こころ

こころ

こころの日記

8/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5


ビーチ広場1 & ペット海浜公園
4択 寝る

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 暇な時はとりあえず何する?
寝る の他は TV観る、食べる、飲む


今朝は雨です
涼しいよ♪

一日雨降りそうなので のんびり
過ごそうと思います♪

今日は日曜日
穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/29 06:14:06

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/28 22:52:44

    こんばんは~
    日曜も終わり
    久しぶりにエアコンなしで過ごせました
    昼間は少し蒸したけど
    今は風が爽やかですよ~   

    9月になっても まだ暑い日があるような
    残暑厳しいって予報だったからね~
    今日くらいの陽気なら 過ごしやすくていいのにね~ (;^ω^)

  • 梵

    2022/08/28 21:59:34

    こころさん、おこんばんは☆
    穏やかな良い週末となりましたように(o^―^o)ニコ
    こちらは明日は歯科ではのメンテナンスの通院、
    明後日は耳鼻咽喉科の再通院、
    明々後日は台風11号が来そうです(;^_^A
    直ぐになくなる人気の近所のスーパー、買い出しのタイミング、どうしたものか(;^_^A

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/28 20:59:41

    こころちゃん、こんばんは~
    夕方になると虫の音が聞こえる。
    生き物ってすごい~!
    みんなの地球。
    大切に暮らしたいです。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2022/08/28 20:42:45

    こんばんは イベクリアおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ&いつもありがとうございます。

  • *sora*

    *sora*

    2022/08/28 20:39:06

    こんばんは^^今日はこころさんがピンクのワンピ薄いピンク色が綺麗ですね~(*´˘`*)♡
    今日は晴れたり曇ったり霧雨だったりで忙しいお天気でした^^;
    今は窓開けると寒いです^^;

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/28 20:25:46

    こんばんは。
    早めに夕食を済ませたのでのんびりしています。
    過ごしやすい一日でしたね。
    いつものお届けです(^^♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/28 20:16:37

    こころさん、こんばんは、これからは秋ばてに気をつけましょう 今週もよろしくお願いします

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/28 20:16:27

    今日寒かったね~~~。朝からだが寒さでいたくなって起きたよ~><
    アイスじゃなくホットカフェラテを飲んじゃいました^^;

    お陰様で2000食行けました~^^間に合ってよかったぁ~~
    ありがとうございましたぁ~^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/08/28 19:55:12

     「わたち」と、まーったり初秋の遠足デー。もみじが先端から紅くなり、トンボの大群も飛んでました。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/28 19:52:21

    こんばんは~ 

    おかげさまでニコみせイベの2000皿無事達成いたしました。
    今回も多大なご協力をいただき、本当にありがとうございました。

    今日はまた涼しくなりました。
    火を使うチャンスだったのでペンネと挽き肉のトマトソース炒めを作りました。
    焦がさないように注意しながらトマトソースの水分が飛ぶまでしっかり炒めるのがポイントです。
    しっかり火が入ることでトマトソースの酸味が弱まり逆に甘みが強調されるので味に深みが出ます。
    今回も美味しくいただきました。
    割と簡単に作れるので機会があったらどうぞ。

  • 亜子

    亜子

    2022/08/28 19:34:57

    こんばんわ~^^今日は、お天気良くなかったですが。クーラ―無しで過ごせました。^^
    こころちゃん新作可愛いです。似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 天心

    天心

    2022/08/28 18:51:27

    こんばんは~段々涼しくなってきそうだね

  • 律

    2022/08/28 17:58:42

    こばわ~訪問ありがとーもう少しでクリアするよ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/28 17:11:25

    こんにちは。

    晴れてきたよ~~。
    涼しいし。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/28 16:56:07

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/28 16:39:23

    こんにちは セミも コオロギも トンボも 季節の移り変わりよく知ってるね カラっとして快適 秋の空気

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/28 16:37:02

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/08/28 16:10:45

    こんにちは。
    気温は高めながらも、爽やかな風が
    吹いて過ごしやすい日曜日です。

  • ラル

    ラル

    2022/08/28 15:43:18

    こんにちは!!日曜ですね^^お体にお気を付けて素敵で良い一日を^^
    ニコみせイベントのお祝いのコメント、訪問等ありがとうございます^^心より感謝致します\(^o^)/
    こちらは今日は少し涼しい感じです^^
    ↑コーデ、可愛らしいコーデですね^ランチを楽しんでいるみたいで良い感じです^^

  • あずき

    あずき

    2022/08/28 15:24:08

    こんにちは~^^
    そちらは雨なんですね
    でも、涼しいのは嬉しいですね♬(*^^)v
    雨の降り方は大丈夫ですか?
    激しい雷雨とかはないですか?
    こちらは薄曇りって感じで、嬉しいことに朝からずっと涼しくて
    エアコン無しで快適に過ごせてます♬(*^^)v
    このまま一日こんな風だと嬉しいです^^

    クロワッサン、やっぱり美味しかったんですね~♬
    専門店の美味しいクロワッサンが手軽に買えるなんて羨ましいです~♬(#^.^#)

    新しいスマホも直ぐに愛着湧いてきそうですね^^
    お気に入りになりそうでよかったですね♬^^

    新作のこのワンピ、やっぱり可愛いですよね~♬(#^.^#)♬♬
    レースのカチューシャも買われたんですね~♬
    フルーツサンド食べてる姿も~♬
    み~んなと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/08/28 14:04:32

    こんにちは♪はっきりしない、お天気ですけど楽しい週末をお過ごしくださいね♬

    こころさん、ワンピ・可愛いです☆彡

    風邪気味なので、駆け足でごめんなさい<(_ _)>

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/28 13:40:58

    こんにちは!

    キラキラ二桁おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私はみみの日でした(≧◇≦)

    今日は雨でひんやりしてますね~午後から晴れると言ってたけど
    まだ雨上がったばかりですw

  • ふびん

    ふびん

    2022/08/28 11:47:45

    こころたんこんにちあ~^^ノ
    お店でプリンセスなんとかを頂きましたー。
    今日のコーデは妖精度が高いですね!
    ア~こころたんマジ妖精♪~マジ妖精~♪(エコー)
    ふわぁ~い♪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

  • 夕映

    夕映

    2022/08/28 11:40:54

    こころさん、こんにちは(*^^*)ピンクコーデ可愛いですね✨
    こちらは朝は快晴でしたが、今はちょっと曇っていて涼しいです♪

    車のタイヤの前輪の表面が少しめくれている為、今日は念の為
    点検してもらいに行きます!タイヤ交換にならないと良いな~
    結構高いですよね(;´・ω・)
    楽しい日曜日を過ごして下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/28 10:57:36

    ( ^ω^)おっは あまり良くないです。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/08/28 10:17:04

    こんにちは
    こちらは 気持ちがいい晴れのお天気です。
    朝から洗濯をどっさりしています。
    今週もよろしくお願いします。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/28 09:30:39

    おはようございます
    いつもより涼しい朝でしのぎやすいです^^♬
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/28 08:51:29

    雨の日曜日で~す☂
    今日はのんびり家で24時間テレビでマラソン走っている兼近さんを応援してます♪
    元気な彼が好きですね~❤

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/28 08:27:07

     (♦•̑ᴗ•̑♦) 今朝も、涼しくて窓開けて車出勤!!
    やっぱり、着実に秋かな~~?? 朝晩は、涼しくなりました^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/28 08:23:07

    おはようございます。

    朝、小路脇の雑草を刈りました!
    その後、どしゃぶりです。

  • aoi

    aoi

    2022/08/28 07:43:55

    おはようございます
    私の所も朝から雨が降っていて
    過ごしやすい気温になりました^^
    今日のコーデは新作のお洋服と髪飾りが
    とっても可愛くてお茶会をしている素敵なコーデですね
    クロワッサン美味しくてよかったです^^
    私も朝食にパンを食べたくなりました
    楽しい休日をお過ごし下さいね♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/28 07:27:41

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    8月最後の日曜日です(;^_^A
    やっと元気になったよ~心配してくれてありがとうm(__)m
    今日は晴れなんだけど曇ってるよ~風あるから今は涼しいよ
    ゆっくり楽しく過ごせたらいいよね(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ