こころ

こころ

こころの日記

8/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 ショートケーキ

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きなケーキは?
ショートケーキ の他は
チョコレートケーキ、チーズケーキ、モンブラン

ケーキはどれも好きだわ♪


昨日 街歩きで前から気になってたパン屋さんに
行ってみました
クロワッサンとデニッシュの専門店
可愛いお店で嬉しくなりました(●´ω`●)

大きなクロワッサンを買ってきたので
これから食べます〜(⌒▽⌒)

今朝は曇り
これからちょっと晴れてくるかも
昨日より暑くなりそうです(-。-;

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/08/28 00:37:04

    ご協力感謝でがんす
    まいどぉ~~ありがたやありがたや

  • jun

    jun

    2022/08/27 23:57:34

    今晩は!まだ8月だから夏休みだと思ってたら、コロナで休校になってたせいで始業式が繰り上がっ

    て学校に通ってるらしいですね。残暑が厳しいから大変だろうな~。今、学校には、扇風機とか

    エアコンはあるのかな~?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/27 21:49:50

    こんばんは~
    風が強いんだけど 
    気温が高いので 熱風ですw 
    明日の日曜は 少し涼しくなりそうで期待 
    楽しい週末を~

    無理しないようにって言い訳で
    梅雨が過ぎて 暑いから夏も危険 と 用心? して
    いつの間にか 9月になります
    今度は 寒いから~ って あっという間に1年が過ぎる?
    いつ歩くの? って 聞いてください 
    歩きません!(キッパリ) ダメですね www

    8月最後の週末 今月もあっという間に過ぎました 
    夏の疲れが出る頃です ご自愛ですよ ^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/08/27 21:28:53

     本日2000皿と日ハムノーヒットノーランのW達成のめでたい日です!緊張したあー。ご協力深謝です!

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/27 21:15:02

    こころちゃん、こんばんは~
    とうもろこし届きました~
    レンチンで食べたよ。
    季節限定の大地の恵は甘さ抜群!
    幸せの味♬

  • 梵

    2022/08/27 20:29:49

    こころさん、おこんばんは☆
    季節の変わり目でもあるので、くれぐれもお気を付けながらです(´・ω・`)
    こちらは居間以外はエアコンがないので、家の中でも危険です(;^_^A
    大きなクロワッサン美味し狩ってですか?(o^―^o)ニコ
    穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/27 20:29:07

    こんばんは 今日は晴れ後曇り でもカラっとしていて 気持ち良かったです 良い休日を!

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/27 20:19:59

    こころさん、こんばんは、夏ですね まだまだ油断できませんね

  • *sora*

    *sora*

    2022/08/27 20:08:28

    こんばんは^^
    昨日は色違いの服でしたね~(*´˘`*)
    ニコタの服はいつも色を迷って迷って(^0^;)
    こころさんが着てた色と水色とピンク迷ってて最後にピンクに^^

    今日は雨でした^^;
    良い週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/27 19:06:05

    こんばんは!

    今日は少し暑くなりました~
    明日は雨なのかな?

    美味しいパン屋さんwしかもクロワッサンとデニッシュの専門店だなんて
    おっしゃっれ~♪
    家の近所にもパン屋さん出来ないかな~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/27 18:48:00

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ふびん

    ふびん

    2022/08/27 18:43:29

    こころたん♪こんばんあ~^^ノ
    お店で猫のパンを頂きました。
    大きなクロワッサンいい~ですねぇ~。
    ところで、パンを食べる時に何を飲んでいますか?
    僕は珈琲だけど。
    それではまた。ノシ

  • 亜子

    亜子

    2022/08/27 18:32:30

    こんばんわ~^^今日も暑かったですね。楽しい週末にしてね~♡
    こころちゃん私は、ご飯よりパン派なので。。。クロワッサン美味しいですよね。(´ー`*)ウンウン
    ケーキも私もどれも好きです。(*´σー`)エヘヘ
    こころちゃんお着物花火ステキですよ。私お着物ないです。(⌒▽⌒)アハハ!

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/27 16:57:15

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2022/08/27 16:39:59

    こんにちは~^^
    お散歩途中にクロワッサンとデニッシュの専門店があるなんていいですね~♬(#^.^#)
    どっちも美味しいですよね♬^^
    家の近所にも出来て欲しいなぁ~♬
    田舎過ぎて無理でしょうけど^^;

    あれから脱水はもう大丈夫ですか?
    残暑厳しいらしいですから、まだまだ気を付けてくださいね^^
    ホント!マスクして歩くとグッと暑くなりますよね^^;

    思い入れのあるスマホだったんですね^^
    今度のスマホも大好きになれるといいですね^^

    浴衣で花火見物いいですね~♬
    ふわふわ飛んでる蛍の光る虫かごも♬(*^^)v

    私も本格的な秋になる前に一度くらい浴衣コーデしたいと思ってます^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/08/27 15:59:35

    こんにちは。
    今日は過ごしやすいです。
    よい週末をお過ごしください。

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/27 15:35:31

    ( ノ゚Д゚)こんにちわ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/08/27 14:14:08

    こんにちは♪
    こちらの夜中は雷雨が凄かったです。雷の音で起こされました><

    こころさんは大丈夫でしたか?
    今日は大人っぽい、浴衣のコーデですね。
    良く、お似合いです☆彡

  • はとち

    はとち

    2022/08/27 14:11:10

    こんにちは~暑さと疲れでぐだってます↷
    パリパリ感のクロワッサン大好きです♡

  • 夕映

    夕映

    2022/08/27 11:11:22

    こころさん、こんにちは(*´ω`*)
    今日はとても良いお天気で朝から暑いです!
    パン屋さんって行くとなんかワクワクしますよね(*^^*)
    クロワッサン好きなので羨ましいです♪

    暑さに気を付けて、楽しい週末をお過ごし下さい♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/27 10:23:10

    おはようございますっ! 

    こちらは朝から暑いです。
    お昼を何にするか早々と悩み中。
    暑いから外に出たくないし、かといって火を使いたくないし… 
    なんか昨日も同じようなことで迷っていたようなw 

    あ、昨日は結局「冷やしたぬきそば」をお昼にいただきました。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/08/27 09:26:05

    こころさん おはようございます
    おかげで店イベ達成できました。
    たべてくれてありがとう^^
    クロワッサンのお味はいかがですか?
    きっとおいしいんだろうな~
    香りと味を想像します(笑)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/27 09:00:49

    おはよう^^♪
    朝方寒くて目が覚めました
    夏も終わりかな、タオルケット1枚だけでは寒いですよね・・
    体調管理が難しいけど気をつけようね!(^^)!
    8月最後の週末楽しんでね(^^♪

  • うとうと

    うとうと

    2022/08/27 08:54:27

    いいなぁ~大きなクロワッサン♫ 専門店ってのがいいね^^
    こっちでまだ見つかんないのが美味しいクロワッサン。
    パン屋さんは新規開店も多いし結構な数あるんだけど、総菜パンみたいなのが多くて、
    シンプルで美味しいバゲットや高級でない食パンやクロワッサンがないんだよ(;ー”ー)

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/27 08:21:14

    こころちゃん

    おはようm(__)m

    晴れて31℃ですヾ(≧▽≦)ノ

    朝晩は過ごしやすいけどね~

    クロワッサンいいなぁ~パン大好きだからうらやましいよ(*^^)v

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2022/08/27 07:53:31

    おはようございます 
    お陰様でニコ店完売できました 
    協力していただいてありがとうございました^^
    今日のコーデは手持ちの蛍が光っていて
    浴衣も花火もとても綺麗です^^
    昨日はお祝いのメッセージもいただいて
    とても嬉しかったです♬
    クロワッサンとデニッシュの専門店のパン
    美味しそうですね^^
    楽しい週末をお過ごし下さいね