yuzu

イベ達成♪ありがとぅござぃますヾ(*´∀`*)ノ

日記


ニコ店イベント、2000皿達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

沢山のご支援いただきました、
皆様に心から感謝をお伝えしたく日記にしました( *´艸`)


今月8月4日からニコタを始めたばかりでしたので。。。

初参加の店イベでした(*´▽`*)

なのでなので。。。

ランダム訪問で、お話したことのない方の所にも、訪問させていただきました。

無言飲食など失礼なこともあったかもしれません(>_<。)

あと、私の見落しによりお返しモグモグが出来なかったりもあったと思います。。

すみません(m´・ω・`)m

今回、毎日訪問を繰り返していましたので、何人かの方は、伝言でのやり取りもあり、頑張ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

伝言板への書き込みが出来る方と出来ない方がいらっしゃるので、

改めて。。。ご支援いただきましてありがとぅございます(⁎˃ᴗ˂⁎)ヤター♪

これから達成される方の所にも引き続き、お伺いします( *´艸`)

次回の店イベが始まった時に迷子にならないよう、お気に入りに登録させて頂きますね(。˃ ᵕ ˂ *)

これからも、宜しくお願いします(*´▽`*)♪


  • yuzu

    yuzu

    2022/08/26 21:05:47


    総悟さまぁー、|・ω・`)コッショリ

    こんばんゎですーヾ(*´∀`*)ノ
    ご支援ありがとござぃましたですー( *´艸`)ルンルン♪
    初めてだったので、ドキドキでしたョーヾ(・ω・`; )ノ
    でも、楽しかったですー(,,>᎑<,,)♪

    今ちょうど、めくれそうでなかなかめくれないレシピがあるので、
    ゆっくり楽しみながらお料理しますねー(*´▽`*)

    わぁーい♪総悟さんに褒められたですー(ฅ∀<`๑)テヘッ♪
    神様が並んで、眩しいのですー(๑´ฅωฅ๑)

    お休み中なのに、いっぱーいありがとぅござぃます(,,>᎑<,,)
    来週、楽しみです( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/26 20:53:54

    神田さーん、|・ω・`)コッショリ

    こんばんゎですーヾ(*´∀`*)ノ
    ご支援ありがとござぃました( *´艸`)♪
    途中諦めそうになりましたけど。。。楽しかったですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    はーぃ(๑́•∀•๑̀)ฅ
    少しの間、アバターお着換えでゆっくり楽しみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

    神様がお2人揃いましたー( *´艸`)
    わぁーーーーぃ(๑˃∀˂๑)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/26 20:43:43

    yuzuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    初!店イベ2000皿達成!!!
    (・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    また来月開催されると思うのでそれまでしばらく
    またゆっくりとマイペースにお料理作り楽しみましょうね(*´▽`*)

    yuzuさん初めての店イベ参加で達成されるって(*゚0゚*)スゴイ!
    本当おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    あ!↓に相棒いるーw

  • 神田

    神田

    2022/08/26 20:18:22

    (*´∀‘)ノ *こんばんわ♪

    ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

    しばらくゆっくりニコタライフ楽しんで下さいね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/26 16:39:54

    mackeyさん、|・ω・`)コッショリ

    ありがとござぃます•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    楽しかったです(*´▽`*)

    1皿だけとか、mackeyさんに教えて頂けたので、ちゃんとできましたヾ(*´∀`*)ノ

    次回も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/08/26 16:35:27

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    ゆずっちイベクリア.*┌iii┐祝❀*. おめでとう♪

    大変なんだけど 案外楽しいww

    また次回も頑張りマウス ~(⌒C・>

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/26 16:27:51

    てんさん、|・ω・`)コッショリ

    こんにちゎです(*´▽`*)
    お話しできて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
    いつもご支援いただき、ありがとうござぃました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    「同士」いいですね( *´艸`)
    これを機に、仲良くしてくださいね(*´▽`*)
    またお伺いします(,,>᎑<,,)♪

  • てん

    てん

    2022/08/26 16:16:14

    (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
    イベ完走おめでとうございます〜!!!!!
    イベント期間中ご支援誠にありがとうございました!
    私は無言飲食しかしておらず、伝言板にコメントを残すことはなかったのですが、それでも毎日来て下さった常連さん達には心の中で同士だと思っておりましたw
    この度は本当にお疲れ様でした!