ゼロ

寝るとビーチとぺット。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

7個、哀しいですよ。


今夜は、ケンタッキー、にわとりの日パックが!。

今、30%オフパックも!。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/29 00:06:06

    まろんさん、有難う御座います。

    謎が多いんですよ。

    あくまで、ランダムらしいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/29 00:05:20

    そらさん、有難う御座います。

    家でゴロゴロいいですなう。

    にわとりの日なんですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/29 00:04:33

    流夏さん、有難う御座います。

    そうなんですよ、食べたいんですよ。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/29 00:03:50

    みなみさん、有難う御座います。

    そうなんですよ。

    今夜は、ケンタッキーなんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/29 00:03:13

    ラルさん、有難う御座います。

    悲しい話なう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/29 00:02:45

    あずきさん、有難う御座います。

    夜涼しい方がいいですね。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/29 00:02:11

    ぷ~さん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

    良いなう。

  • まろん

    まろん

    2022/08/28 22:05:31

    今日は同じで7個でした。
    最近、少ないのですよ!何故?何故?

  • そら

    そら

    2022/08/28 17:43:30

    あああ~そうだった~にわとりの日だった~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    うちでゴロゴロしてしまった・・。

    私は今日は3と3でした~⭐

    ✿伝言板にありがとうございました✿

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/08/28 17:08:28

    へえ!にわとりの日なんですね
    ケンタッキーたまに食べたくなります~^^

  • みなみ

    みなみ

    2022/08/28 15:06:24

    今日はニワトリの日なんですね。

  • ラル

    ラル

    2022/08/28 13:23:39

    こんにちは!!同じくキラキラ7個でした^^

  • あずき

    あずき

    2022/08/28 11:18:22

    こんにちは~^^
    キラキラ、私も全く同じでした~

    今日のこちらは涼しくて今のところエアコン無しで快適です♬

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/28 09:46:03

    それは悲しいなう!
    今日は6が2回でラッキーでした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/28 09:08:05

    ターキーさん、有難う御座います。

    9個、良いですなう。

    如何もですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/28 08:24:40

    あらら少ないですね
    きょうは9個でした あまり変わりませんね

    30%オフ良いですね(●´∀`●)
    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/28 01:20:16

    のぶさん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

    昼は暑いので気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/28 01:19:49

    まーちゃんさん、有難う御座います。


    そうなんですよ、美味しいんですよ。

    肉自体が高いのでなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/28 00:43:39

    7個少なったですね(ノ_・、)
    私も同じく7個でした(>へ<。)

    ケンタッキーの日ってあるのですね
    30%も良いですね

    こちら肉29日が毎月安いけどそんなに安くはないですよ。
    何時もありがとうございます。

  • のぶ

    のぶ

    2022/08/28 00:25:55

    やっと2000皿達成致しました、有り難う御座います
    朝夕は少し気温が下がり鎬易くなりましたが日中は気温が高く暑い日が続いています