ふわとろ

食後のデザート

日記

仕事帰りにフードコートに寄った

丸亀製麺のアプリで天ぷらの割引クーポンが出ていた
それを使うために一品だけ天ぷらを付ける

会計を済ませてテーブルに向かうと変化があった
隣り合う箇所にアクリル板のような物で敷居がしてある
流行り病が言われ出してから一年以上も経っていて今更感が強い
もしかするとずっと前から予定をしていたが品不足で、そこの場所は今になったのかもしれない

食べ終わると帰る前に食料品の買い物をする
前にチョコミントを食べそびれたことを思い出す
それでチョコミントを買って休憩所で食べようとアイスクリーム売り場を眺める

実際に食べようと思うとお腹がいっぱいだ
明日は病院にいくつもりなので食材もいっぱい買ったし追加のチョコミントは要らない気がした
今回は止めたがチョコミントはしばらく食べていない
いずれチョコミントを食べて帰りたい