ゼロ

ショートと展望とおしゃべり。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3

7個、哀しいですよ。


昼は暑いので気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/27 21:42:48

    まろんさん、有難う御座います。

    8個、良いですよ。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/27 21:42:19

    ラルさん、有難う御座います。

    お疲れ様です。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/27 21:40:49

    そらさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/27 21:40:01

    みなみさん、有難う御座います。

    酷いですなう。

    頑張って欲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/27 21:39:35

    あずきさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/27 21:39:05

    ぷ~さん、有難う御座います。

    11個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • まろん

    まろん

    2022/08/27 21:06:28

    今日は少なめでしたね!
    私が、一個多くて8個でした。(*'▽')

  • ラル

    ラル

    2022/08/27 19:15:05

    こんばんは!!きらきら6個でした^^;世知辛い世の中です^^;

  • そら

    そら

    2022/08/27 17:04:29

    今日は6と4でした^^
    あ、三毛猫がお揃いですねw

    毎日キラキラと四択教えて下さり有難うございます!!
    できれば・・ブログの方でなく、伝言板に書いて頂けると助かります・・。
    宜しくお願い致します☆

  • みなみ

    みなみ

    2022/08/27 14:59:18

    私は6個でした。

  • あずき

    あずき

    2022/08/27 11:51:44

    こんにちは~^^
    キラキラ私もでした

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/27 11:05:15

    それは悲しい!
    今日は7と4でラッキーなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/27 01:45:42

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    美味しそうですなう、関西魚が減少しているんですよ。

    高騰もしていて、来月更に値段が上がるんですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/27 00:49:09

    今日は少なかったですね(ノ_・、)
    私も何とか8個似たようなものですね^^

    久しぶりにリハビリ帰り夢市場に行ったら手ごろな魚が並んでいました

    ホッケ1本 180円煮たら脂が乗ってて美味しかったです
    真ガレイ 1枚200円 1枚は煮つけと唐揚げに
    やはり真ガレイは美味しいですね

    ニシン1本 130円2本買って 甘辛煮用と開きにしました
    干してあります 生きが良くてもう少し買って干せば良かったと
    自分で作ると安くて良いですね

    今日は帰ってから台所で 作り過ぎです。

    カスタムさんもゆっくりお休みくださいね
    何時もありがとうございます。