20:42

    こんばんは(o^―^o)ニコ 祝コメありがとうございます
    昨日仕事後 整体してきました。
    もみ返し来るかな思ったけど
    そんなにこなくてほっとしてます。
    明日は美容室 変身してきまーす(笑)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/27 19:36:56

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    今日は霧が濃くって、外に出たら辺り一面白くモヤってました。
    一瞬火事かと思ってビビった^^;;
    職場の近くに高層マンションが立ってて、最上階のてっぺんなんて霧で見えなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
    あちらから下を見下ろしたらどんな風に見えるのかな〜ってちょっと気になりました♪

    明日は雨で少し涼しく感じるみたいです。
    明日・・人が少ない上に不慣れな人が混ざってて><終わる感じがしないし、憂鬱しかない(;´Д`)
    主任もリーダーも休みなのに、会長が巡回しにやって来るそうな・・負のループw
    それも乗り越えないと帰れないもんね(ノд-。)

    総悟さんもお疲れ様です。
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/27 17:25:40

    ちゃ(=^・^=) 久々にのんびり ゆったり

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/27 15:14:35

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は晴れてちょっと暑さもぶり返しています。
    昨夜は「石子と羽男」観ました~
    弁護士さんから見ると話は複雑で色々な方面から考えないといけないんですね~(´艸`*)
    とんでもない子と思っていたら、親はもっととんでもなかったですねー
    石子さんが司法試験落ち続けているのは、試験当日見た事件による
    トラウマがあったんですね~(-_-;)

    野球はなんとか勝ちましたが、現在2位でございます(笑)4位くらいまで団子状態w

    どうぞ楽しい休日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/08/27 13:13:17

    総悟さん こんにちは^^
    ありゃりゃぁぁぁ( ;゚∀゚)
    手裏剣 総悟さん通り越して神田さんに刺さっちゃってるw
    今度こそ!!
    (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍))д゚*)
    手裏剣つんつんじゃ~~

  • fu

    fu

    2022/08/27 09:35:58

    おはようございます☀︎
    ありがとうございます⭐︎おやすみ中もいっぱいお食事ありがとうございました(⌒▽⌒)
    今回食材全くの見当違いだったので、イベント中入荷大変でした(⌒-⌒; )
    終われてほっとできてます^ ^

    あのケーキ、割と気に入りました♪ここんところ今ひとつな特典が続いたので、かわいいアイテムうれしいです♡
    呼び名、「アリスケーキ」もアリですね!
    最近のアイテム、名前やたらと長いですよねー( ̄▽ ̄;)
    ガチャコンプコーデ、お褒め頂きありがとうですヽ(´▽`)/

    もうすぐ復帰時期ですね♪わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

  • すず

    すず

    2022/08/27 09:24:57

    相悟さん、おはようございます。
    お忙しそうですが、体調に気を付けてくださいね。

    ・・・・・相棒が気になるすずでした。

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/27 09:12:08


    総悟さま。。|•ω•。)"…ソォーッ♪

    おはょござぃますーヾ(*´∀`*)ノ
    今日ゎ、お友達とランチに行ってくるですよぉー( *´艸`)
    来月Hey!Say!JUNPのライブに行くんですけど、お友達と一緒にグッズ買ってて、それが届いたので、
    受け渡しついでにランチして~、フルーツサンド屋さん行って、あとはお菓子を買い込みます(,,>᎑<,,)♪
    総悟さんにもお土産買ってきますー(*´▽`*)
    いつも神田さんから、アポロチョコとかポッキー貰ってますもんねw

    でゎでゎ。。。ステキな土曜日になりますょぅに(`・∀・)ノ~♪

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/27 07:28:45

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    朝から少し蒸し暑いです。
    今日はお天気下り坂の様子?
    また雨が降ると嫌ですね。
    でも涼しさを考えるといいのかな(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてね。
    いつもありがとう(*'ー'*)ふふっ♪

  • 小米

    小米

    2022/08/26 23:05:04

    相互さんこんばんは~(*'▽')

    伝言板164個目おめでとうございます!!

    私も日記に数字記録していこうかなぁ(*'▽')

    私もバイトから帰宅後睡魔にとても襲われます。なのでとてもお気持ちわかります(笑)
    まあ、ぼちぼちと無理せず頑張りましょ~~~(^_-)-☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/26 22:17:05


    総悟さま、|ΦωΦ)チラリ♪

    こんばんゎです(*´▽`*)
    お忙しい中なのに、こんなペーペーな私の日記見てコメントまで。。。( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    感謝なのでござぃますー(,,>᎑<,,)ハイ♪

    今日は、総悟さんのフルーツサンドのお話聞いて、無性に食べたくなってしまい、、、
    でも市内のフルーツサンド屋さんまで行くの面倒くさくて(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ローソンのフルーツサンドで手を打ちましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもやっぱり、フルーツサンド屋さんのが食べたくなったので、明日買いに行こかな??
    って思ってます( *´艸`)
    夕方から24時間テレビで、ニノちゃんが出るので、他にもお菓子を買い込んで引きこもります(*´▽`*)♪
    メインパーソナリティがジャにのチャンネルの4人なので楽しみですけど。。。
    嵐さん5人の時とは違うので、、居眠り防止ドリンクは買わずに過ごそうかと思ってるんですw

    お菓子は何がいぃですかねーゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪

    でゎ、総悟様もステキな夜をお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/26 21:11:57

    ばんにゃ(=^・・^=) やっとお休み 今週長かった~~

  • サンちゃん

    サンちゃん

    2022/08/26 20:44:45

    こんばんは。
    お店イベ無事クリアしました!
    この度は結さんのところからご支援して頂き有難うございます♬
    お祝いコメも嬉しかったです(ΘェΘ)♡

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/08/26 20:37:51

    明日は残業‼その次は夜勤‼(T^T) くぅぅ~巡回の暇が・・・(¯∇¯٥)

  • 銀

    2022/08/26 19:24:22

    164おめでとっす(^^)v
    土日を使って、い~虫を捕まえてきてね~w

    1週間お疲れ様でした~^^
    楽しい週末を迎えてね~(^_-)-☆

    しっかりと夏眠ができますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    総悟さん、まったね~~~^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/26 19:23:06

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    さっき一瞬ザザーっと雨降ったけど音にビビった^^;沢山降ったら涼しくなるな♪なんて思ってたらホントすぐ止んじゃって…モワァ〜っとしたジメジメが更に増しただけだったよ(ノд-。)
    結局エアコン頼みw

    帰りに駅の反対口の青果屋さんに寄りました^^
    スーパー程の品揃えはないけど、青果以外も多少の日配品とかもあって。あまり寄らないんだけどその先のドラッグストアに行く用があって…久しぶりに!
    そしたら虫かご積んであって、スズムシ売ってたの^^
    見た目は「虫!」なので、決してカワイイ…訳ではないんだけど、やっぱり音色が涼しげで^^
    しゃがみこんで聞いて来ました。他の虫かごのスズムシと同じタイミングで鳴くんだよ♪
    キレイな声に癒されました(#^^#)

    明日も蒸し暑くなりそうです。お忙しいでしょうが体調崩さない様に気を付けてね^^
    良い週末をお過ごし下さい。

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/26 15:02:41

    総悟さまー!! |д゚)!!

    2000皿達成出来ましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これも、ひとえに神様のご支援があったからこそ。。。。
    感謝いたします(*´▽`*)
    ありがとぅござぃますなのですー(>᎑<`๑)♪

    取り急ぎご報告まで(`・∀・)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/26 14:57:01

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は午後から雨降るって言ってたのに
    雨雲レーダーは夜からになってるし、今は薄日も射して蒸し暑いです(^▽^;)

    ニコ店イベント終わって、訪問も一段落して・・・眠いです(笑)
    今夜は「石子と羽男」ですね~♪
    それまでに用事済ませて
    観ますよ~(´艸`*)
    どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/26 14:22:57

    デカンダー!!!

    おときゅ~さん投げた手裏剣デカンダの尻に当たってるぞー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    おときゅ~さんナイス(`・ω・´)b

  • 神田

    神田

    2022/08/26 13:39:33

    アイヤーーー!!

    気が付いたら新しい伝言板が出来てるーーー!!

    留守中だけどお祝いしないとーーー

    でんごんばーん164開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    もういっちょサービスでw(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    留守だから余裕で逃げられるなw念のためお菓子を~~w
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これで大丈夫だな!wwさてゆっくり逃げよう~~w
    ε=ε=(ノ*´ω`)ノε=ε=(ノ*´ω`)ノε=ε=(ノ*´ω`)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/08/26 12:55:11

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板164開設おめでとうございます
    (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍((  人  )) ゚д゚)
    しょっしゃーーーー! 命中!!!
    わはは
    居ないと好き勝手出来ていいな~(*・艸・*)ふふ

  • fu

    fu

    2022/08/26 11:53:43

    総悟さんこんにちは☀︎
    おかげさまでにこみせ達成できました!おやすみのところ、ご支援ありがとうございます♪

    マリちゃんそうです!でもよく見たら普通にイケメンなんですよー(°▽°)
    プリキュアたちに先輩女子?としてナイスアドバイスいっぱいしてるし、友達になりたいタイプです♪
    ブラぺ、言われてみればタカラヅカっぽいかなぁ笑
    確かブラぺは普通に服を着用してたような…「これを着るのは…」みたいな描写があったように思います。
    でも髪の色変わってるし、多分変身してるんでしょうね。変身シーンはちょっと怖くて見れないかも笑
    あの世界観で、キランキュピーン✨って変身する男の子、いたたまれなくなりそうでww

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/26 08:25:15

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    かなり気がめいっています。ちょっといろいろあって、もうどうしていいのか(;^_^A
    私が動けるものでもないので静観しています。
    人間関係が1番疲れますね。
    精神疾患があるので、飛び火すると心が落ち込みます。
    もう第1弾は食らってしまいました(*´艸`)

    少し静かに見守ろうと思います。

    総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日をね(*'ー'*)ふふっ♪

  • haru

    haru

    2022/08/26 07:24:57

    総悟さん おはようございます♬
    お陰様でニコ店で完売することができました
    ご支援ありがとうございました(*^-^)
    最近は涼しい日も増えてきて
    寒暖の差がある季節なので
    体調に気をつけてお過ごし下さいね
    ブログへコメントいただいて嬉しかったです(*´∀`*)
    今日も総悟さんにとって素敵な1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/26 06:16:52

    総悟さん おはようございます

    いつもありがとうございます^^
    こちらは気温も低くなってきました
    最高気温で25度くらい
    お天気の良い日の朝は放射冷却で11、12度くらいまで下がります
    週末にかけてお天気下り坂のようです

    9月に入ると一雨ごとに寒くなっていきます
    秋は、短いです

    お気遣いをどうもありがとうございます
    総悟さんもどうぞお身体にお気をつけてくださいね^^

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/08/25 23:23:18

    総悟さん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    早々にお祝いのコメントありがとうございます(^▽^)/
    総悟さんも神田さんも早い ☆クリア☆ おめでとうございます∩(^ᗜ^)∩
    イベントクリアの日記はコメント出来ないので お祝いがいつも遅くてごめんなさいm(__)m
    いいね♪のポチっと!がお祝いの気持ちと思ってください(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 

    こちらも昨年よりは早めに涼しくなりそうです♬
    今日は午後から8時位まで 豪雨で警報・避難勧告・土砂災害警戒区域とかで
    ずっとスマホが鳴ってるし 雷も鳴ってるし(^^;)
    今は静かになって虫の声が聞こえますね♬~
    ただ昼間は草刈の音が凄いです(◎_◎;)

    残暑が厳しい ざんしょ?!(๑⊙ლ⊙)ぷッ! ⇦何処かで使いたくて温めてました(笑)
    免疫力UPで残暑もコロナも蹴散らす ざんしょ!…クドカッタネ(^^;)

    総悟さんも神田さんもいつもありがとうございます♬
    これからもお水バシャバシャ&深夜の爆食にお邪魔しますネ(^▽^)v

  • じゅん

    じゅん

    2022/08/25 22:38:40

    総悟さん、こんばんは♬

    お忙しい中、お祝いコメありがとうございました(●^o^●)
    おかげ様でイベクリアできました~♬

    昨日は涼しくて一日エアコン無しだったけど、今夜はさすがに我慢できなくてエアコンON(*^^)v

    うちのワンコ、氷が好きでね~w
    私が飲み物に氷を入れて飲んでると、必ず寄って来て、じーーーっとみつめるので
    あ、氷ね!とかみ砕いて(笑)あげるんだけど、忘れて飲んでたら「ワン!」と大きい声で
    催促されて~~ww
    何個か食べたら、満足して、寝転んでる・・・そんな毎日過ごしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    総悟さんとこのワンちゃん達も元気かな?
    この夏は残暑が厳しくて、10月くらいまで暑いとか言われてるので、どうぞご自愛くださいね!
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 天使

    天使

    2022/08/25 22:19:25

    こんばんは^^
    お祝いコメントありがとうございます。
    おかげさまでイベント達成できました。ご支援ありがとうございました(*´▽`*)
    しばらくはのんびりまったりします。いつも優しいコメントありがとうございます。
    総悟さんも体調に気を付けて元気でいて下さいね^^

  • るるたん

    るるたん

    2022/08/25 22:11:55

    総悟くん、こんばんは♪
    みせイベの祝コメ&いつもありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・゜
    おかげさまで無事に達成しました♬

    そうそう!言葉遣い戻ってた(*ノД`*)
    しばらく伝言板に顔を出さないから、総悟くんすっかり私のこと忘れちゃったのかと思ったよw
    っていうのは冗談だけど( *´艸`)

    そっちは昨日雷鳴ったんだね∑(o'д'o)
    こっちは晴れたり雨が降ったり、よくわかんないお天気だったよ(;・∀・)
    今日も雨が降りそうな曇りだった><
    最近朝晩で寒暖差ある日が出てきたよね!
    総悟くんも体調気をつけて過ごしてね(*^^*)
    そういえば、ご飯もだいぶ食べられるようになったよ^ ^
    すぐ胃もたれして食べ過ぎたかな…って後悔しちゃうんだけど(ノД`)

    今日も一日お疲れさま♬
    明日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/25 21:40:03


    総悟さま|・ω・`)コッショリ

    こんばんゎですーヾ(*´∀`*)ノ
    ぅゎゎゎ!!
    お着換えされたですねヾ(@>▽<@)ノ
    髪型もお似合いです(*´▽`*)
    やっぱり神様はステキなのですー( *´艸`)クフフ♪
    お休みにも関わらず、日記見てくださって。。嬉しぃですょぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    神様からパワー頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)ヤター♪

    総悟様のお帰りをお待ちしてますね♪ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹

    タラちゃんになっても、おkですょ( *´艸`)
    実ゎ、私タラちゃんのモノマネ出来るですーヾ(*´∀`*)ノ

    またいっぱいお話しましょね( *´艸`)ルンルン♪

    風邪ひかないように、ちゃんとお腹しまって寝るですょ(*´▽`*)

    ステキな夜をおすごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )~☆


  • natsu

    natsu

    2022/08/25 21:35:13

    こんばんは♪本日の巡回です(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
    お祝いコメントありがとうございました♡♡

    次までまたのんびり営業しま〜す!

  • るるも

    るるも

    2022/08/25 21:19:53

    こんばんは。
    お忙しいところ、お祝いコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    まだまだ暑いので、体調にお気をつけくださいね^^

  • えみ

    えみ

    2022/08/25 21:13:11

    まぁ好きに荒らしとくからよ、気にせず休養してねww

    でもちゃんと戻ったら一個一個にコメントしろよなww

    (# ゚Д゚)ちっww

  • えみ

    えみ

    2022/08/25 21:12:01

    でっかいのは 他でいいもーんw

  • えみ

    えみ

    2022/08/25 21:11:07

    いねえよ。ちっこくて見えねえよwww

  • 総悟

    総悟

    2022/08/25 21:09:33

    おいーーーーーーーーー!!!!!(゚Д゚)ノ
    おっきぃにいっぱい絡みついてきていいおーwww

  • 総悟

    総悟

    2022/08/25 21:08:43

    えみwwwwwwwwwwwwwwwww

    はええwwwwΣ(・ω・ノ)ノ!

    いるよーw俺いるからねーw(゚д゚)(。_。)ウン
    来週なったらお返事も再開するよー待っててなーーーーー

  • えみ

    えみ

    2022/08/25 21:07:52

    杏ぽんたんのおーばーかーちーんw

  • えみ

    えみ

    2022/08/25 21:07:29

    うわきしてくるもーんw

    ほかの遊びしてくるモーン

  • 総悟

    総悟

    2022/08/25 21:07:28

    ☆ 皆様へ ☆
    お休み中も温かいコメント有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何だかんだと予想外の予定も順調に進んで週半ば過ぎて来ました。
    気付けば蝉鳴かなくなって秋の虫鳴いてるですよ。秋来てるですね~
    まだまだお昼暑いけども(;・∀・)
    皆様も体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

                        ☆ 総悟 ☆

  • えみ

    えみ

    2022/08/25 21:07:04

    かくれんぼしてやるんだからww

  • えみ

    えみ

    2022/08/25 21:06:34

    いねえけど
    いちばんww

    ちww(# ゚Д゚)