ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

中吉(^.^)

占い

ニコットおみくじ(2022-08-27の運勢)

おみくじ

喪が明けたので、今日は神社に去年のお札返しに行く。

山にあるので頑張って歩く。
本当は自転車で行きたかったが、まだ暑いので夫に電車で行くようにと指示される
コロナが凄いので気を付けよう。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/29 07:39:48

    おはようございます
    今朝は24℃だなぁ~熱帯夜から抜け出した?
    さぁ今週も始まった、今週もよろしく
    頑張っていこう

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/08/28 13:35:45

    ポイントは1円換算してくれるので、端数の支払いは
    ポイントで精算できます。これ便利ですね。

  • べる

    べる

    2022/08/28 08:58:43

    ほんと、まだまだ暑いので無理しないよう気を付けてくださいね~(><)

    熊本も市街地でまたビール祭りやるとか・・・さすがに私もコロナが怖くて行けません(^^;

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/28 06:56:02

    おはようございます・・
    今週も始まったね^^どんなドラマが始まるか楽しみですね
    今週もよろしくお願いします

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/08/27 21:00:46

    中吉はいいですよ。運勢はよすぎても、よくない。
    ほどほどの吉がいいです。余裕ありの中吉ですね。

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/08/27 09:32:31

    マシュマロさん

    おはよう!
    まだ、暑いから山歩き気を付けて行ってらっしゃい!
    ちゃんと水分補給しながらね(^^♪

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/27 08:02:40

    おはようさん・・マロちゃん
    最後の追い込み手伝ってるのかな
    週末はのんびりしたいなぁ~~
    今朝もいい天気だ、暑くなりそうですね
    良い週末を過ごしてください