らいせ

らいせ

こんにちは

来週のP限が

日記

みなさんこんにちは、らいせです。課題が終わらず二徹して学校に行ったら寝ることしかできませんでした。


さて、みなさん来週入荷のP限の内容はご存じでしょうか。
そう、病みかわメランコリーサマーです。
ラインナップを見る限りサブカル系っぽいですね。今年2月には量産型地雷系、そして8月にはサブカル...ニコタ、ぴえん系女子にも優しいですねぇ。これを機に同年代の子が増えれば嬉しいけど。
入荷が楽しみでなりません。久しぶりに課金しました。あとは待つのみ!
ほんとにほんとに、楽しみです。

追伸 ジャックの爽やかない白い歯のリマスターを買いました、かわいい!
   着てるのは新作黒ガの服ですが、これかわいいですよねぇ。うふ