きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

夏休みの宿題に追われなくてやれやれだぜ

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/16 ~ 2022/08/22
順位 大きさ
63位 花火華【菊先八重朱】 13.40cm

 かまきりの卵を


みつけて 机の引き出しに入れといたら

ふ化して、100ぴきくらい

カマキリが出てきて

母が ほうきで庭にはきだしたことを

今頃になって

おもいだしたよぉぉぉぉぉ

  • アベイユ

    アベイユ

    2024/10/10 11:38:03

    フルーツポンチ侍さん こんにちは
    私も小学生の時に同じような事をしました^^
    履き出し窓に近い所に机があったので自分で履き出しましたが…
    他に机の上でアカハライモリを数匹採って来て水槽で飼っていたら 1匹逃げ出して干からびていたとかT_T
    …いろんな生き物を飼ってたので けっこうやらかしてます


    ところでプログレサークルでは「プログレ喫茶」と言う配信イベントを月末にやっています
    約2時間と言う縛りがありますが プログレッシブロックを中心に置いてあれば 曲はお好きに選んでいただいて結構です

    この間はプログレのようなジャズ&フュージョン プログレの人がやってるジャズみたいな選曲でやってもらいました

    2時間なので20曲前後になると思います
    もし何か良い案とか こんな曲知ってるんだけど聴いてもらいたいとかありましたら良かったら参加して頂けたら嬉しく思います
    (YouTubeに限定公開で良いですので プレイリストを作って頂けるとスムーズに配信の準備が出来ます)
    いつでも受付していますので もし気が向かれましたらお願い致します

    宜しければ ご参加どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


  • 美枝子

    美枝子

    2022/08/27 20:30:19

    それはお母様阿鼻叫喚だったでしょうね・・・・