ぷち

鬱気味

日記

ちょっと鬱気味です。

  • ぷち

    ぷち

    2022/08/29 18:14:18

    hanaさん>季節の変わり目は疲れますね。特に今年の夏は暑かったから・・・。

         hanaさんも鬱気味になることがあるんですね。
         自分でコントロールしないといけないな~と思っています。

  • hana

    hana

    2022/08/29 13:41:58

    季節の変わり目で夏の疲れが出やすい時期だから、それも関係しているのかもしれませんね。
    私も、鬱気味になることがあります。
    主人から指摘されて、「私は、今、鬱気味なのね」と思うこともあります。
    なった人にしか分からない辛さってありますよね。

  • ぷち

    ぷち

    2022/08/28 17:27:17

    ✗なまくら✘さん>親切にありがとうございます。
            天気や気温の変化が急激なのは、影響あると思います。
            あと、今後の事を考えると不安になるんです。

            お仕事、残業続きなんですね。お体に気をつけて下さい。

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2022/08/28 15:56:05

    僕の思ってるのとはだいぶ違うかもしれないっすけど
    なんか凄くわかりますっす…こことこ天気は下り坂で
    今日は朝から雨時々曇り、テンションダダ下がりで
    何もやる気の起きないこの頃っす…んでもって更に
    残業続きのこの頃なんで明日からまた仕事に行くのも
    めっちゃ億劫になってくるこの頃っす…orz

    これも鬱の一つなんでしょか?とそう思うこの頃っす(ĭ∀ĭ。*)間違ってたすみません