こころ

こころ

こころの日記

8/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10


ゲーム広場 & 神社広場
4択 石鹸

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♬

4択は 好きな匂いは?
石鹸 の他は ラベンダー、ローズ、無臭


昨日 新しいスマホがきました(⌒▽⌒)
今は設定もほとんど自動でやってくれるんだね(-。-;
拍子抜けしました(๑>◡<๑)

4年間いっぱい使った旧スマホ
大好きだったから名残惜しいけど
いっぱいありがとう言ってお別れします♪

今朝は曇り〜
エアコンなしでも気持ち良いよ♪

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • カカオ

    カカオ

    2022/08/27 07:29:24

    お早うございます
    今日も良い一日で有ります様に~♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/27 07:27:25

    おはようございます
    お祝いのコメント有難うございました^^
    新作のフルーツサンドのお店美味しそうね^^
    良い週末になりますように(*^-^*)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/08/27 06:14:22

    おはようございます♪
    新しいスマホは、如何ですか?
    こころさんの↑をうけ、私も昨日はドコモに電話して研究しました^^;
    よい週末を~♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/27 03:20:06

    こころさん今晩は^^

    こちら昨日は曇りのち晴れ30℃予報でした。
    まだまだ残暑が厳しそうですね。

    昨日は探検お疲れ様でした。
    ほんとマスクで出歩くのはまだ危険な気温ですね。
    飲み物持って出掛けた方が良いかも知れませんね(´ー`*)ウンウン

    5連休もあっと言う間に終わって今日から出勤です(;O;)
    長い連休後は仕事に身体がついて行けるか心配ですがw
    今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/26 23:21:40

    こんばんは~ 
    曇天で暑すぎるぅ~はなかったんだけど 
    じめ~っと蒸し暑かったのは 雨予報のせいね www

    マスクしてお散歩は 厳しいよ~
    人と話すわけじゃないし マスクいらないよ
    曇ってても 蒸し暑さは変わらないんだから
    気を付けてくださいよ 水筒持参して こまめな水分補給 忘れないでね (*^-^*) 

    新作は 小物が可愛すぎて 絞れません! www
    来週の新作も お気に入りだったら どうしよう~ (;^ω^)

  • 梵

    2022/08/26 22:04:28

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
    スマホもおニューになったんですね(⌒∇⌒)
    使い心地いかがですか?
    今までのスマホにたくさんの有難うをですねぇ(o^―^o)ニコ
    私も新型コロナ以降、しっかり消毒してなるだけ無言で素早く買い物して帰ります(^^ゞ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/26 20:42:15

    こころさん、こんばんは、ニコイベ達成しました応援ありがとうございました 良い週末を

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/08/26 20:39:54

    お世話に、なっとります
    明日頃おそらく達成予定かと・・・(*´ω`*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/08/26 20:31:09

    だいぶ涼しくなってきましたね。
    自転車に乗ったら
    風が気持ちよかったです。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/08/26 20:12:10

    こんばんは~(*´▽`*)

    買おうか迷ってたツインテール可愛いなぁ♡
    かおーっとw

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/26 20:11:55

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空 気温も 26.5度c いっぺんに涼しくなったよ 良い週末を

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/08/26 19:40:52

    こころさん ニコ店イベ達成のお祝いのメッセージをありがとうございます。
    とっても嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

  • ふびん

    ふびん

    2022/08/26 19:18:12

    ふわぁ~い♪こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店で天使の、天使の・・・アレを食べました。
    どうもご馳走様です。○┓ペコ
    スマフォ残念ですね。
    「スマフォの魂よ、宇宙に飛んで永遠の喜びの中に漂いたまえ(*˘人˘*)」
    ユニヴァーーース!ユニヴァーーース!
    それではまた明日('◇')ゞ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/26 19:01:03

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 亜子

    亜子

    2022/08/26 18:58:46

    こんばんわ~^^わんこが膝の上可愛いけど暑い><良い週末にしてね。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/08/26 17:43:40

    こんばんは☆
    今日は雨が降ったり、薄日が差したり不安定な天候で私はのんびりしてました♬

    こころさんは、その色にされたんですね。♬
    全部・素敵でレースの方も迷いますよね。
    その色・シックで素適!お似合いです☆彡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/26 17:06:40

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2022/08/26 17:03:42

    こんにちは~^^
    今もエアコン無しで過ごせてますか?^^
    こちらも朝は涼しくて2時頃まではエアコン無しで過ごせたんですけど
    段々暑くなってきて今はまたエアコンのお世話になってます^^
    やっぱり30℃過ぎるとじっとしてても汗がじわっと^^;

    新しいスマホ、設定も簡単でよかったですね♬(*^^)v
    私は今年初めてスマホ買って色々わからないから
    かんたんスマホにしちゃっいました^^
    それと、前に使ってたガラケーは11年使ってました^^;

    フルーツサンド屋さん可愛いですね~♬(#^.^#)♬
    今回の新作可愛いですよね~♬^^
    ワンピも小物もポーズも背景もみ~んな好みで♬(#^.^#)
    もうだいぶ買っちゃったんですけど、まだ欲しくて^^;
    どれをどう買おうか久々に嬉しい悩み中です^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/08/26 15:44:31

    いろんなものがどんどん新しくなっていく・・大きな決断した?
    穏やかで楽しい毎日がどんどんステキに積み重なっていきますように^^

  • うめ

    うめ

    2022/08/26 15:19:12

    こころさんお久しぶりです(*^^*)
    可愛いコーデですね~♪淡いラベンダー色、とても癒されます♪
    ここ2,3日は涼しいですね^^
    風が気持ちいいです♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/26 15:07:35

    こんにちは!

    朝は過ごしやすかったけれどだんだん
    蒸してきました~(^▽^;)

    お祝いコメントありがとうございました(#^.^#)

    スマホ買い替えたんですねwww
    私はまだ2年ちょっとだからな~
    便利な機能も使わないとすぐ忘れる(笑)

    良い週末をお過ごし下さいね~

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/26 14:51:27

    4年位だと、きっと新しい機能とかもあって変わった感が味わえてるのかな~^^
    なんか午後は蒸し蒸ししてクーラーつけちゃいました^^;
    あと3度くらい下がったら気持ちよい秋の日になれそうなんですけどね~~~~

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/08/26 14:31:22

    こんちゃー^^
    お祝いコメント有難うございます♪
    今日も蒸し暑い1日です><秋はまだかな?
    良い週末を~♪

  • 夕映

    夕映

    2022/08/26 13:59:47

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    新作コーデ素敵です♪フルーツサンドが食べたくなりますね!
    スマホ、私も落としてしまって少しヒビが入っており変えようか迷っています(;´・ω・)

    今日は結構涼しくてそろそろ秋だな~って感じですね!
    こころさんも楽しい一日を過ごして下さいね♪

  • jun

    jun

    2022/08/26 12:03:49

    こんにちは!朝方イベントの2000皿完売出来ました。いつも助けていただきありがとうございます。

    今日も暑いです。水分とって、ファイトです。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/26 11:37:29

    こんにちは~ 

    朝は涼しかったのにじわじわと気温が上がってきましたね。
    エアコンをつけると肌寒く、でもつけないと少々暑い、厄介な気温です。
    もう少し気温が上がって暑さに耐えられなくなったらつけようかなぁ? 

    そんな感じなのでお昼は悩みます。
    火を使ったら室温が上がるのは必至。
    ギリギリ我慢できる今の温度をキープするのか、エアコンの出番を早めるのか。
    (どちらを選んでも)それぞれ何を作るか考えてあるので、食べたい料理から
    決められないのが余計に悩ましいところw 
    困ったものです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/26 09:34:38

    おはようございま~す☂朝からはっきりしない天気で~す.。o○
    こころちゃんこの頃新しいもの続いてますね
    毎日楽しそうでこちらまで嬉しくなりますよ♪
    今日も良い一日でありますようにだね(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/26 08:50:40

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    スマホ新しいのに変えたのね
    長い間使ってたスマホは思いでいっぱいだよねヾ(≧▽≦)ノ

    こっいは今日は晴れて33℃迄上がるらしい
    今はこっちも曇ってるよ~

    昨日から起きてられなくて体調悪いけど
    今日は少しマシになったわ
    でも今日は少しゆっくりしながら過ごすね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/26 08:39:15

    おはようございます
    お陰様でイベ達成できました。
    ご協力ありがとうございました(*^-^*)

  • 雲

    2022/08/26 08:10:36

    おはようございます♪
    私も今日、スマホ交換を思案しております。。。
    各種設定が、自力では不安なので、そこも思案しております・・・^^;

  • *sora*

    *sora*

    2022/08/26 07:51:13

    おはようございます*´▽`)/~
    お祝いコメありがとうございました
    ご支援もありがとうございました*_ _)

  • aoi

    aoi

    2022/08/26 07:41:14

    おはようございます
    新しいスマホ 今は設定も自動でやってくれるんですね^^
    今日のコーデは新作のフルーツサンドのお洋服に
    お店も可愛くてフルーツサンドが美味しそうです♬
    足元におばけちゃんもいて可愛いですね
    暑かったり涼しかったり寒暖差がある季節なので
    体調に気をつけてお過ごし下さいね^^