みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーーショートケーキです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/27 19:41:59

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    良かったですねクリア出来今回は余り訪問出来なくて<m(__)m>

    夏コーデまだまだ残暑が残るので浴衣まだ着れますよ
    素敵なコーデ見せて下さいね

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/08/27 19:36:55

    有難うございます

  • あずき

    あずき

    2022/08/27 18:06:29

    こんばんは~^^
    イベクリお祝いコメントありがとうございましたm(__)m^^

    夏コーデ、しとかないと!ですよね^^
    私も、もう一度くらい使っておきたい海やプールの背景とか浴衣も一度くらいは着ておきたいですし
    9月の初めくらいまでは夏コーデにするつもりです^^
    ホントは8月いっぱいにしようと思ってたんですけど日にちが足らなくて^^;

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/27 12:37:11

    夏ちゃん気を付けて行ってらっしやい
    私達は虚弱体質なのでくれぐれも感染無く過ごせますように

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/08/27 12:22:17

    ♪みゅう♪ちゃん、夏子も午後から病院行ってくるね。
    コロナ対策で、変更になったんだ・・怖いもんね。