ハナちゃん

きらきら✨13個、イベ達成しました。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 3

金曜日花金はピラティスの日でした。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2022/08/27 15:14:40

    祝2,000皿達成おめでとうございます\(^o^)/ 
    ほっと一息で少しゆっくりできますね(*^^)v

    料理出しの心配がなくなり、ラクチンよね~♪

  • ノエル

    ノエル

    2022/08/26 19:49:31

    ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    花金&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/26 15:42:30

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    そうですか、イベントクリアをおめでとうございます(祝)
    良かったですね、やりましたね。
    そうですね、金曜日はピラティスの日ですね。
    こちらは午前中に雨、お昼頃は曇り、現在晴れて暑いです。
    お天気の変化がこれからもありそうですので、
    ハナちゃんのおられます地域も同じような天候でしたらどうぞご注意くださいませ。