ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

ブラッディカウンターとは

コーデ広場


伝言板の流れで漫才コンビを結成する事になり、

コンビ名はどうしよう?というお話に。

良いコンビ名が浮かばなかったので、コンビ名を

探しにネットをウロウロ。

で、見つけたのがコンビ名ではなく「コンビ名メーカー」

なのでしたw。(他力本願の2乗ww)

コンビ名メーカーとは2人の名前を入力する事で、

コンビ名を命名してくれるコンテンツです。

そこで名付けられたものが「ブラッディカウンター」

なのでした!

漫才コンビの名前というよりも、明らかにそれ必殺技じゃ

ねーかYO!wwと一瞬思いましたが、そういうの割と好き

です。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これどっちがブラッディでどっちがカウンターなんだろう

とか考えてしまいましたが、

すぐにどーでもよくなりましたww。(直感が大切!)

で、漫才コンビ名じゃなくて、必殺技としても

考えてみました!。

参考材料は今までやってきたRPGやアニメになります。

まずブラッディの部分から。

誰でもイメージするだろうけど、血に関係することかな。

ゲームだと相手の体力が徐々に減っていく出血という

デバフがかかる!

魔法の属性としては闇でしょうねきっと。

次にカウンターを考察して...いやせんでいいなこれww

誰でも考えるw、カウンターはカウンターだよ!w

で、合わせて考えると。

「ブラッディカウンター」とは

相手が自分の闇魔法陣に入ってきたら、

闇魔法ダメージとしてHPを50%減らされる。

更に!出血状態付加によるスリップダメージを与える!

といったところでしょうか。(結構な強スキルw)

以前あなたの成分表というコンテンツで調べたら、

「あなたは闇100%です」(꒪ཫ꒪; )と答えられた私との

親和性はとても高いでしょうww!

( ゚д゚)ハッ!またつまらぬ事を書いてしまった(笑)