コーヘイ

ニコみせの話

ニコみせ


イベント特典で貰ったうさぎの乗った椅子、頭の上に乗せたかったのに戸愚呂兄みたいな位置になってたみたいなんで修正しました。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/08/27 19:48:14

    ありがとうございます!昨日は気付かなかったんですけど、左下に来客シーンを表示ってのがあってそれ使って微調整してみました。なかなか良い感じになったかと。

  • Turfy50

    Turfy50

    2022/08/27 08:20:49

    頭の上に乗せたかったなんて想像もつきませんでしたが、右側足部分の支え?みたいなのに頭が切られてるように見えるのですがw修正可能であれば?椅子背もたれの左端を後ろの窓枠左端部分と面一くらいに合わせてみると良いかなと昨日かきましたが、右に寄せると今度左目が隠れるかもしれないので?それくらいで良いのかもしれませんね⁉自分で座ってるとこ見られれば良いですよねw