ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 6

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   16個w まずまずやね^^

4択は、   石鹸

占いは、   末吉w

今日は何の日?
ユースホステルの日
1909年、ドイツの小学校教師だったシルマンが、子供たちの遠足で大雨にあい、ある小学校で雨宿りして翌朝まで過ごした。この経験から、若者たちが経済的な旅をしやすいようにユースホステルを創設した。


大切なのは、どの道を選ぶかじゃなくて、その道でどう生きるかだと思うんです
- ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」 -


花金^^
何とか今週のお仕事も今日で終わり(*^^)v
連休明けの1週間は辛いなw
さぁ、今日も張り切って気張って頑張りましょう おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
明るい明日の為に・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2022/08/27 00:37:31

    こんばんは。

    メガネは遠視が強くて・・。
    最初は30代の時に視力がいいから老眼が始まったかも、と職場で話した時にメガネ屋を勧められたんです。
    で、チェーン店のメガネ屋で老眼ではなく遠視ですよと言われてメガネを作りました。
    でも遠視って手元以外は普通に見えるので、あまり掛けてはいなかったんです。
    無知だったんですが、遠視も老眼も大した違いが無いと思っていました。
    その後職場の検診で2年連続ガチャ目の診断で再検が出て眼科検診。
    そこで老眼鏡を使っている事を話して怒られました。
    遠視と老眼は全く違う!!
    メガネを作って矯正しなさい!!
    と言う経緯があり今は遠視用の眼鏡をパソコンや本を読むときに使っています。
    仕事をしているときは遠近両用メガネをかけていました。
    でもね、遠視って老眼鏡でも事足りちゃうんですよね(笑)
    今はちゃんと遠視用の眼鏡を使っていますよー。

  • 結

    2022/08/27 00:16:30

    こんばんは、いえいえ、こちらもそうなんですよ、昨日も昼すぎと友は谷凄い

    ゲリラ豪雨でした。まるで滝つぼが引っ越してきたような激しい降り方と雷でした(>_<)

    今日のお天気を心配しましたが、お陰様で一日晴天で

    暑い日でした^^;

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね~~

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/08/26 21:11:38

    ほっしゃんしゃんこんばんは☆
    今週もお疲れさまでした☆
    お祝いコメありがとうございました♬
    うれしかったです☆
    こっちは昨日雨よく降ってて、帰ったら
    お庭に池ができてました♬
    今日は一瞬、あっちとこっちで
    ツクツクボウシが聞こえてました☆
    暑いけど夏も終わりみたいです♬

  • 美麗

    美麗

    2022/08/26 20:44:13

    こんばんは! 今日は プロレスのビデオが(テレビから録画)あったので
    堪能しました。 好きです。今は吉岡勇気=ドラゴンゲートのチャンピオンとドラゴンダイヤ 他に若いのが
    続々と 出てきています。 見てると空きません。 全日本の方も好きです。

    力をもらえます。ファイト


    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/26 08:01:15

    おはよう(*^。^*)

    晴れて暑く成るよヾ(≧▽≦)ノ

    体調良くないからゆっくりします(笑)よろしくね