taka546

完治?

日記

疲れが残ってるのかコロナの後遺症か、倦怠感がすごいです。
集中力も落ちてて、何か見落としがある気がする。
この落ち着かない感じはいつまで続くのでしょう。



115/51/50

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/29 16:41:08

    見落としは、後で書類が戻ってくるから、
    その時に対応すればいいのでは?
    それかチェック一覧みたいなサイトを探して見るとか?
    今は無理せず、お大事に。

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/08/28 21:50:29

    こんばんは。日々お疲れ様です。

    こんなに大変な時でも、訪問下さり有難うございます。
    しばらく、ニコタをお休みされた方がいいのでは??

    自分の所だけでも、スルーで大丈夫ですよ。

    少しでも身体休めて下さいね。

  • かえで

    かえで

    2022/08/28 16:37:03

    少しでも横になる時間があるといいですね。
    お疲れ様ですm(__)m

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/28 15:09:05

    色んな用事も片付き落ち着いて来た証ですね
    次はしっかり休んで体力戻しましょう
    タンパク質も取って下さいね(^_^)v

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/28 13:37:53

    今迄の疲れが出てるだけならいいですね。
    お大事になさって下さいね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/28 12:31:31

    takaさん
    体が悲鳴をあげてるのでしょうか。 どうか 皆さんがおっしゃってるように お体を休めてくださいね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/08/28 12:23:17

    肉を食べてよく寝て太陽に当たりましょう。
    やるべきことをチェックリストにするといいかもしれません。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/08/28 11:47:21

    まずは睡眠です
    ゆっくりお休みください
    眠っている間にも脳は活発に活動しています!!

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2022/08/28 11:24:42

    眠れるなら睡眠を多くとれればいいですね。
    あまりにも疲れると逆に眠れなくなるとか(>_<)

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/08/28 11:00:15

    休みましょう、というお知らせかも。
    体調第一で、おだいじにしてくださいね。