みるに

昨日さぼりw

日記

重い腰を上げて、今日は、ちょっとだけ練習した

なんか、だるいーってことで、休み休みで、30分なり~
ほんまは、まいにちせなあかんねんけどな~www

  • みるに

    みるに

    2022/08/28 21:40:33

    すもりんさん、たぶん、5×6w
    6曲で、約30分なのでwww

  • すもりん

    すもりん

    2022/08/28 19:21:00

    3分X6曲=18分 2セット かしら?
    5分X6曲=30分 かしら?

    まあ、そんなにきっちり、はかってないですよねーw

  • みるに

    みるに

    2022/08/28 17:35:58

    ピルちゃん、とりあえず、する曲は、6曲決まってるのでw ちょうどいい運動ですね、がんばらねば

    たんちゃん、とりあえず、目指せ6曲かな

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/28 13:16:36

    みるにさんのペースでいいと思うよ(*^^*)❤

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/08/28 07:29:14

    6曲もやってるんですね!
    30分、丁度いい運動になりそうです(^▽^)/

  • みるに

    みるに

    2022/08/28 02:01:55

    ゆかたん、とりあえずは、30分は、一日続けたいけどね~
    6曲練習したら、ちょうど、30分ぐらいになるw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/08/28 00:11:16

    こんばんは(*^^*)
    30分練習すれば十分だと思っちゃいますw