かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

4択→「ショートケーキ」



おしゃべり広場→ナデシコの右側の白い手すりの下


展望広場→金屏風の前の右の番傘の上

  • かえで

    かえで

    2022/08/27 22:51:16

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    IKEAのほうがセレブじゃないの~?
    お高いイメージよ?
    何を買うのでしょうか??

    スシローは行かないです。
    私はくら寿司が好きです。
    スシローお客減ってる気がしますよね?
    近所にスシローあるんだけど、昼間から車が入ってて
    結構、混んでる感じだったけどね。
    回転寿司で好きなのはイクラです。
    大トロも好きだし、ハマチやぶりも好きです。
    サラダとかも食べる~~
    お寿司は好きなのです(*´艸`)
    いつから、私はセレブに格上げしたのでしょうか?
    ボンビーガールよ?
    間違わないでね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/27 22:12:02

    こんばんは^^
    今日はIKEAに行ってきましたよ。
    結局何も買わなかったですー。
    今度東京インテリアかニトリにでも行ってきます。
    夜は実家の母と共にスシローに行ってきました。
    いつもは凄い人なのでLINEで予約していったのですが、
    店に着くと席がいっぱい空いていました。
    やっぱりビール半額の件とかでいろいろと評判落としたから、
    お客さんが来なくなっちゃったのかな~。
    かえでさんはスシロー好きですか?
    回転寿司で好きなネタはなんですか?
    あ、セレブだから回転寿司なんて行かないかもね~ww

  • かえで

    かえで

    2022/08/27 14:24:40

    たもちゃん❤

    今日も仲良く、ラッキーセブンちゃんね(;´д`)トホホ
    仲良く、大漁ゲットと行きたいものだよね~

  • tamocat

    tamocat

    2022/08/27 14:16:28

    かえでちゃん♥

    今日も 仲よく ラッキーセブン~!!
    なかよく 大漁ゲット!と行きたいものだね~♪(´▽`*)